更新
おはよう〜♡
いよいよ💞
#神戸コレクション 当日です!

これから、ヘアメイクとかやってもらうよ♪♪

あやぽん変身っ💨

#ハッピーオーラ
#SHOWGATE
#塚田綾佳 pic.twitter.com/3MC7QhXnQ2
#神戸コレクション 2016 AUTUMN&WINTER
#上西星来 ドキドキの初ランウェイ✨
また1つ夢を叶えることができました😭💖フィナーレまで駆け抜けます❗️
instagram.com/seira_jonishi_…
#ハッピーオーラ pic.twitter.com/udCBCE4PDa
【この美女実は…あのイケメン俳優?!】
#神戸コレクション 出演のパピコを持つこの美女、「実は…」?!衝撃の答えあわせは画像をタップ!
#この美女実は あの人!
#パピコは実は なめらか!
#予想外
#神コレ
cards.twitter.com/cards/18ce541p…
💗👗神戸コレクションVILLAGE 👠💗
🌟MISS&MR COLLECTION in KOBE COLLECTION 2016 A/W🌟
18:10〜です!
ぜひお越しください😆

#神戸コレクション
#ハッピーオーラ
#ミスコレ pic.twitter.com/gzrzxt5lqa
\神戸コレクション VILLAGE/
MISS/MR COLLECTION in KOBE COLLECTION 2016 A/W に参加します💖💖18:10~です!お待ちしてます😘
#神戸コレクション
#ハッピーオーラ
#ミスコレ pic.twitter.com/NP4SSqRR6k
本郷奏多、玉城ティナ、筧美和子ら、ランウェイでみんなと記念撮影♥【神コレ×ウシジマくん×モデルプレス】mdpr.jp/special/kobeco… #神戸コレクション @kobe_collection pic.twitter.com/EoeAUlT2Tx
今日は神戸コレクションでランウェイ歩いてきました!
事務所一緒の池田エライザともばったり会いました♪

#池田エライザ #神戸コレクション #ハッピーオーラ pic.twitter.com/2s3DfPE2pQ
#神戸コレクション
16:00〜
ヴィレッジのトークショーにでまっす!(^_^)v
会場にいる皆さんに投げるプレゼントは《イタキス✖FORTUNAtokyo》
三色の可愛いサングラスです💖
ゲットしてくださいね~🙌

#神戸コレクション
#イタキス pic.twitter.com/VQ8Po8wXNL
神戸コレクションありがとうございましたあああ〜〜😘🙏🏾🎤💖💜✨✨ぷぷぷぷぷ!!

#神戸コレクション #ハッピーオーラ pic.twitter.com/tBgTzQmzZA
神戸到着ーーー♪

わくわくー!!
皆さんとお会いできるの楽しみにしてまーす!!

#神戸コレクション pic.twitter.com/Dnbk21ljVk
【神戸コレクション2016 AUTUMN&WINTER】志尊淳・3stメンズゲストステージ
goo.gl/Nq0Sbi
#神戸コレクション #神コレ #志尊淳 #メンズゲスト pic.twitter.com/4NKKm0vC6J
神戸コレクション❤
こんな大きなスクリーン初めて見た✨
皆さんありがとうございました///
とっても楽しかった( *´꒳`*)੭⁾⁾

#イタキス #神戸コレクション pic.twitter.com/RIXOIo8i1z
本日の神戸コレクション、お越しいただいた方は撮影禁止でしたので、オフィシャルで撮ったものをなるべく早くに公開して、記憶に新しいうちにみなさんに情報とともにお届けしたいと思います!今しばらくお待ちください☆ #イタキス #神戸コレクション
#神戸コレクション
ありがとうございました👯
モデルさんに囲まれて鼻の下伸びました😍
明日は19時〜AbemaTVの生放送🎶
景気付けに白くまイチゴタイム自撮ール入りまーす🍦 pic.twitter.com/QfaaqTarys
福家堂本舗スペシャルステージ終わりましたー!TGCに行けなかった #山下健二郎 さんと #前田旺志郎 くんが神戸を盛り上げに行きましたよ〜🙌💕 ノリノリな2人(笑) #神戸コレクション #福家堂本舗 #京都ラブ #ランニングマン pic.twitter.com/lubLCeSyNw
そして、ついに福家堂本舗の配信日が決定致しましたー!✨10月19日(水)からAmazonプライムビデオにて配信です!2人からも素敵なメッセージが💓 #福家堂本舗 #10月19日 #配信 #山下健二郎 #前田旺志郎 #神戸コレクション pic.twitter.com/sQzZ2asByu
#神戸コレクション ありがとうございました♡♡

合言葉は #ハッピーオーラ 🌈💕
みんなのハッピーいっぱいもらったヨ😘😘
かとさんもみんなにハッピープレゼント出来てたら良いなぁ…☺️💓

こうして出られる事に感謝ですっ🙏✨ pic.twitter.com/O2HQEJcCwp
河北麻友子・松井愛莉らの華やかランウェイ、三代目JSB山下健二郎サプライズ登場、「闇金ウシジマくん」キャストが集結…「 #神戸コレクション 2016 A/W」<写真特集/まとめ>

mdpr.jp/news/1615581 pic.twitter.com/NdTOlwdta6
神戸コレクション、楽しんできました🎀👗

あんなに間近でモデルさんをたくさん見たのは初めてで……💓
本当にお綺麗でキラキラしていました✨✨

VILLAGEのステージも、笑顔で歩けました😆

#神戸コレクション pic.twitter.com/zv192Z76UT
神戸 コレクション2016AUTUMN/ WINTERに出演させていただきました!

お客様からの声援に、とっても楽しくランウェイを歩かせていただいた新川でした♪

#新川優愛 #神戸コレクション pic.twitter.com/csdovhTo5p
話題のセレブ大学生 #SHOUTA さんの「 #神コレ 2016A/W」ステージ後を直撃!インタビューはこちらからチェック⇒ mdpr.jp/interview/1615… @kobe_collection #神戸コレクション vine.co/v/51YzJ7vtMVx
お久しぶりのブログ更新させていただきましたァァア☀︎
少しだけ今日のランウェイ動画も見れますので是非♪♪♪
#神戸コレクション
#ハッピーオーラ
s.ameblo.jp/kato-641/entry…
#神戸コレクション
歩いてきました♡♡

改めて、
#SHOWROOM 応援♡
ありがとうございました😿💞

#VICKY さんの衣装だよ♡
#ヘアメイク もしてもらって
別人みたい💖

#ハッピーオーラ
#SHOWGATE pic.twitter.com/mJRHe0UNOE
神戸コレクション2016AWありがとうございました👩🏻❤️3ステージ出させていただきました。

#ozoc
#ladymade
#me
#神戸コレクションinstagram.com/p/BKdSgZQDIzL/
#神戸コレクション
メインランウェイ歩いてきました💖

とーっても
楽しかったよ♡♡

みんなありがとう♡
神戸また行きたいなっ😋

コレクションも
また出演したい…
yell.dmm.com/apps/article/3… #dmmyell pic.twitter.com/CtchwTzhS3