更新
まもなくスタート!
舞浜イクスピアリから公開生放送!遊びにおいでよ!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
明日も午後3時より、舞浜スタジオイクスピアリから公開生放送のパワカン!!ゲストには「Nao Yoshioka」さんが初登場!パワカンスタッフも今からワクワク!ぜひお聴き逃しなく!! by AD北島 #パワカン #bayfm
Nao Yoshiokaさんどうもありがとうございました!お話聴けて感激!そして素晴らしいアカペラまで!!ぜひまた来てください!スタッフ一同お待ちしております!! by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/WLyZSoVrtC
という訳で、今週のパワカン初登場1位は
HKT48 / 最高かよ
でした!
今週のパワカンいかがでした〜〜〜? #パワカン
ゲストのNao Yoshiokaさん!惚れるわ...魂の歌声ってのはこういうことか!!
「自分を生きる」名言いただきました。Naoさんの人生と共に彩られていく歌声、
今後も楽しみにしています!ありがとうございました!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
Nao Yoshiokaさんどうもありがとうございました!お話聴けて感激!そして素晴らしいアカペラまで!!ぜひまた来てください!スタッフ一同お待ちしております!! by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/WLyZSoVrtC
bayfmパワカン、今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
スタジオ前の皆さん、気をつけお帰りください。
リスナーのみなさん!また来週もぜひ!!
#パワカン