更新
''恋音と雨空''を作曲された
岡村洋佑さんとお写真撮らせていただきました!!!
感激で顔が強ばってますw

#AAA
#AAA11thAnniversary
#AAA11周年おめでとう
#恋音と雨空
#ハラジュクIII pic.twitter.com/PuiyUvsefR
涙のない世界pv2

だっちゃんのラップとみさちあのところめっちゃ好き。

youtu.be/0ls3T69eV2o

#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/mqB5VtQvCE
AAA11周年おめでとう!!!
今年もliveいっぱい見に行く!!

#AAA
#AAA11thAnniversary
#浦田直也 pic.twitter.com/2R1AAo0PZ4
改めてAAA、11歳おめでとう😽💗
世界中の誰よりもこの7人組が大好き(TωT)💕💕これからもずっと7人で仕事してるのを見てたいです😿💭ずっとずっと応援してます💪🏼✨

#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/cXdPe3Q3CY
AAA11周年おめでとうございます!!
そしていつも元気をくれてありがとう!!これからもずっと応援していきます!!素敵な一年にしてください😄

#11周年おめでとう
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/yooszr38rE
【あのとき、僕らの歌声は。】

買いました!!楽しみ😄

#11周年おめでとう
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/lcZFKS7VI8
AAAの''恋音と雨空''を作曲された
岡村洋佑さんを事務所の社長から
紹介していただきました!!!

今後とも宜しくお願い致します!

#AAA
#AAA11thAnniversary
#恋音と雨空
#ハラジュクIII pic.twitter.com/bOTDA1aqZx
後で歌動画UPするかもです!

さっき撮った写真に
AAAさんの”愛してるのに 愛せない”
合わせてみました♪

動画しばしお待ちをー!

#AAA11thAnniversary
#おめでとうございます
#愛してるのに愛せない pic.twitter.com/AsqkBD6Yr1
すてきなお写真❀.(*´◡`*)❀.
AAAがみんなでご飯食べてる
写真ほっこりするんだよなぁ。
ほっこり男女グループAAA🌻
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/f0GQIox1ky
AAAさん。
11周年おめでとうございます💕
#AAA11thAnniversary
AAA11歳おめでとう〜!!
これからも怪我病気なく
健康に7人が過ごせたら
おけまる〜🙆🙆

ジャケ写は毎年9月14日近辺に
リリースしてた
シングルをまとめてみた!w

#AAA11thAnniversary
#AAA pic.twitter.com/SjWBnveluh
yell/AAA

歌わせていただきました!!!
AAAさん11周年おめでとうございます🎁
全力で追い続けます🎤
応援宜しくお願い致します!!!

#AAA
#AAA11thAnniversary
#ハラジュクIII
#yell pic.twitter.com/skf2hUorEB
今日でAAAが11周年🎉✨
おめでとうございます💨

ちょうど去年の今頃
富士急野外LIVEいったなあ✊🏻
近々いけますように💭(笑)
ずっとすき〜〜🙄🎤

#AAA11thAnniversary twitter.com/yu_u_sb/status…
昨日言ってた
幸せな場所の話。笑

実は昨日AAAの
富士急での野外ライブに
いってましたあ!!😍🎶

小学生からAAA大好きで
去年に引き続き2回目の
参戦だったけどほんとに
最高すぎた😭✨

また絶対いく!笑 pic.twitter.com/VGytESy70M
努力して努力して、
積み重ねた実力はとてつもなく壮大で
その軌跡を綴った

"あの時僕らの歌声は"

11年間の本音が、真実が、
この1冊にある。

11周年、おめでとう

#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/Qrx0dxwxiC
人生初の動画作成!AAAへの愛をこめました😳❤️
ぶきっちょな私でも動画が作れるなんて、便利な世の中だ🤔笑
動画つくるの慣れてる方、ぜひ色々教えていただけるとありがたいです!🙇
#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/ytNguATVeF
今日は誰かにとっては何気ない1日だったでしょう。

でも、ある7人の人たちにとっては大切な日で。

そして、その周りにいる沢山のファンにとっても大切な1日。

11周年おめでとう。そしていつもありがとう。

#AAA11thAnniversary
今日は
事務所の先輩 #AAAさん 11周年✨✨
おめでとうございます🙏💓
すごいな〜11年。私達はまだまだ3年目。もっともっと頑張って先輩達のようになりたい✨

#AAA11thAnniversary
#Chubbiness #チャビネス
AAAのみなさん今日は本当におめでとうございました😊 12年目もAAAの7人を"トコトン"愛させてください😊 AAAに出逢えて本当によかった✌️😆 #AAA #AAA11thAnniversary pic.twitter.com/wshLYUNB6W
AAAに出会えて本当に良かった。
ちょっと遅れたけど、11歳の誕生日おめでとう💗
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/1Ql4hiXzwZ
間に合わなかったけど、やり直しました!
改めておめでとうございます✨

そして9月15日でTwitter初めて1年になりました!たくさんの人たちに感謝感謝です♡これからもよろしくお願いします。
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/IWdR9K8zVl
遅れたけど、AAA11歳おめでとうございます!また勝手にAAAと電王コラボさせたL(‘▽‘)/
#AAA11thAnniversary
#AAAイラスト pic.twitter.com/8UYJeW3AgI
Ver 2. 💗
11周年もAAAにとって素晴らしい一年になりますように🙏🏽✨
#AAA11thAnniversary
#AAAイラスト pic.twitter.com/hCjYSsRaT8
AAA11周年を迎え、浦田直也さんがメンバーにあてたメッセージが素敵です💖

「メンバーへ。11年間、いろいろあったけど、そばにいてくれてありがとう」浦田直也ブログameblo.jp/naoyaurata/ent…
#浦田直也
#AAA11thAnniversary
@un1982