更新
奈緒ちゃん誕生日おめでとう^ ^
ガチャで来てくれた時に一目惚れしました…これからもよろしく✨
#神谷奈緒生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#デレステPと繋がりたい
#奈緒Pと繋がりたい pic.twitter.com/WRj5tD6C2O
今日は奈緒ちゃんの誕生日!おめでとう!ツンデレはいい!かわいい!
Triad Primusも応援してるよ!がんばれ!

#神谷奈緒生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1JKtFH8J7q
「う、嘘ついた。ホントは…祝ってもらえたらいいなってちょっと期待してたんだ。だから、その…う、うぅ…なんだよ!ば、ばか!」
奈緒♡おめでとう!全力で祝うよ✨

#神谷奈緒生誕祭2016
#神谷奈緒生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BilYmrNs4D
奈緒 Happy Birthday🎂🎊💖
もうほんと可愛い・・・😏💓
デレマスの1番の推しとして
これからも応援します!笑笑
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/4TIwBBop0q
奈緒ちゃん誕生日おめでとうございます!!!

もぅツンツンでデレデレでオタクな君が大好きです!!

Trancing Pulse大好きです!!

#神谷奈緒生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/adfhHCTIO7
お誕生日おめでとう。友達想いで優しくて、ちょっと過保護で素直じゃない。でもファンやPのこともちゃんと考えてて、大切にしてくれてて。そんな貴女が大好きです。これからも奈緒らしく不器用に真っ直ぐ進んでね。

#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/UvEeqx5viS
【 魔法のエール】神谷奈緒
奈緒ちゃんお誕生日おめでとううううう!!!!♡
記念イラストは 大好きな魔法のエールの特訓後衣装にしました!
#神谷奈緒生誕祭2016 #神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/YG0aogZ6AX
今日は神谷奈緒生誕祭!
ただただツインテールになって赤面してる奈緒が見たかったのです。
#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/LDBKKOHPqw
担当になってずいぶん経つけど、あなたへの愛を忘れたことはありません。
ほんっとうに奈緒はかわいいなぁ!
お誕生日おめでとう!奈緒!
ずっと担当するよ!
#神谷奈緒生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#神谷奈緒 pic.twitter.com/AvJnRMsgEk
최고의 아이돌 카미야 나오 생일 축하 그림 그렸습니다.
なおちゃん誕生日おめでとう!

#神谷奈緒生誕祭2016
#神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/8oxY6Oljoq
奈緒誕生日おめでと!🎉🎉
加蓮とのコンビはいいね!👍
これからもトライアドでがんばれ❕

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/B0yru1xlOB
奈緒誕生日おめでとう!
恥ずかしがり屋でツンデレ気味、だけどアイドルを一生懸命がんばる姿は魅力的です。これからも皆にいじられるだろうけど頑張って下さい!

#神谷奈緒生誕祭2016
#神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/05ULgAIHNk
奈緒ちゃん誕生日おめでとー!!トライアドプリムスでお祝い! #神谷奈緒生誕祭2016 #神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/0ineZ8iENT
奈緒誕生日おめでとう!!!
奈緒をいじり倒したい!
ツンデレ最高!可愛い!!!
とりま誕生日おめでとう!!

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016
#デレステPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IRci19VL1k
奈緒ちゃんお誕生日おめでとーーーーーーーー!!!なおかれです! #神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/eHNog6VUNQ
神谷奈緒ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!
守りたい・・・この笑顔!!!!!
#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/MAmxpNP35k
#神谷奈緒生誕祭2016
#神谷奈緒生誕祭
奈緒誕生日おめでとうーー(´∀`艸)かわいい(かわいい)かわいい(かわいい)一生奈緒P続けます(至言) pic.twitter.com/jTgcsfCrO9
奈緒お誕生日おめでとう~~~!!!!アニ雑団(中の人/まつえりさん)ネタが交じってる過去絵ですが!!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/zXl5eePCqn
奈緒誕生日おめでとう!色々詰まってるからとりあえず過去絵でごめんね!埋め合わせするから! #神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/RsvzOSRk1W
「あ、あのさ...今日って何の日か...」
「なんだよ、じっと見て...み、見るなよっ!見るなってばーっ!」
じーーーーーっ
奈緒っ誕生日おめでとうっ☆
#神谷奈緒生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/RwxTPv163R
誕生日おめでとう!こんなプロデューサーだけど、よかったらこれからも宜しく。

