更新
日本テレビのオタクな人SPを見ます
#ナカイの窓
ちょっと待ってwwwwwwwハライチ岩井wwww音くんのパーカーwwwww #ナカイの窓 pic.twitter.com/YRFEQyrtX1
中居くん引いてるけどwwwww
あなたwwwwwwwwもwwww
すごいからなwwwwwwww
#ナカイの窓 pic.twitter.com/coUxMIc6SL
ハレハレユカイ踊ったのは完全アドリブだったのですが未だ覚えてて良かった…\(^o^)/ #ナカイの窓
中居さんあなたもデレマスでこの世界知ってますよね!! #ナカイの窓 pic.twitter.com/cwa91M0EY2
#ナカイの窓

待って待って!!
ハライチの岩井さんのパーカー
うたプリの音也のだ!!

しかもST☆RISH!!!!
もおーーーありがとう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

しかも知らないのを学がないっていうオチwww pic.twitter.com/2RTQSQKKVQ
#ナカイの窓

涙でそうだよぉ😂

ハレ晴れユカイホンマに好き!
いやー、始めてみた日のこと、思い出すなぁ。最高だ。神回だ。

#涼宮ハルヒの憂鬱 pic.twitter.com/z0pMVOl63L
「エヴァンゲリオンは義務教育」素晴らしい。 #ナカイの窓
になすん(@disnyna )とえなこりん(@enako_cos )のコラボダンス。:゚(;´∩`;)゚:。❤❤

#ナカイの窓 pic.twitter.com/aUYzc82gQq
アニオタの芸能人に中井がボコボコにされててワロタwwwwwwwwww #ナカイの窓 pic.twitter.com/hQD0U02Xle
やばい、ナカイの窓が楽し過ぎる。

#ナカイの窓
ナカイの窓見てる今の俺
「またハルヒか・・・」
「またエヴァか・・・」
「またBLか・・・」
「中居さんあなたデレステ出てますよね?」
#ナカイの窓
中居さんのリアクション笑っちゃう😂😂😂
#ナカイの窓
オタクモードのになちゃんかわいいなあ、、♡ #ナカイの窓
ヲタク「NL(ニュートラルラブ)は時代遅れ」

#ntv
#ナカイの窓 pic.twitter.com/iNfGVXuKrb
#ナカイの窓
オタクってすごいナァ むずかしくてわかりません
わかるわかるわかるわかるわかる
わかるわかるわかるわかる😭😭😭

#ナカイの窓 pic.twitter.com/4e8LNAALD2
#ナカイの窓
月曜から夜ふかしもだけどさ
わざわざ一般人にオタクが普段何してるか、推しキャラ、嫁キャラいう意味ある?
一般人からしたら私達なんて観賞用の動物くらいにしか見えてないでしょ
私達を笑いものにして楽しいのか?
てか、なんで私達に干渉してくんの?キモイしか言えねぇ癖に
共感できることが多すぎて〜( ˘ω˘ )#ナカイの窓
ナカイの窓の仮面ライアー217ちゃん可愛い😍💕💕ハレ晴レユカイ!!
#ナカイの窓 pic.twitter.com/2HeRYXYCUZ
コミケぇ…( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ཀ ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )
いつかこういう番組に二次元同好会で出るのが夢さねー。
#ナカイの窓
ナカイの窓に一瞬だけポプテピピックのTシャツ映る #ナカイの窓 pic.twitter.com/ny7x1MK1KK
この番組ほんと素晴らしいよ
オタクのマナーの良さを前面に押し出してくれる
#ナカイの窓 pic.twitter.com/fPh6R89ZAx
#ナカイの窓 さんでコミケが放送されてて
さらにそれは僕たちの奇跡も流れてて
なんかまたこんな感じで
出演するテーマ、形は違うけど
ナカイの窓さんに関わる事が出来て
1人で嬉しくなってます。(´・_・`)笑
トップアイドルの中居くんさんからコミケは『文化』認定頂きました。
#ナカイの窓 pic.twitter.com/UOqTCbBQ3Y
東の壁サーでした(ドヤッ
#ナカイの窓
コミケで盛り上がってますが、ここで18年間コミケにお世話になっている老夫婦をご覧下さい #ナカイの窓 pic.twitter.com/G9wt6FiY4n
でも以前は中居さんがこういうのにドン引きすると、批判する人も結構多かった気がする。今回あまりそういう意見を見かけなかったの、デレステCMのおかげもある気が。ほんとありがたい #ナカイの窓
またどこかで何かしらで
関われるように前進あるのみっ
と改めて思いました〜( *`ω´)!

#ナカイの窓 pic.twitter.com/1XcJ81JVBO
「ナカイの窓」放送終わりました!
今回の放送を機に、コミケやコスプレに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
見てくれた方ありがとうございましたv(´∀`*v)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/98sUB5AKsn
さすがえなこりん 終わっちまったけどまた出てくれることに期待
#ナカイの窓 #えなこ pic.twitter.com/gTHQMpXkba
ナカイの窓最高すぎた…ガチ恋勢つらいよ…わかりみ深い

#ナカイの窓

おやすみたまお😌💤
「ナカイの窓」がヤフーのリアルタイム検索1位になってるのはさておき、「山倉」もしっかりランクインしてるw #ナカイの窓
#ナカイの窓 あのプロのコスプレイヤーの方、過去インタビュ oricon.co.jp/special/49306/ しっかりした応答をなさってる中、「今までコスプレだけで生きているという人はいなかったと思うので、私が新しい道を拓いていけたらいいなと」…これ!くり返される地雷ワード →続
#ナカイの窓 で「僕らは今のなかで/μ's」が流れましたよ!!!!

やっぱりスゴいよね…μ's!!

本当に今の日本のアニメを語っても全然いいと思うよ……!
今日は本当に俺得なナカイの窓で最高でした!
ラブライブ大好き! pic.twitter.com/rIbgLbzXZW
4)何度でも言うけどプロとか職業コスプレイヤーとか、今までも沢山の人達が最後は失敗してきたのがウヤムヤになって継承されないので、数年おきに同じような波が起きて、行き詰まると悪い大人に誘われて脱いで…のが、“プロのコスプレイヤー”現象の現実。って事は知ってほしい #ナカイの窓
ナカイの窓
217&えなこコラボ
ハレ晴レユカイ

可愛すぎる(*^ω^*)
#ナカイの窓
#217
#えなこ pic.twitter.com/0GGg2RGzIy
ナカイの窓見て思ったこと

こんな顔してるけど中居くんもまあまあこっち側にきてるやん

#ナカイの窓
#中居正広
#imas_cg pic.twitter.com/E0iwMBDhhi
ナカイの窓で一十木音也くんが話題になった事、岩井さんが今日ユニゾン観てる事、について話す寺島さんまとめです!(2回話題に出たのを繋げてます)

ハライチの岩井さんに届けーー。(笑)

#寺島拓篤
#unison1134
#ナカイの窓 pic.twitter.com/Sfevh2qMxr
アニオタの芸能人に中井がボコボコにされててワロタwwwwwwwwww #ナカイの窓 pic.twitter.com/gWMCt1gwiI
昨日の「ナカイの窓」のオタク特集に出てた217さんが配信します🙋💓皆でオタトークしましょう🎵

9/17 0時⏩lin.ee/bd3H3Jf/dtzb/tw #LINELIVE #ナカイの窓 #217 @disnyna pic.twitter.com/OMvvlsCsWG