更新
たいぴちゃんプレバトデビューおめでとうwww舞祭組のお名前出してくれる浜ちゃんに中居くんのお名前出してくれるみっくんありがとう( ; ; )
#プレバト pic.twitter.com/viTWFGQQKx
先生、コンサート行ったのね!
カッコよかったって♡
#プレバト pic.twitter.com/EJT6hGlxJQ
夏井先生キスマイのライブ来たんだって!

宏光かっこよかったって!!
渉がおどってるのにおどろいたんだって!!
感動!!!!

#プレバト pic.twitter.com/tBdJRSqcFE
宏光相当悔しかったんだね…

で、でもさ!!か、顔!!!wwww
宏光!ジャニーズだぞ!w顔顔!!w

#プレバト
#北山宏光 pic.twitter.com/hwzELqk7r5
オイッス(o`∀´o)ノ !!

名月や
文明開化に
なに思ふ

BGMは『今ナニヲ想ウノ』

髪が伸びてる‼️

このまま伸ばすのかなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

美ジュ最高ですね✨✨✨

プレバト初めてリアタイ📺✨

アザマース┏●

#プレバト
横尾くんが踊ってることにいちばんびっくりしたなっちゃん先生ありがとう。笑
#プレバト pic.twitter.com/EXnMDzFrlm
👑 宏光 書道1位おめでとう 👑

さすがだね✨
宏光の字は沢山の人に愛される字❤

1位になってよかったし俺足族皆うれしいよ!!
みったんの綺麗な字ホント癒やし♡

#プレバト
#北山宏光
#1位おめでとう!! pic.twitter.com/XQPWdcCaPl