更新
河北麻友子 #ハッピーオーラ 全開でトップバッター!「神戸コレクション2016A/W」開幕 #河北麻友子 @kobe_collection #神コレ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1615573
#神戸コレクション 2016 AUTUMN&WINTER
#上西星来 ドキドキの初ランウェイ✨
また1つ夢を叶えることができました😭💖フィナーレまで駆け抜けます❗️
instagram.com/seira_jonishi_…
#ハッピーオーラ pic.twitter.com/udCBCE4PDa
💗👗神戸コレクションVILLAGE 👠💗
🌟MISS&MR COLLECTION in KOBE COLLECTION 2016 A/W🌟
18:10〜です!
ぜひお越しください😆

#神戸コレクション
#ハッピーオーラ
#ミスコレ pic.twitter.com/gzrzxt5lqa
\神戸コレクション VILLAGE/
MISS/MR COLLECTION in KOBE COLLECTION 2016 A/W に参加します💖💖18:10~です!お待ちしてます😘
#神戸コレクション
#ハッピーオーラ
#ミスコレ pic.twitter.com/NP4SSqRR6k
【随時更新中】河北麻友子、松井愛莉、玉城ティナら豪華集結✨「 #神コレ 2016 A/W」の模様を続々とお届け❣ @kobe_collection #ハッピーオーラ
記事はこちらから⇒ mdpr.jp/news/1615581 pic.twitter.com/fOvBq20ChG
超絶美女の二人がヴィレッジにSNAP撮りにきてくれたよ💓💓💓秋のトレンド満載なコーデで一際目立ってます😎💫👠
#神戸コレクション #ハッピーオーラ
▶︎ @miichaan11 pic.twitter.com/WMDsgTFsOd
今日は神戸コレクションでランウェイ歩いてきました!
事務所一緒の池田エライザともばったり会いました♪

#池田エライザ #神戸コレクション #ハッピーオーラ pic.twitter.com/2s3DfPE2pQ
神戸コレクションありがとうございましたあああ〜〜😘🙏🏾🎤💖💜✨✨ぷぷぷぷぷ!!

#神戸コレクション #ハッピーオーラ pic.twitter.com/tBgTzQmzZA
先ほどSNAPブースに遊びにきてくれたイケメンがお友達連れてきてくれました😍💓クールな表情からの最高のスマイル👏🏼💫✨
#神戸コレクション #ハッピーオーラ #神コレスナップ
▶︎ @max_changmin4 @kmc5v pic.twitter.com/x0Ph5PuXKi
皆様ホントにキラキラされていて、夢の世界でした✴︎
ランウェイを歩くってこんなに緊張するんだ、こんなに体力的使うんだと思いました☺︎
涼しいお顔で歩かれている皆様大尊敬いたしますッ!!
#神戸コレクション2016
#ハッピーオーラ pic.twitter.com/9CukBwuUnS
#神戸コレクション ありがとうございました♡♡

合言葉は #ハッピーオーラ 🌈💕
みんなのハッピーいっぱいもらったヨ😘😘
かとさんもみんなにハッピープレゼント出来てたら良いなぁ…☺️💓

こうして出られる事に感謝ですっ🙏✨ pic.twitter.com/O2HQEJcCwp
神戸コレクション、ありがとうございました♡

遊びに来てくれた皆様。
#ハッピーオーラ 充電出来たかな?♡

私は、izuボード見つけた瞬間 めちゃくちゃハッピーになれました。ありがたや♡ pic.twitter.com/f2kLRSHaVX
お久しぶりのブログ更新させていただきましたァァア☀︎
少しだけ今日のランウェイ動画も見れますので是非♪♪♪
#神戸コレクション
#ハッピーオーラ
s.ameblo.jp/kato-641/entry…
#神戸コレクション
歩いてきました♡♡

改めて、
#SHOWROOM 応援♡
ありがとうございました😿💞

#VICKY さんの衣装だよ♡
#ヘアメイク もしてもらって
別人みたい💖

#ハッピーオーラ
#SHOWGATE pic.twitter.com/mJRHe0UNOE