更新
世界一の藤ヶ谷担、北山宏光さん🍒
31歳の誕生日おめでとう❕👑
やっぱり31には見えません💔笑

切ない表情😔真剣な眼差し👀綺麗なステップ💃
ダイスキデス

北山担の皆さん❣️
いい1日にしてください😍

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/Al4opxqYnB
💒宏光くんHAPPY BIRTHDAY💒

待ちに待った年に1度の大切な日。
31歳の宏光くんが笑顔と幸せで溢れますように😌💗

宇宙1、あなたのことが大好き💗

本当におめでとう💓

#宏光へのLoveSong
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/HK9ffYFIyC
🍒🍓HAPPY BIRTHDAY🍓🍒

個人的にもぐもぐしてる所と笑顔が可愛い所、ちっちゃいのに最年長でチャラいのに真面目っていうギャップが大好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓

素敵な1年になりますように ✨

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/nEOrKPkqgU
みっくんhäþþÿ♡ßïRTHDÄÿ
かっこいいみっくんが大好き🙌💕
加工画はトプ画(LINE、Twitter)、LINEのホーム画用!良かったら使ってね〜!!

#宏光へのLoveSong
#北山宏光生誕祭
#祝う人RT pic.twitter.com/gj2eLm8cHm
みっくんHAPPY BIRTHDAY🐹❤️🎉✨
▷▷▷1985.9.17~2016.9.17

玉北は身長差かわいいし、最近藤北の絡み多くてうれしい😍💗
次は玉北のユニット曲期待してます😛💭💭

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/XH0P2unlVe
お誕生日おめでとう!ジャニーズ史上最強の童顔男性だと思います(笑)メイキングで見せる仕事人なところ、でもお茶目な一面もある最年長。未だに北山くんが31歳という現実を受け止めきれません(笑)素敵な1年になりますように。#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/sMgxdBHUXI
~❣️ HAPPY BIRTH DAY ❣️~

誕生日movie📽🎞作ったよ!!💘
宏光君の笑顔にやられて困ってる😹♡

💫31歳もいい年でありますよーに💫

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/OvaqSGQ8W8
🗣HAPPY BIRTHDAY❤️
いつもキスマイをまとめてくれてありがとう☀️
うまれてきてくれてありがとう🌹🎁
ばいばい30歳。こんにちは31歳😁
(北山担の方アイコン借りました🖐🏻)

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/fm1JuOqTz7
きたやまくん31歳お誕生日おめでとう!!いつまでもかっこよくて、かわいいきたやまくんでみんなをメロメロにしてください!!
#北山宏光生誕祭in沖縄
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/lBmBwZb6ww
北山宏光くん、31歳のお誕生日おめでとう!!いつも本当にありがとう!!!!大好きだよーー!!
#北山宏光生誕祭in沖縄
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/99ETZx1dSe
北山くん、31歳のお誕生日おめでとう♡♡沖縄のシェアハウスからありったけの愛をこめて♡♡

#北山宏光生誕祭in沖縄
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/vye4sfGKua
⊂*`∀´⊃大好きな北山くん♡
お誕生日おめでとう!生まれてきてくださって本当にありがとう!!!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/0c7deDZcTA
. 。__

ダイスキなきたやま君へ
おめでとうとありがとう 🎂

#北山宏光生誕祭

__ 。. pic.twitter.com/7pGhYTayqB
ひろみつ誕生日おめでとう!!おめでとうおめでとうおめでとう!!!

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/itk3Qvkkt7
初めて動画作った😂😂
めっちゃ低レベルなので期待しないで…笑

宏光くんおめでとう!!
これからもよろしくね😊❤️最年長のおチビ😚

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/rRs6sHANRZ
♡みっくん31st aniversarry♡

お誕生日おめでとう!🎂🎉💕

動画時間足りなくてみっくんへのメッセージ載せれなかったからまた別でツイートする💞

※アイコン協力ありがとです!探してみてね👀

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/X2JTTl86YC
❤️⊂*`∀´⊃北山宏光(31)❤️

いつも自分の事は後回しで
メンバーやファンを1番に考えてくれる❤️
表に出さず陰で沢山努力してる❤️

そんなみっくんは皆が頼りにする最年長さんです❤️❤️

#北山宏光
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/l52STEucns
“ だいすき ” 以上の言葉があるなら、その言葉で伝えたい ───

