更新
金平茂紀「これは裁判の判決というよりも恫喝どいうものだ。これは新聞に書かれていたものです。このまま進めば、北朝鮮のようになりかねない」←司法の判断を否定するなら、それこそ法治国家じゃないよwww日本の北朝鮮なら、金平茂紀は拘束されてすぐに銃殺されてるよwww #tbs #報道特集
報道特集「北朝鮮の核実験に対する各国の制裁決議が出されている。そして日本も……」←北朝鮮への非難決議の委員会なのに、民進党は北朝鮮を非難せずに安倍内閣を批判して、沖縄の風は沖縄の事しか質疑してなかったよwww #tbs #報道特集
金平茂紀「辺野古移設訴訟の敗訴は裁判の判決と言うよりだ恫喝と地元新聞が社説に書いた。司法の独立・三権分立が失われれば北朝鮮のような国になりかねない」

金平は沖縄を敗訴させたから日本は北朝鮮のようになると発言。偏向酷すぎ
#報道特集 pic.twitter.com/gKJRDRUCMR
報道特集が、北朝鮮の酷い住民生活を報道してるけど、その北朝鮮を「地上の楽園」と称したのは朝日新聞ですよねwww #tbs #報道特集
#報道特集 で 金平茂紀が「北朝鮮に対し日本の対応はアメとムチだとムチばっかり強化するのではなく、むしろ対話の窓口を繋いでいこうという意見に耳を傾けるべき」と北朝鮮への圧力を緩めるべきと発言。
#TBS は北朝鮮を擁護しますね。 pic.twitter.com/Hn8jSmOtMM
小学校は普通の区立。ちょっと変わってたけど優しくて好きだった同級生2人が「知的障害者」だったと、後に知った。
父の欠損した片手は丸くて可愛くて個性的と思っていたが、高校の授業で初めて彼が「障害者」と知り、驚いた。
普通に、一緒に。
そういう世の中であれればいいのにな。
#報道特集
それが一番だと私も思います。
ただそれが一番難しいから現状こうなんだと、 #報道特集 を観ていて思ったので…
RT 行政レベルでは必要だと思いますが、個人レベルでは「障害者」というラベル付けをしないで、普通の1人の人間として普通に付き合っていくのが一番なのかな〜と常々思ってます。
#TBS は各番組で「残念な判決」「北朝鮮のような国になりかねない」「司法判断の逸脱」「公平ではない裁判」「怒りで震える」と辺野古判決を批判するコメンテーターのみ出演させ意図的に偏向させてます。
#サンデーモーニング #報道特集 pic.twitter.com/7jcqVq3ip5