更新
明日も早いので起きてられないということでどちゃくそフライングお誕生日おめでとうします(しかもめっちゃ過去絵&イタチおる…)週末描けたら新規絵描きます 
カカシーーーー!!好きだーーーー!!
#はたけカカシ生誕祭2016 pic.twitter.com/w6ODmfIsjg
【誕生日】9月15日は、はたけカカシの誕生日!好評予約受付中お茶友「とりあえずお茶にしよってばよ!」はカカシ先生の口元が♪そんなイチ早く立体化された素顔チラリなカカシ先生でお祝いメガ☆ #はたけカカシ生誕祭2016 #naruto pic.twitter.com/0wpMrXAXe3
カカシ先生お誕生日おめでとう!わたしにとって永遠の王子さま!初恋の人!!大好きだから幸せになってください!

#はたけカカシ生誕祭
#はたけカカシ生誕祭2016 pic.twitter.com/1QeXORC6Zj
#はたけカカシ生誕祭2016

カカシ先生おめでとうございます。
ミナト班に祝って貰いました。 pic.twitter.com/XxaRgVwFWp
はたけカカシ君の人生そのものがだいっ好き!!カカシ君の年齢が増えるたびにおめでとうを!!!33歳+最終話カカシだよ! pixiv.net/member_illust.… #はたけカカシ生誕祭2016 #pixiv pic.twitter.com/62HrSRyiG6
#はたけカカシ生誕祭
#はたけカカシ生誕祭2016

ひとまず過去絵で失礼します。
カカシ先生お誕生日おめっとおおお!!!!!!!!!!!!もはや愛情通り越して親目線です。人生のどの部分切り取っても大好き😭 pic.twitter.com/z7OduYs3k2
#はたけカカシ生誕祭2016
#はたけカカシ
出遅れちゃった😭
今年こそと思ってたのに!でもなんとか間に合って良かった……。
改めておめでとうカカシ先生😆💕✨✨ pic.twitter.com/QcgQkve4WP
先生自分の誕生日忘れてそう おめでとう~ #はたけカカシ生誕祭2016 pic.twitter.com/HjpK1Qi0xP
使い回しごめんなさい;;;;;;;;;カカシ先生おめでとう!!!!
#はたけカカシ生誕祭2016 pic.twitter.com/uIl5HK6wU2
カカシ先生誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!!!!!
去年と変わらずあなたの誕生日を祝えたことを嬉しく思います!!!!
漫画もあとであげるからね!!!この絵の状況はちゃんと意味があるからね!!
#はたけカカシ生誕祭2016 pic.twitter.com/Xa19Mp9fnt
カカシ先生おめでとさんです!
腕で顔を隠すってのをテーマに小っ恥ずかしくなりましたが
VIVA2016.09.15! 🍥→🍆💕
#はたけカカシ生誕祭2016 pic.twitter.com/XRGJdOzO7E
カカシ先生お誕生日おめでとう🎊🎊
大好きすぎて死にそう
イケメンすぎるし…口元とか…
いつもニコニコしてて可愛いのに、
闘うってなったらめちゃめちゃカッコよくなるっていうギャップがたまらない😳
大好き💕
#はたけカカシ生誕祭2016 pic.twitter.com/5UsvbjfpKH
去年のカカシ先生の誕生日はこんな漫画描いてたけど絵柄の変わり様に驚愕だってばよ、、、 ナルト沼浸かって間もなかった頃や〜〜また祝えてうれしい #はたけカカシ生誕祭2016 pic.twitter.com/LlYaBYrwLp