更新
本日21時からフジテレビTEPPEN(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こんな顔になるかもしれませんが見てください〜m(_ _)m笑
感想もお待ちしてますよ( *^艸^)♡

#フジテレビ #TEPPEN #ピアノ pic.twitter.com/VKr32mYZHX
個人的にはミスを数えるルールのせいで演奏の本質を忘れている気がしてこのルールはちょっと納得できないですね。

もう少し表現力を勝負できたら…と思うけどテレビ的には無理なんでしょうね😥

#TEPPEN
けいいちくん!きたーーー(≧∇≦)

#TEPPEN
慧一34回!!
暫定1位!!
すごい!!なんか感動や!

#TEPPEN
慧一くん、すごい!!!34回なんてすごすぎ!!!!!
#TEPPEN
けいいちくんベンチプレス34回!!
やばすぎてまじ感動した(T_T)
ちょっと泣きそうになった(T_T)

まじかっこよかった!!!!!!!!

#TEPPEN
慧一くん、すごすぎる。
やばい。
なんかめっっちゃ嬉しい。

#TEPPEN
34回でした!!!

次は魔裟斗さん!!!

#TEPPEN
SOLIDEMO佐脇慧一ベンチプレス34回やべー!!
かっこいい!!
けいちゃんナイスファイト!!

#TEPPEN
リアルタイムで観れて本当よかった( ; ; )
けいいち!!本当かっけーよ!!ヤバイよ!!

#TEPPEN
「芸能界特技王決定戦TEPPEN」のベンチプレス対決に出演させて頂きました!
#TEPPEN 王者の魔裟斗さんと!
僕の記録は55㎏で34回で2位でした!
観てくださったみなさん、ありがとございます!
#ベンチプレス #佐脇慧一 pic.twitter.com/xBL6UfWJeb
リアルタイムで見れてよかった!!
本当に、本っ当にかっこよかった!!!
慧一くん2位おめでとう!!!

#TEPPEN
慧一お疲れ様!!九州男児!!
カッコよかった!感動した!
2位おめでとう!
皆さん凄すぎた!!

#TEPPEN #佐脇慧一 #ベンチプレス twitter.com/kei_solidemo/s…
「芸能界特技王決定戦TEPPEN」のベンチプレス対決に出演させて頂きました!
#TEPPEN 王者の魔裟斗さんと!
僕の記録は55㎏で34回で2位でした!
観てくださったみなさん、ありがとございます!
#ベンチプレス #佐脇慧一 pic.twitter.com/xBL6UfWJeb
慧一くん、最高にかっこよかった!!!2位おめでとう(^^)
#TEPPEN #佐脇慧一
けいいちくん2位!!!

本当に最高にかっこよかった。
泣きそうになった、、

けいいちくんお疲れ様!!!^ ^

#TEPPEN
@KEI_SOLIDEMO

2位でも34回は凄い⤴️⤴️

本当に頑張ったね!!
刺激を受けたのでもっと筋トレ頑張ります 笑

本当にお疲れ様✌️
#TEPPEN
これ僕のけいいちかな?笑
だとしたら凄い嬉しい!!!
みなさん、ありがとうございます!
#TEPPEN twitter.com/solid_collars/…
どんどんランクアップしてます🏋🏾 pic.twitter.com/7qHZbTvNcf
仕事終わったのでやってみました。
体重74×0.8=60kg
53回でした。

#TEPPEN pic.twitter.com/h9M6TaWRMt
TEPPEN観てくださり、ありがとうございます!ブログ更新しました!
amba.to/2cLlpeL #アメブロ @ameba_officialさんから
#TEPPEN #SOLIDEMO #佐脇慧一