更新
すげえな民進党。
支持者(戦略的支持者含む)の嫌がることしかここ1ヶ月ほどしてねぇなと思ってたけど、トドメに野田を幹事長に据えるって何食ったらそんな発想出てくるの?
あいつが一番の戦犯やで?
TVに幹事長として出るたびに支持率ごっそり落ちていくわ。
#民進党もうダメかもわからんね
右からも左からも嫌われてる野田佳彦を幹事長にしてしまう蓮舫の空気の読めなさwww #民進党もうダメかもわからんね
#民進党もうダメかもわからんね

正直、政治的なことをTwitterを使って云々言う趣味は無いんだけど、「もうダメかもわからんね」って言葉はちゃんと元ネタを理解して欲しい。
軽々しくタグとかに使う言葉じゃ無いと思う。
このタグ、保守系の人が作ったと思うやろ?
違うんだなぁ、それがwww
#民進党もうダメかもわからんね
蓮舫さんの人事をみて、サヨク系から始まったこのタグ、、

#民進党もうダメかもわからんね

なんか保守系が相乗りしてておもしろいw

サヨクと保守が共闘できるってすごいね。。
右と左で認識が大きく違うのは、右側、自民支持のが「野田はまああの状況ではよくやった方じゃない?」という感想なのに対して、左側の方の人たちは「野田のせいで負けた!」という感じなところ。このあたりが社会運動、政治に対するそもそもの認識の差であろう #民進党もうダメかもわからんね
このタグって右派ではなく、野田の起用に反発した左派が作ったのかよw

#民進党もうダメかもわからんね
蓮舫が代表に

リベラル(自称)の皆様「ネトウヨざまぁwww」

野田佳彦が幹事長に

リベラル(自称)の皆様「 #民進党もうダメかもわからんね

草生えるw