更新
#名前の最初をどにすると強そう
ドジつう

何もカタカナで書かなくても.....弱さ全開 (^^ゞ

今週もお疲れさまでした。。。良い週末を!
おっと三連休 ٩( ´ω` )و
#名前の最初をどにすると強そう

「ど音記号」

僕の場合、日本音名からイタリア音名に変わっただけなような…(・ω・`)
#名前の最初をどにすると強そう

どっか

_人人人人人人人_
〉 どこ 〈
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
★拡散希望★
ベルメゾンをフォロー&このツイートをRTした方の中から抽選で1名様にミッキーの「スペシャルサイズのぬいぐるみ」をプレゼント!
10月20日まで!
bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHO…
#なりきりディズニー pic.twitter.com/ngcgIkHuok
#名前の最初をどにすると強そう 野々原どずこ強そうw どずこ・どい・どかり どど式
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww奴奴奴bot〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#名前の最初をどにすると強そう pic.twitter.com/yFAO3IEoZe
_人人人人人人人人人人人人_
> 同サイド・スクワッド <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#名前の最初をどにすると強そう
#スースク pic.twitter.com/ugoyTotc2k
怒濤 忠

見ろ、荒れ狂う大波のようだ( ゚д゚)

#名前の最初をどにすると強そう