更新
0時に上げられないのでフライング。

♥♥NEWS 13th Anniversary♥♥

これからもついていきます!

#NEWSでお絵かき
#NEWSの誕生日
#NEWS13周年
#NEWS pic.twitter.com/hjlwM1PinE
愛するNEWSへ

生まれてくれてありがとう
前を向いてくれてありがとう
残してくれてありがとう
夢をくれてありがとう

13年の4合わせを、ありがとう
毎秒毎秒、愛してるよ

#NEWS13周年
#14年目も4fanでフルスイング pic.twitter.com/rhPKpg6aiI
Congratulations of the 13th anniversary!!
これからもてずてってとって大好き♡

#NEWSでお絵かき
#NEWS13周年 pic.twitter.com/1Lk5Ji75mx
撮るぞ~~!!!

にゅーすさん13歳おめでとう!これからもてずてってとって愛してる!
#NEWS13周年 pic.twitter.com/PJM6uMxClX
今日はNEWSの13回目のお誕生日!おめでとう!!!!
今までも、これからも、ずっとずっと大好きです。

#NEWS13周年
#NEWS13thAnniversary
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/PuWfcZP89e
NEWS結成13周年おめでとう♡たくさんの新しい景色を見せてくれてありがとう!ずっとずっと大好きだよ♡この1年もNEWSにとって素晴らしい充実した1年になりますように
#NEWS13周年 #NEWS13thAnniversary pic.twitter.com/6meIGmWHuV
9.15
13周年本当におめでと😂💜
今まで色々大変なことがあったけど、乗り越えてくれてありがとう😢💗
私にとってNEWSは1番大切な存在🌞
いつも4合わせと笑顔をありがとう🌱💛
てずてってとて 愛してる💚

#NEWS13周年 pic.twitter.com/acaZ3hwPnb
13周年おめでとうございます!グループでの活動はもちろん、個性溢れる個々での活動も応援しております☺️

#NEWS13周年
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/mMQSqOPio2
書きたい事は画像に書きました。

13年間ホントに色々あったけど
やっぱり今のNEWSが一番!!

本当に大好きです
愛してます💜💗💛💚

#NEWS13周年
#NEWS13anniversary
#NEWS結成日 pic.twitter.com/3PjgpzCKQp
NEWS Happy Birthday.13th

どんなNEWSも大好きだしついて行こうって決めたんです。
#NEWS13周年 pic.twitter.com/3coWJfCnBL
NEWS13周年おめでとう!!
これからも4人についていきます!
幸せにして下さい!!

#NEWS13周年 pic.twitter.com/zY0NnBEqxW
🎉NEWS 13th Happy Birthday🎉

いつもファンのことを一番に思ってくれてありがとう😌
いつも笑顔で、仲いいNEWSが大好きです😻💕
これからも仲いい笑顔が素敵なNEWSでいてください😊💕

#NEWS13周年 pic.twitter.com/zGeDfIfHSg
#NEWS13周年

#NEWSありがとう

🌼ロック画面🌼

13周年記念です😁💭💓

🚨⚡ルールがありますので
固定ツイート読まれてください

🚨⚡気に入ってくれた方は
RT.フォローお願いします💦

#NEWS

#ロック画面 pic.twitter.com/UfWI0tjpj2
NEWSさん13周年おめでとうございます~!バラエティーやらドラマやらキャスターやら様々な分野で目まぐるしい活躍をされているNEWSさんの今後の更なる飛躍を楽しみにしております!
#NEWS13周年
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/Q9uLyEOALr
★NEWS13周年おめでとう御座います★
止まらない4人に着いていきます✧*。
飛躍の年に追風にのって本業でTEPPEN目指しましょう!!
4人のNEWSではなくNEWSは4人!!
これからも大好きです󾬖💗💛󾬔
#NEWS13周年 pic.twitter.com/cDFPVwyWYA
ファンタスティックなNEWSの魅力に夢中です!13周年おめでとう!!大好きだ〜〜!(*´∀`)
2パターン描きましたo(^▽^)o

#NEWS13周年
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/coCG2y55kQ
NEWS13周年!!
おめでとう♪( ´▽`)
"てずてってとって"ついていくことを誓います!!