31歳本当におめでとう。
みつにとって最高の1年になりますように。

#0917
#北山宏光生誕祭
#今宏光ヲ想ウノ pic.twitter.com/v0lJfSBsoN
北山宏光 HPB 🐻🍓

みっくんのためにアイコンを揃えてくれた人はどれだけいるんだろう💭

このアイコンにしてくれた人いいねして🙏🏻😂

#このアイコンで揃えてくれた人RT

#北山宏光生誕祭
#宏光へのLoveSong

pic.twitter.com/NtjgzLyYwr
きたやまひろみつ!!
Happy Birthday🎉🍒

いつもメンバーをまとめてくれるしっかり者だけど童顔でめり込んでて…そんなとこがダイスキデス❤️
藤ヶ谷さんとラブラブしてね😏💕
31歳おめでとう☺️

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/Rqp8zJaxOj
北山宏光31歳お誕生日おめでとう💓💓

あなたはKis-My-Ft2にとってなくてはならない存在です!
ちっちゃくてかっこよくてかわいくて……とっても大好き💕
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/SJz2Nuuovy
Happy Birthday!!*2016.09.17
北山さん31歳おめでとう!三十路とは思えないぐらい可愛すぎる奇跡の童顔チビだけど、時に大人の色気がだだ漏れで、仕事熱心で頼れる最年長な姿もダイスキデス♡

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/bfX08T4QbF
1985.09.17~2016.09.17
みったん生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えて本当に幸せです。
31歳の1年も笑顔に溢れる年になりますように✩*॰¨̮
いつもありがとう。
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/y6Gvyll9Ha
北山くんお誕生日おめでとう.。.:*
これからも離さないでね。
ずっと好きでいたいです。

#北山宏光生誕祭in沖縄
#北山宏光生誕祭
#Kis-My-Ft2 pic.twitter.com/aYI4kKLZZr
北山さん誕生日おめでとう

31歳のあなたに早く会いたい

あなたは私の顔なんて知らないのに私はあなたを好きになってる、、
素敵だけど不思議だよね

ちっちゃすぎる北山大好きです

#北山宏光生誕祭
#実はもう31歳
#北山宏光 pic.twitter.com/PiLWLLBwvH
北山くんお誕生日おめでとう‥!!!
伝えたいことはたくさんあるけどありすぎてうまく言葉にできないので一言だけ!北山くんがほんとにすき!大すき!アイドルの道を選んでくれてありがとう!31歳も色んな顔見せてください。
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/hdS2OSNNgj
北山宏光さん(北山くん・みっくん)、お誕生日おめでとうございます⊂*`∀´⊃
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/qvvhkcjjRX
今日 9月17日は、Kis-My-Ft2北山宏光くんの31歳の誕生日です

北山くん、お誕生日おめでとうございます。

昨日は「ドリボ」を観劇した北山くん。
今日のお誕生日はどんなふうに過ごすのかな?

31歳も素敵な一年になりますように!
応援しています♪

#北山宏光生誕祭
北山宏光 祝31歳👏🏻💗

いつもキスマイを引っ張ってくれてありがとう。

みっくんの男らしい真っ直ぐなとこほんとにかっこいいと思うし尊敬してます!

これからもめりこんでて器が誰よりもでかいみっくんでいてね😂💕

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/JCK50rfkcU
北山くんお誕生日おめでとうございます!いつだってキスマイのことを1番に考えてくれてる北山くん。弟たちと戯れてる時の無邪気な笑顔が大好きです。これからもずっと素敵な人でいてください!(かわいい北千を添えて) #北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/2Wk0tNL8sh
⊂*`∀´⊃北山くんソロ曲まとめ
北山くんの歌声は、ロックでもバラードでもマッチして尚且つ惹きつけるチカラがあるよね!それに加えた歌詞も堪らないからどれも大好きです♡
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/5jeJVebXGw
北山宏光さんお誕生日おめでとうございます。ご健康で幸多き一年となられますようお祈り申し上げます。
北山さんのおかげでキラキラした毎日を送っています。本当にありがとうございます。すっごい好きです。
(画像辛いww) #北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/8HPIyejLsI
お誕生日おめでとうございます!
いつも本当に、本当にありがとう。
大好きなみったんをぎゅぎゅっとつめこみました。北山くんの笑顔がたくさん見れる1年になりますように(ˇ◡ˇ )⋆*
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/IbrGTyUwip
みっくん31歳お誕生日おめでとう🎉
みっくんの前向きな生き方が大好きです。
私はみっくんを好きになった事を誇りに思います。
生まれてきてくれてありがとう❤️
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/w9VzxTu91a
北山宏光さん、お誕生日おめでとうございます。皆様からみっくんの好きなところを集めてムービーにしました。長いので前半と後半にわかれてます。皆さんご協力ありがとうございました!

