更新
明日9月15日は
きんいろモザイクの小路綾の誕生日です🎂
おめでとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

#きんいろモザイク
#小路綾生誕祭
#小路綾生誕祭2016
#9月15日は小路綾の誕生日
#祝う人RTにふぁぼ pic.twitter.com/R2YDFKdH0w
この先何があっても誰よりも強く愛し続けることを誓います。お誕生日おめでとう。
#kinmosa
#小路綾生誕祭
#小路綾生誕祭2016
#9月15日は小路綾の誕生日 pic.twitter.com/xKZJqtKLrK
あやや誕生日おめでと!🎉🎉
アニメ全キャラの中でこまちゃんに次いで2番目に好きなキャラ💕
「ツン」と「デレ」がはっきりしすぎてて可愛いw
あと陽子の事好きすぎw

#小路綾生誕祭
#小路綾生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Gj5ScOtumi
今日はこの子の誕生日!
おめでとう!🎂🎂

ツインテは好みじゃないんだw
↓のおでこ出してるのは可愛いけど!w

とりあえず種田さんが早く元気になってくれることを願ってますw
#小路綾生誕祭2016
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/ZjRjIKnm6g
ラテアート【小路綾】@きんいろモザイク
LatteArt【kin-iro mosaic】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#小路綾生誕祭
#小路綾生誕祭2016 #kinmosa pic.twitter.com/sNfL4P55wJ
アヤヤお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
#9月15日はアヤヤの誕生日
#小路綾生誕祭
#小路綾生誕祭2016
#きんいろモザイク pic.twitter.com/T3ioBqa9NL
あややお誕生日おめでとう🎊
ツンデレぴゅあぴゅあツインテール乙女!
一途なところも可愛いしデレデレしたところはサイコー😋
陽子とお幸せにね♥
#小路綾生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RItur8ocBx
あやっち❗️誕生日おめでとう✨✨これには種田さんも嬉しいのでは?!1日も早く種田さんに元気になって欲しい👍
#小路綾生誕祭2016
#9月15日は小路綾の誕生日
#きんいろモザイク
#種田梨沙
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FiVCjcw7NB
綾ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎂
お淑やかで恥ずかしがり屋さんな綾ちゃん可愛いです♥
映画で会えるのが楽しみです♪

#小路綾生誕祭2016
#9月15日は小路綾の誕生日
#きんモザ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NzRVMleKgc
かわええんよぉ〜
癒されるんよぉ~
誕生日おめでとう!陽子とイチャつけよ!!
#小路綾生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/q1ky54RcKN
うおおおおおおおおおお!!!
あやや誕生日おめでとうー!!!
ツインテ可愛いよ、可愛い

#小路綾生誕祭
#小路綾生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/x5JtOzrctD
綾ちゃんお誕生日おめでとう!
陽子ちゃんの前だと素直になれずに強がってしまうところも可愛いです!

#小路綾生誕祭
#小路綾生誕祭2016 pic.twitter.com/1BcDq0NEo5
あやや誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっ!!!!!!
ツンデレ最高っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!

#小路綾生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IoFn1K3SQZ
あややーー!!誕生日おめでとさーん!
ふふ、きんモザの中で1番好きですヽ(*´∀`)ノ

#小路綾生誕祭2016
#RTした人全員フォローする (♡も可) pic.twitter.com/L3JYo6MLzc