NEWSだいすき💜💗💛💚

また会いたいなぁ…

#NEWS13周年
#NEWS13周年
#NEWS13周年 pic.twitter.com/0T5YUlmSvW
仲良しなNEWSを
にこにこ嬉しそうに笑い合っている4人を見れることが何より幸せです。
これからの記念日もずっと一緒にお祝いできますように。
□慶ちゃん♡手越くん▽まっすー〇シゲ
大好き(*∩ω∩)💕

#NEWS13周年 pic.twitter.com/Wa6OgGzGiK
□♡NEWS 13th  Anniversary▽○

笑っているところ
泣いているところ
ぜんぶがだいすき
いつも沢山の4合わせと愛を届けてくれてありがとう。

#NEWS13周年 pic.twitter.com/UU1XtrJxPS
13周年おめでとう(*^^*)
これからもずっと応援します

#NEWSでお絵かき
#NEWS13周年 pic.twitter.com/uS3VD6HFJW
愛をいっぱいありがとう
これからもずっとずっと大好き
#NEWS13周年 pic.twitter.com/tCUHtXKgaN
13周年おめでとうございます!アイドルでいてくれてありがとう…!これからも応援していきます!本当におめでとうございます!
♡▽◯□
#NEWSでお絵かき
#NEWS13周年 pic.twitter.com/YG3I2c8ZFy
NEWSちゃん13歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!世界一ハッピーになってほしいしハッピーにしてほしい〜〜〜!!!!
#NEWS13周年 pic.twitter.com/lHkpo8Eybq
NEWSさん13周年おめでとう〜!✨
これからも精一杯応援し、ついて行きます〜〜💜💖💛💚
#NEWSでお絵かき
#NEWS13周年
#NEWSの誕生日
#てずてってとって pic.twitter.com/5DENhreFsJ
今日 9月15日は、NEWSの結成13周年記念日です

小山くん、加藤くん、増田くん、手越くん、
NEWS13周年おめでとうございます

今までいろいろあったけど、NEWSとして活動を続けてくれて本当にありがとう♡
これからもずっと応援していますd(^^*)

#NEWS13周年
結成13年おめでとうございます〜!🎉
ずっとずっと大好きです!

#NEWSでお絵かき
#NEWS13周年 pic.twitter.com/w2e3gALXNB
NEWS結成記念日(2003/09/15)
13周年おめでとう🎊
9⇒8⇒7⇒6⇒とかたちを変え、そして叶えた最高の4合わせ💜💗💛💚
~NEWSの軌跡~
てずてってとって愛してる

#NEWS結成日
#NEWS13周年 pic.twitter.com/yVdyKh7tCi
#NEWS13周年
#NEWSでお絵かき
#嵐結成17周年
おめでとう!!!どちらのグループも応援してます😉❤❤大好きだ〜!! pic.twitter.com/owcb9iuV75
·

この4人が出逢ってグループになった
13年前の奇跡にありがとう

だいすきです!!!

#NEWS13周年

· pic.twitter.com/zRVJqyc4nq
13周年だから記念に作った😁
これからもずっとついていきます
DREAMS/NEWS
#NEWS13周年
#NEWS13thAnniversary pic.twitter.com/8Op8AJXjCm
大好きなNEWSくん➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
いつまでも応援しています( ´›ω‹`)💕
#NEWS13周年
#NEWS #13th #anniversary
#ricoたん pic.twitter.com/JllOepsYkB
#NEWS13周年

#NEWS13thAnniversary

【 フルスイング。 】

いつも幸せ(4合わせ)をありがとう

NEWSがいるから毎日楽しい。

本当にありがとう。

ずっとついてくよ。 pic.twitter.com/6WGdN5YmjY
NEWS様13周年おめでとうございます!!
大好きです♡♡
♡(´-」-`)人( ∵)人`∇´人(・ш・`)♡
#NEWS13thAnniversary
#NEWS13周年
NEWSさんチュー集 pic.twitter.com/dMk1UMdqjx
あなたたち4人は私にとって何よりも大切な存在。
今までも、
これからも大好き。
13周年本当におめでとう👑