『きたやまくんの好きなとこ』〜前編〜

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/0tHoA8cWvR
🍰

🐹 北山宏光くん 💍🌹
お誕生日おめでとう!!! ♡♡
宇宙で1番大好きです。 iPhone壊れちゃって動画作れなかった (;;) 31歳の北山くんも愛してるよ 〜 🐼🍓🌿

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/aziHR0Icqn
【Ki.H】
産まれてきてくれてありがとう。
沢山の幸せをありがとう。
どうか今日が素敵な日になりますように
あなたのすべてに尊敬してます

最後まで見て欲しいです
※第二弾は昼頃流します

#北山宏光生誕祭 #めい動画 pic.twitter.com/6bpdalDptb
北山くんお誕生日おめでとうございます!
これからもキスマイをよろしくお願いします♡
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/vpQRs3khp4
👑 みっくん 👑
\ ❤Happy Birthday❤ /
私の大好きな人。
自担の誕生日祝えて幸せです😭😂

チビでめりこんでてチャラくて
昭和なプリンス😘

31歳素敵な1年になりますように🌟
#北山宏光生誕祭 #あさみつ pic.twitter.com/PAKLfyt0rV
大好きだよ~大好きだよ〜
生まれてきてありがとう♡♡

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/lEIlW9JS6M
北山くん31歳のお誕生日おめでとうございます!!高嗣の大切なお兄ちゃん。本当にカッコ良い!っていうかズルい!!なんて言うかズルい!!なんかズルいんだよね~(∩´∀`∩)惚♡

お祝い切り絵『北山宏光31歳お誕生日』#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/sIkE63XGEe
みっくん誕生日おめでとう🎉😌
キスマイの最年長でちっちゃくて可愛い北山くん💓
あなたの歌声にはほんと感動させられてます(;_;)♡
いい歌詞も作曲もしてくれるよね。
そーいうところがダイスキデス💖

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/7EyzS4V6kT
⊂*`∀´⊃アイドルといったらバク転!
イケビジュな北山くんの華麗なバク転からの可愛い姿も堪らない///
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/KNqJYlhUd6
長いので前半後半にわかれています。
ご協力頂いた340名の皆様、ありがとうございました。

『きたやまくんの好きなとこ』〜後編〜
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/bLXfcwysat
🌅爆誕🌋おめでとうございます!北山くんがこの世界、この時代を選んでくれたことに毎日感謝しています。生涯お供します🔥🙇🔥 #北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/6N8qyDReps
みっくんお誕生日おめでとう♡♡♡

(・∀・)つ集めさせて頂いた画像とメッセージで
スライドショーを作らせてもらいました♡
ありがとうございました♡
皆の愛がみっくんに届きますように♡

#北山宏光生誕祭
#北山宏光 pic.twitter.com/fGDQ9IskoA
北山くんの良いところをたくさん話してくれる6人も大好きだし、そんな素敵なメンバーに愛される北山くんもだいすき。#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/B9jg8hMUIy
みっくんお誕生日おめでとうございます🎉🎂❤️

❤北山担もおめでとうございます❤

6歳→10歳→31歳です(笑)

#北山宏光生誕祭

#北山宏光 pic.twitter.com/9nnr8OMPjE
✔ 2016.9.17
宏くん誕生日おめでとう🎂❤
だいすきだよ今度日サロ行こっか
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/HRPBkJXAyE
Kis-My-Ft2北山宏光さん31歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎁
多芸多才でとても魅力的なお方!!!
知れば知る度に魅了されてしまいます😳まるでスルメのようですᔦ˙灬˙ᔨ
とびっきりの弾ける笑顔がダイスキデス😊🍀これからも応援させてください┏○

