更新
なんばパークス
カウンターにて1人2枚までー
テンション上がる\(^^)/
#PとJK #亀梨和也 pic.twitter.com/GELdhl13nW
「PとJK」特報で亀梨和也が土屋太鳳に“プロポーズ”、公開は2017年3月 natalie.mu/eiga/news/2021… #亀梨和也 #土屋太鳳 #PとJK pic.twitter.com/i8ZGERZzIK
PとJKのチラシ貰ってきたー💝
2017年3月25日公開
#PとJK #亀梨和也 pic.twitter.com/O7AOMmo0x2
🌟 サイトリニューアル!🌟
ビジュアルと特報が解禁しました✨ ぜひサイトでチェックしてみてくださいね!最新ニュースがわかりやすいようにしてみました👮!
ptojk.jp #PとJK
🌟追加キャスト発表!🌟
さらに!追加キャストも発表となりました!ニュースに役とともにまとめていますので、こちらもチェックしてくださいね✨
ptojk.jp/news/ #PとJK
亀梨和也×土屋太鳳
映画『PとJK』

恋した人は、警察官でした。
結婚から始まるピュアラブストーリー💓

2017年3月25日(土)全国ロードショー

#亀梨和也
#土屋太鳳
#高杉真宙
#西畑大吾
#PとJK pic.twitter.com/cKLhLAdcHD
「PとJK」
恋した人は警察官でした👮🏻✨
2017年3月25日公開🎥

特報キターーー🙈💕

#PとJK #亀梨和也 #土屋太鳳 pic.twitter.com/4NtSVeqYdN
#PとJK 功太 &カコちゃん
ビジュ解禁🎉🎉🎉
もちろん 大ヒットの予感💞
#亀梨和也 さん #土屋太鳳 さん pic.twitter.com/OaIj8iFiVA
仕事仲間の仲のいい中丸担の方が
PとJKの亀(功太)に似てるよと
教えてくれて...😂💕
在庫が無く取り寄せまでして
いただいたイケメン付箋💕

功太くんにみえてくる
功太くん熱あがる💕

#PとJK #亀梨和也
#KATTUN pic.twitter.com/LoIYcGLvyQ
もうかめたおも可愛い💕✨
HPの2人並んでる画像も可愛い過ぎる😍🎵✨
楽しみ〜〜🎵💕
#亀梨和也
#土屋太鳳
#PとJK pic.twitter.com/i609Msd2OY
🎊🎊4万フォロワー達成!🎊🎊
4万フォロワーありがとうございます!達成記念に小道具の一部をご紹介✨
まずは亀梨さん演じる功太の靴!そして...スリッパ!
家ではこんなスリッパ...💘というギャップがありますね...! #PとJK pic.twitter.com/TFxl97iKVn
“P”亀梨和也、“JK”土屋太鳳にプロポーズ 爽やかな微笑みに胸キュン必至 #亀梨和也 #土屋太鳳 #PとJK @ptojk_movie

mdpr.jp/cinema/1615527
10/21発売のFLIX 12月号予告にPとJKの撮影現場レポートで亀梨和也&土屋太鳳って書いてあった♪楽しみいっぱい(*´ω`*)

#PとJK
友人が見たPとJK撮影時の土屋太鳳ちゃん。道を封鎖しての撮影が終わり、待ってた通行人をスタッフが通す時、おばあさんが渡ろうとしたら車が来た。太鳳ちゃん、おばあさんの所へ行って手を繋ぎ車が通り過ぎるのを一緒に待って一緒に渡ってあげていた。らしいです。優しいね♡ #PとJK
10月21日発売
FLIX 12月号
現場撮影レポート
「PとJK」
亀梨和也&土屋太鳳
#PとJK #亀梨和也 pic.twitter.com/Unh6QnzI8T
【人気記事】“P”亀梨和也、“JK”土屋太鳳にプロポーズ 爽やかな微笑みに胸キュン必至 #PとJK #亀梨和也 #土屋太鳳 mdpr.jp/cinema/1615527
ポリス亀梨がJK土屋に「結婚しようか」、『PとJK』キュンキュン必至の特報映像解禁 music-book.jp/comic/news/new… #PとJK #亀梨和也 #土屋太鳳 pic.twitter.com/TCfxf2XqbA