#NEWS結成日
#NEWS13周年 pic.twitter.com/APLaa5ugmM
NEWSちゃんお誕生日おめでとう♡♡
これからも4人のことが1番大好きだよ!
これまでもこれからもNEWSでいてくれてありがとう!
いつか連れて行ってね、てっぺんへ!
#NEWS13周年
#NEWS13thAnniversary pic.twitter.com/Aix5AEoJod
Happy Birthday✽NEWS♡
13周年おめでとう✨
いつも素敵な歌声*笑顔*元気*沢山の4合わせをありがとう💜💗💛💚
これからも一緒に歩んでいこうね♬
#NEWS13周年
#NEWS13thAnniversary pic.twitter.com/sImof7I7pl
NEWSお誕生日おめでと♪今日を迎えられたことは普通じゃない、それを噛み締められるNEWS大好きです。
てことで歴代シングルまとめ!曲と思い出はリンクしてるもの。見ながら思い出、振り返ってみてね。
#NEWS13周年
#からふる動画 pic.twitter.com/NOzbBJNHv9
たくさんの愛とありがとうをありがとう。
ずっとついて行きます。
#NEWS結成日
#NEWS13周年 pic.twitter.com/wlE9RIz5mh
NEWS結成!9月15日。
ありがとう💕NEWSがいてくれてよかった。
いつまでも大好きだよ!
#NEWS13周年 pic.twitter.com/uWI512Kfef
NEWS13th Anniversary.

笑顔でいてくれてありがとう
笑顔にさせてくれてありがとう

13周年目も突っ走ってくれ〜!!

#NEWS13周年 pic.twitter.com/8QP8CahsKA
NEWSくんに捧げるおめでとう動画💓
幸せをたくさんありがとう!!!!
これからもずっとついて行かせてください☺✨
#NEWS結成記念日 #NEWS13周年
#NEWSありがとう #NEWS大好き
#💜💗💛💚 pic.twitter.com/IRgHJ8DAc3
NEWS結成13周年おめでとう🎉 今年は念願の24時間テレビのメインパーソナリティーやレギュラー番組など大活躍な年になったね😊 これからも明るくて仲良しなNEWSでいて下さい💕 いつもありがとう、大好き💜💗💛💚

#NEWS13周年 pic.twitter.com/tywTTfUBmd
NEWS13周年おめでとうございます!
どんな困難な壁にぶつかっても、どんな窮地に陥っても、決して立ち止まらず4人で一歩一歩進んで乗り越えるその姿に勇気を貰ってきました
これからも大好きです(;/////;)
#NEWS13周年 pic.twitter.com/Jxl9hwa2ga
13周年おめでとう〜♡グループとしてさらに飛躍の一年になりますように!

#NEWS13周年
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/dFoLwqqD16
♡NEWS結成13周年♡
おめでとうございます.:*゚

いつの時代も逢いたくて...
逢いたくて…

これからもたくさんのシアワセが降りますように…。・゚+

#NEWS13周年
#NEWS13thAnniversary pic.twitter.com/JwHW6geL1A
NEWS13周年おめでとう🎂🎉🎊︎
この日を迎えるまでにたくさんの感情を共有させてくれてありがとう💖

いつも生きる支えになってます.
たくさんの幸せをありがとう💞

これからもNEWSについていきます😌💓

#NEWS13周年 pic.twitter.com/9Jtd8xRZqL
NEWS13年おめでとうございます

まだファン歴浅いですが
俺は地声似というものを出来て凄く幸せです
このまま続けていいのかと思いますがね

これからも応援します

#SyunS_plus
#NEWS13周年 pic.twitter.com/u32dJi2D4c
動画 part 1

6人になるまで、の苦労。

活動禁止。

大きな壁がNEWSに立ち塞がる。

けど、それを乗り越えたNEWS。

ファンとNEWSの愛を感じました。

#NEWS13周年 pic.twitter.com/rdrA0KyFDV
🎈🌈NEWS 13th anniversary✨✨
👏🎊︎おめでとう💕︎✨
これからもずーーっと応援してるし、愛してます💓
#NEWS13周年
#NEWS13thAnniversary pic.twitter.com/YyzOQxxkja
13周年
もうそんなに経つんだなぁ
涙の数だけ強くなる
ピンチをチャンスに変える
それを体現してくれている四人です
尊敬の念を込めて、本当におめでとうございます!