#北山宏光生誕祭
クシャっと笑うその笑顔。
妥協を許さない真剣な眼差し。
そして時折魅せる最高にキュートな仕草。
まだまだみっくんの魅力は語り尽くせないよ。
沢山の素敵な出来事が訪れますように。
Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥(´∀`*)
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/VJmRflfPnz
北山くんお誕生日おめでとう。いつもたくさんの笑顔、幸せをありがとう。北山くんがいるから毎日頑張れます。これからもずっと大好き。北山くんにとって最高で素敵な一年になりますように…☆
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/oW2enbpGJi
HAPPY*BIRTH*DAY HIROMITSU
✔1985.9.17(👶)~2016.9.17(👦)
Re:宏光ゥゥゥ♂
31サイ👴になってしまいましたね💮
👑童顔王子👑だから幼ささ世界1😏
#北山宏光生誕祭
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/6rM05ajppW
きたやまくん、お誕生日おめでとう。
わたしもみんなもきたやまくんが大好きだよ。幸せな31歳にしてね。
きたやま幼稚園。
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/TtyJov2rQ3
北山宏光🐝⋆︎*゚∗
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

♩♬*゜2016年 9月17日 ♩♬*゜
こんなにも好きで言葉にすることが
難しいなんて・・・
ただありがとう✨
生まれてきてくれてありがとう✨
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/Ch90BhQzI4
#北山宏光生誕祭
31歳のセクシーさと、31歳に見えない可愛さで私達を翻弄してください。
ねっとりと愛します 恐 pic.twitter.com/CVAKPbRcHF
北山くんがデビュー前に答えた一番尊敬する先輩は?の問いに
⊂*`∀´⊃中居くんなんですよね!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/qT7bqkMalj
二階堂くんが語る北山くん、っていう記事が本当に大好きで。これはほんの一部だけど二階堂くんにとって北山くんは人生になくてはならない存在だよね。本当に北山くんいつもありがとう〜!!生まれてきてくれてありがとう〜!!!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/Vq0KQE2Xkr
北山くんお誕生日おめでとう〜!MCを進行し、バラエティの先人を切ってくれたりといつもお兄さんしてくれてありがとう。グループのためにひたすらに道を開拓しながらも、人間味溢れる感性を持つ温かいキタミツが大好きです。#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/xDalLFdpQQ
みっくんお誕生日おめでとうございます。これからもお互いに背中を預けあい、助け合いながら最高にカッコいい藤北でいて下さい。不器用なたいぴちゃんを宜しくお願いします。
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/G0daudg8or


北山くんお誕生日おめでとう🎉
生まれてきてくれてありがとう。

“”どんな北山くんも好きだよ“”

動画良かったら見てください (笑)


#北山宏光生誕祭
#北山宏光 pic.twitter.com/N708U8lOQ9
(し~)あらシブミツちゃん、いらっしゃい!見たわよ〜!メ・ン・キ・ス💜相変わらずイイ男ね💜
(`へ′)オレも買っちゃったよ〜!ママ、早速シブミツの十八番!
⊂*`∀´⊃アガるね〜⤴︎ ⤴︎
#北山宏光生誕祭
#スナックSHOW和 pic.twitter.com/kTDS57CXoM
そしてこの伝説の9.17から1年。

藤ヶ谷くんから北山くんへ
不器用ながらもちゃんと愛が伝わったよ。

この日この場に入れなくて、レポをみてタオル1枚を濡らしたことを 私は 一生忘れないだろう。

#北山宏光生誕祭
#9.17 pic.twitter.com/SDqVxPWWzv
みったんお誕生おめでとうございます!!!
北横の身長差、お互いがお互いに甘えるところetc...とにかく北横の関係性大好きです(つд⊂)♡

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/opDlxVDMZM
藤北魂で歌った『今ナニヲ思ウノ』
今年音源化したから、来年『チカラ』音源化して欲しい!!

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/ukpeklRZan
北山宏光くんHappy Birthday✨
31歳に見えない
こんなかっこいい大人になりたい
瑞輝に出会えたのもみっくんのおかげ
ありがとう、そして、おめでとう🎉

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/Ug1EvynHjY
遅刻してごめん!いつでも五つ星の貴方へ、おめでとう〜! #北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/5sv7VfT5Ld
いつも元気もらってます。産まれてきてくれてありがとうございます。 #北山宏光生誕祭 vine.co/v/51UuLrJlvq5
北横の共同作業♡により誕生したセーフマンいつ見ても笑えるww

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/tdvSU9L4wc
誕生日おめでとうございます
北山くんがいなかったらキスマイはここまでこなかったと思います
今までの振り返りのような動画です
やさぐれニカが見どころ笑
見て下さい!!

