更新
おじゃMAPとスマステは姉妹番組だったのか…(笑)
#おじゃMAP
#スマステ pic.twitter.com/Z6AppoqhQx
おじゃMAPとスマステは姉妹番組💕
ちゃんとテロップでSma STATIONって出してくれたスタッフさんありがとうございます
#おじゃMAP
#スマステ pic.twitter.com/mLm6AzNWJu
さっき「gift」が流れて、いま「I Wanna Be Your Man」で、追っかけ再生で最初のほう見てた時は「Mistake!」も。メンバーのラジオで流れた曲をどんどん流してくれるし、おじゃマップスタッフ…(/_;) #おじゃMAP #おじゃマップ #SMAP
あのさ、命掛けで守るッて言ったリーダーがいて、気持ちは変わっていないッて発言したエースがいて、今まで通りメンバーの話をする中間管理職がいて、SMAPの曲で想いを語る天然児がいて、番組収録中でもSMAPの話題で涙ぐむ末っ子がいて、、で‥何で解散するん??普通に疑問‥ #おじゃMAP
カルボラーラ
カルボラーニャ
ゆーた人いたな〜😆✨💙✨

美味しそ〜♪

Mistake!♪
ココカラ♪
Gift♪

#SMAP
#おじゃMAP pic.twitter.com/gN2Lh0m5Xx
ペアルックみたいな服で笑う兄弟微笑ましい
#おじゃMAP pic.twitter.com/Diuxz6jTLH
「次行く?」の聞き方が優しい。゚(゚^o^゚)゚。ザキヤマ爺やには中居ママと同じ慎吾たんを甘やかす血が流れてる #おじゃMAP pic.twitter.com/6lNuCzCvdn
今、ドンキ行ってきたー。
レジに「かたお」と「やわこ」持った人
並んでる~‼
「かたお」は私がラスト1個をGET!
「やわこ」も残りわずか‼
やっぱりおじゃMAPってすごぉ~い(^-^)/

#おじゃMAP
今週も可愛すぎた〜
ザキヤマありがとう。
#おじゃMAP pic.twitter.com/Beevo7at1n
昨日の #おじゃMAP !!で
香取慎吾さんが買っていた
#かたお 」大好評発売中です!
#やわこ 」もありますので
どちらがお好みか店頭で確かめて
みてくださいね(*´∇`*)

#SMAP #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/kuTvS09ssa