更新
重大発表あるかな??
三代目の単独?TRIBE?とにかくライブ発表だったらいいな〜😳😳
臣隆結成6周年おめでとうございます😁😁

#三代目JSoulBrothers
#臣隆6周年
#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/ld3TArWTAy
160915 HiGH&LOW東京①

本日もDVD収録入りましたーっ!!!!!!!

#HiGH_LOWTHELIVE
本日の東京ドーム昼間から熱気がヤバすぎました🔥🔥🔥🔥🔥本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました‼️ #HiGH_LOWTHELIVE #TOKYODOME #PKCZ @HiGH_LOW_PR @PKCZ_official
160915 HiGH&LOW東京⑧

本日のGCの時の広臣さんと剛典さんは昨日のGCの時よりも凄く可愛かった😭💓😭💓
お二人揃ってちょこんと仲良くフロートに座って脚をバタバタと動かしたり左右に身体を揺らしたりして本当に可愛かった😭💓😭💓

#HiGH_LOWTHELIVE
HiGH&LOW THE LIVE

本公演ラストにお越し下さった皆さん
そして映画館でご覧下さった皆さんへ
心からのありがとうを😄‼️

finalまで
気合い入れていきます🔥Shizuka

#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/xtF4Y5d8Nw
Thank you everyone🎃✨

東京4日間ありがとうございました😎❗️

本公演を終え、3度目の大阪公演でファイナルになります🔥
ファイナルまでハイロー旋風巻き起こします😎🔥

#HiGH_LOWTHELIVE
#東京 pic.twitter.com/3u25kmaOiT
💕ShuuKaRen💕twin tower💕
💥HIGH&LOW THE LIVE💥
お疲れ様😍
Instagram
毎日投稿楽しみにしてます❣️

#HiGH_LOWTHELIVE
#ShuuKaRen
#twintower pic.twitter.com/eLMCVQRRNR
⭐️臣⭐️
💥HIGH&LOW THE LIVE💥
😆お疲れ様😆
臣のsnow可愛い〜😝😝😝

#HiGH_LOWTHELIVE
#登坂広臣 pic.twitter.com/oiGpnfB22q
HiGH&LOW FINAL💫神席‼️メンバーが目の前にいてファンサやばかった😍🔫臣が近すぎて✨😫💙4回も行けて幸せでした😭写メ撮ってくれた方本当に嬉しかったです‼️神対応ありがとうございました✨
#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/j445MemnWa
🇯🇵🐶🙏

✨✨✨✨

TAKAHIROさんに
続いて登坂さんも!!

#登坂広臣 さん
#HIGH_LOW
#HiGH_LOWTHELIVE
#TOKYO pic.twitter.com/T00RaZkVNb
High&Low 東京公演 3日間参戦した!
まさやん社長とLIVE楽しんだよ♡
参戦した人 LDH好きな人と繋がりたいからRTお願いします////

#HiGH_LOWTHELIVE
#いいなって思ったらRT
#臣隆6周年 pic.twitter.com/hDgd4WcaP6
もう昨日だけど。

HiGH&LOW THE LIVE

語らせて。

読んでくれると嬉しい😌💕

#HiGH_LOWTHELIVE
#9_14
#鷲尾
#山下
#黒木 pic.twitter.com/w78n1GW43r
雨宮兄弟バクステ!
臣が腕か腰に手まわしてくれた〜とか自分ゆーてたけど肩やった(笑)
最高です😭💓
感謝です。ありがとうございます!
@yuna_ryu_0902
@HIROOMI_3JSB_
#HiGH_LOWTHELIVE pic.twitter.com/XgcfnDfEQx
東京H&Lほんと最高すぎました💫🎶✨🔥😁😎😆🙆
7日参戦してLIVEも最高だったし、今日のメンバーが凄かった😍🎶😆👏👏👏
思い出がふえました🙌🙏
#HiGH_LOWTHELIVE 👊
#東京ドーム🔥
#最高の1日pic.twitter.com/phrSZlxpiy
先程、HiGH&LOW THE LIVE 本公演ラスト終了しました‼️✨

皆さん最高の盛り上がりをありがとうございました👊🏽😁

#HiGH_LOWTHELIVE
#THERAMPAGE pic.twitter.com/8PitD5bh4q
先程、HiGH&LOW THE LIVE 本公演ラスト終了しました‼️✨

皆さん最高の盛り上がりをありがとうございました👊🏽😁

#HiGH_LOWTHELIVE
#THERAMPAGE pic.twitter.com/gYaitKgGYb