って訳でプロフ絵再掲。以前姉上に描いてもらったあれです。
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/T6RXAy381q
奈緒ちゃんお誕生日おめでとう!! 2nd SIDEのMVまさに奈緒って感じで振り付けも表情も大好き   #神谷奈緒生誕祭2016  #神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/acnsYTkmRu
まだ出会ったばかりだけど仲間思いで一生懸命な奈緒ちゃんが大好きです!!これからも奈緒ちゃんをずっと応援していくよ😭💓💓
#神谷奈緒生誕祭2016
#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/2lh3EE96wi
奈緒誕生日おめでとう!!
時間なくていろいろと手抜きでごめんな…
会社から愛をこめて...
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/FWCFWfwrq5
うーーーん!!
常にツンツンしててたまらん!!
誕生日おめでとう!!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016
#デレマス pic.twitter.com/rBsuwOMwcy
漫画あがるまで、今日はひとまず過去絵で。今年描いたのだと、このへんがお気に入りです。SSRが出たり、いろんなことがあったね。#神谷奈緒生誕祭 #神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/MAaU5arOCk
#神谷奈緒生誕祭2016
#9月16日は神谷奈緒の誕生日
#プロデューサーとつながりたい
#RTした人全員フォローする
奈緒お誕生日おめでとう(*・ω・)
真面目な奈緒もツンデレな奈緒も好きです♪これからも加蓮と仲良くね♪ pic.twitter.com/KojbICXD3Q
トラプリのラスト奈緒ー!お誕生日おめでとう!!
デレ4th神戸2日目の2nd SIDE良かったよー!
まつえりのここぞというところでの盛り上げ方はホントずるい!
#神谷奈緒生誕祭2016
#神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/0lCrFR4LIn
奈緒ーー!ε(*'-')з†☆HappyBirthday☆†ε('-'*)з気恥ずかしさでモジモジするツンデレもステージでの堂々としたパフォーマンスもどんな奈緒も愛してる!
#神谷奈緒生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8tDaJGV65l
デレステでお世話になってるSSRの1人です!
おめでとう!!これからもお世話になります。
#神谷奈緒生誕祭2016
#神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/SfgedfP1zJ
ついにラストの奈緒誕を迎えたので、トラプリ絵が描けました。
これを機に、前描いた加蓮もちょいちょいレタッチしつつ。
SSA2日目のトラパルが楽しみ!ホント楽しみ!!
#神谷奈緒生誕祭2016
#神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/3YDdlteXL2
奈緒誕生日おめでとう😭🙏✨
奈緒のおかげで毎日が本当に楽しいです☺️👏
毎日勇気をもらっています😂
ずっとずっと応援しています 😊
皆さんこれからも神谷奈緒を宜しくお願い致します😭🙏✨

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/F2BfmXZwfw
奈緒お誕生日おめでとう🎊
太眉ツンデレ最高( ▔•ω•▔ )
デレステで毎回ボイス聞いて癒されてるよ笑
これからも凛や加蓮とラブラブしてね♡
#神谷奈緒生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UUle83Yh6u
改めて、奈緒ちゃん誕生日おめでとう!
奈緒は、加蓮ちゃん大切な友達ですね!
トライアドプリムス最高!

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016
#9月16日は神谷奈緒の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HzQsQ2wG1m
照れ屋ですぐに赤くなる姿がかわいらしい!素直になれないもどかしい乙女心!
意外にもアニメや漫画好きの一面!
奈緒の花嫁姿、美しすぎでしたね!

#神谷奈緒生誕祭2016
#9月16日は神谷奈緒の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eWZWeP0qO7
奈緒ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!
可愛くて照れ屋なところが大好きだっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!

#神谷奈緒生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NGSTyVBNLJ
奈緒ちゃん、お誕生日おめでとう🎁♥
モバからずっと応援してる!(o・ω・o)
これからも、応援する!!

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016
#デレステPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/D4lASZdrQn
奈緒誕生日おめでとう🎉周りに気遣いが出来てとても優しいくて可愛い奈緒が大好きだあああああああああああああああ❗
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kU3aV1qegJ
なんでこんなにかわいいのかよ 奈緒という名のたからもの #神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/bQde1kedqU
遅くなって申し訳ない!奈緒誕生日おめでとう!  #神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/6qWifKWbTL
モバマスにはまったきっかけは彼女でした。おめでとう奈緒ちん!
#神谷奈緒生誕祭2016
#神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/2rCKu55UUO
好き勝手つまんでるけど一番バリーションが多いちゃん奈緒。そう、可愛いからね! #神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/lUbo4SAcAz
奈緒ちゃん誕生日おめでとーーーーーー!!!はぴば!!
#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/dFtxezbBJP
ラテアート【神谷奈緒】@ アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#神谷奈緒生誕祭 #神谷奈緒生誕祭2016 @imas_anime @ErikoMatsui pic.twitter.com/Sa6GwX5mbG
2
奈緒ちゃん改めてお誕生日おめでとう!!!🌈🌈🌈
#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/Rgx7qQF4Su
ほぼほぼこの前と同じようなこれに果たしてこのタグを付けていいのか迷ったのですが。…誕生日おめでとうです。

#神谷奈緒生誕祭2016 pic.twitter.com/9NUzVM1f6x