#NEWS13周年
NEWS結成13周年おめでとう

出会ってくれてありがとう♡

ここにいてくれてありがとう♡

4合わせなNEWSが私の幸せです
これからもずっとそばで笑っていてね

#NEWS13周年
#NEWS13thAnniversary pic.twitter.com/z6juTyRry7
NEWS結成13年目おめでとうございます🤗💜💗💛💚

NEWSを残してくれてありがとう😂💓💓

NEWSに出会えて良かった😌💓

#NEWS結成日

#NEWS13周年

※途中で音楽切れてましす😭 pic.twitter.com/dGoUBEAxRP
💚シゲタイム 7:11💚
シゲのまねをするてごにゃん
(´・ш・)くっちずけおぉ~ぉ💋♪
(∵)バカにしてんのか?おまえ!

#加藤シゲアキ #手越祐也 #NEWSニッポン0304 #NEWS13周年 pic.twitter.com/oClVCtIkch
NEWS結成13周年おめでとう✨

フルスイングな最高の夏をありがとう!

これからもNEWSらしく
一歩一歩前へ…◡̈*

#NEWS13thAnniversary
#NEWS13周年 pic.twitter.com/XAq1O8vUCf
今年も今日という日を笑顔で迎えられたこと、皆で笑顔でお祝い出来たこと、本当に嬉しくて楽しくて幸せです。
これからもずっとNEWSについて行く!もっともっと最高でキラキラで素敵な景色を見せて下さい!(*´˘`*)
#NEWS13周年 pic.twitter.com/1GOjCV6IzI
本当にNEWSいろいろなことがあったけど、ここまできたね💜💗💛💚
改めて13周年おめでとう🎊

#NEWS13周年
#NEWS13周年おめでとう pic.twitter.com/JTcR0q4X9N
NEWS結成13周年おめでとうございます\( *´ω`* )/ずっと ずっと NEWSと一緒に歩んでいけますように♡これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
#NEWS13周年
#NEWS13thAnniversary pic.twitter.com/dw2avpeRjc
NEWS結成13周年おめでとう♡いつもステキな歌とたくさんの幸せを届けてくれてありがとう。これからもずっと応援しています。
#NEWS13周年 pic.twitter.com/pDlPS2U41j
NEWS13周年おめでとう💕

締切9月25日☆1名様
画像と写真みてから参加お願いします♪

#NEWS13thAnniversary
#NEWS13周年 pic.twitter.com/zZKiVdJqnU
□♡NEWS 結成13周年 おめでとうございます▽○
*.·.。゜これからもずっと応援します。・:°

#NEWS13周年 pic.twitter.com/Rv1Joj9aQA
変わらない嵐と変わったNEWS
過去の想いを前に進む糧にしてるという共通点

今の彼らなら
TOPになりたいっていう夢を笑った人達を見返せる
イチゴのないショートケーキだなんて言わせない

#嵐結成17周年
#NEWS13周年 pic.twitter.com/bVqH3UykEx
″今 日 は1年 に1 度 重 要 度
世 界 一 の 大 切 な 君 の
記 念 日 ま た 1 つ 綺 麗 に″

#NEWS13thAnniversary
#NEWS13周年 pic.twitter.com/CQta3ErEUp
□♡NEWSタイム 9:15▽○
名古屋といえば、、、?
『名古屋コーチン・手羽先・天むす・手越です💗』

#NEWS13周年
#小山慶一郎 #内博貴 #草野博紀 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #NEWSニッポン0304 pic.twitter.com/V2MV6bDcKy