#北山宏光生誕祭
#キスマイベア pic.twitter.com/Szihv2ZBwN
ここで北山くんのお誕生日についてしっかりと触れてくれたタッキー(;_;)大泣きした北山くん本当にかわいかったな………(;_;)♡北山くんがお腹に腕当ててるの本当に変わらないよね(*´˘`*)♡

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/WGfX3jI8nZ
ライブはおもちゃ箱みたいにしたいって言ってたみっくん。でもみっくんはいつでもおもちゃ箱みたい。かっこよかったりかわいかったり時にはかっこ悪かったり。今年はどんな姿みせてくれるのかな。楽しみ♡お誕生日おめでとう♡♡ #北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/3oAo88VEEM
あまり画像と音は良くないけど、
【Kis-My-Ft.】時代の黒髪みっくんを・・・
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/0DbcXE1OVq
31歳。これからもキスマイの開拓者として新しい道を切りひらいていってください。どこまでもついて行きます。
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/sfH8CRJK4L
北山くんお誕生日おめでとうございます!
大倉くんとのかわいい絡みを期待して…笑
これからも末永く大倉くんをよろしくお願いします←

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/qKpukesOqA
みっくん、お誕生日おめでとう♡
可愛くてかっこよくて、自分の主張より周りのことばかり、大きすぎるキスマイ最年長を心から尊敬しています。そんなみっくんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように✩
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/cYPenA1A9A
北山くんの映像漁ってたら、懐かしいCMが出てきた
ど~ぞ~
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/wgbRK6UIVr
北山くんのイケメン台詞♡
⊂*`∀´⊃俺のことを好きになることを…
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/k7dCUvuhIu
#北山宏光生誕祭  記念にみっくん加工画欲しい人はどうぞ~。保存してもらってくださいね(#^.^#) pic.twitter.com/PrmQOM2skq
みっくんお誕生日おめでとうございます♡はちみつちゃんもおめでとうです♡
おこがましいのですがハピバ動画作ってみました(;・∀・)
曲は横尾さんが大好きな
遊助『全部好き』です♪
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/mmVQg5LbwY
【Kis-My-Ft2】⊂*`∀´⊃
本日9/17はキスマイの最年長にして永遠の16歳!そして渋みつ&書道特待生!北山宏光さんのお誕生日です!おめでとうございます!31歳も素敵な1年になりますように!(沼)
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/LF8PlvO9VG
【Ki.H//part2】
part2は北山さんに宛てたファンレターがテーマです。
心から尊敬していること感謝していることがどんな形でもいいので北山さんに届くといいな💭

#北山宏光生誕祭 #めい動画 #宏光へのLoveSong pic.twitter.com/kJBl4lQMvV
藤ヶ谷くん「例えばそう〜 北山くんお誕生日おめでとう〜(へへへ)」 北山くん「ありがとう〜 ミスターふじがや〜!(にやにや)」 #北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/RwF5iaZYXS
【祝】本日9/17はKis-My-Ft2、北山くんのお誕生日!!おめでとうございます🌟本当に楽しそうに笑うみっくんの笑い声を聞いてると、こちらまで楽しくなりますよね!グループとしてはもちろん、お芝居も!これからの益々のご活躍を楽しみにしています⊂*`∀´⊃
#北山宏光生誕祭
みっくんのやる仕草や言葉で
コンサートに来てる何万人のファン
死亡するよね🙄🙄🖐💭

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/e3WkdGCQFv
スクリ〜マ〜ズのクッキー出来た☆色味がすごい(爆)
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/edk5R1xLrr
【Kis-My-Ft2】
本日はメンバーを引っ張っていくキスマイのリーダーポジション、みっくんこと北山くんのお誕生日!おめでとうございます!歌もパフォーマンスも素晴らしい北山くん…これからも応援しております♡(た

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/V9wbGiUhAm
わーーーーーーい!!食べるーーーー!!!(1人で)これから鑑賞会ー!(1人で) きたやまくんおめでとうーーー!!!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/fvunjej48R
きゃわいい〜!!!!!!
(全部ともだちがやってくれた)
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/Ix6j1N8JO7
練習してる時はめっちゃかわいいのに、本番ではめっちゃかっこよくなる。そんな北山くんの誕生日!おめでとうございます!!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/Iq3mvwb5rP
みっくんお誕生日おめでとう🎉
着ぐるみちゃんがウサみつをお祝い!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/s0Wg5IXlON
みよ!これが今日誕生日の北山宏光の女への姿勢だ!生まれてから墓場まで状態だ!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/8tm3QtbLDe
北千ちゃんってほんとかわいいみったんこれからも千賀くんをかわいがってあげてください千賀くんもみったんのいいとこいっぱい盗んでいい男になってねみったんおめでとー!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/7H688R7BiO