更新
無事晴れてめっちゃいい思い出になった!👍
お疲れ様でした!
#体育祭 pic.twitter.com/i2tK8b4Ptv
🌼💛☀️☁️ 9.15 体育祭 ☁️☀️💛🌼

晴れてよかった😭💓
あっという間に時間が過ぎた⏰⚡️
写メ撮ってくれた子ありがとう💘
文化祭もいっぱい撮ってね📷💫

#学校祭
#体育祭
#晴れ
#たの
#snow
#ツイン pic.twitter.com/H5oeIWhiHY
体育祭マージーデおもろかった😍
緑団は練習とかガチャガチャやったけど本番はみんなパリピで最高でした🤘
団やって良かった!!
とりあえず今日は一日余韻に浸ってましたとさ〜。

#東海
#体育祭
#パーリー pic.twitter.com/0V7RWSk7rt
体育祭🏃
競技いっぱいでへとへとなったけど楽しかったから🙆🏻💗女子バスケ3位、男子バスケ準優勝で嬉しかった✨
ウォーリーみんなかわいいしクラスの仲が深まった気がします🌼🌼
#体育祭 pic.twitter.com/1Mhtff6eUr
昨日は体育祭だった🎌
リレーとか緊張したけど楽しかった!
写真撮ってくれた人ありがとうございました!
文化祭も撮りましょう👍

#体育祭
#2-D pic.twitter.com/HZ3bOSVDHW
どこ角度からでも楽しめるのが売りです✋✋
明日は楽しみまくるぞ!!😁

#修道 #体育祭 pic.twitter.com/RRueZ0Z8wX