更新
窪田正孝が、今夜、新世界の神になる!?
果たして、その真相は?今夜9時「ラストコップ祭り!episode 0最終夜」です!
#ラストコップ #窪田新世界の神 pic.twitter.com/PhcnBEbcZz
【よる9時】ラストコップepisode0#3【唐沢寿明ピンチ!窪田正孝が新世界の神?】[終]
3週連続ラストコップ祭り!
昨年、地上波&Huluで大ヒットしたドラマの新ストーリー!
唐沢寿明&窪田正孝、迷コンビ誕生前夜を描く第三夜
今夜、窪田が下克上!?
#ntv #ラストコップ
今日よる9時放送!日本テレビ系「ラストコップ祭り!episode0 第三夜」皆さま見てね!今夜9時!第三夜は私も出るかも!?(^ー゜) ぜひ見てね!
@TheLastCop_JP
#ラストコップ
皆さん安心してください。玲奈ちゃん出てますよ♩RT @rena_takeda: 今日よる9時放送!日本テレビ系「ラストコップ祭り!episode0 第三夜」皆さま見てね!今夜9時!第三夜は私も出るかも!?(^ー゜) ぜひ見てね!
@TheLastCop_JP
#ラストコップ
今夜9時「ラストコップ祭り!episode 0最終夜」です👍
最後の方に僕もちょっとだけ映っているので是非ご覧下さい❗️☺️
#ラストコップ pic.twitter.com/fMAewFYKbj
ラストコップチームから、今夜リアタイで見てねの動画メッセージです!!超レアです!
#ラストコップ #超レア

nozomisasaki_officialさんの動画 instagram.com/p/BKdKukuDPXb/
ラストコップ祭り第3夜放送直前ですが、ここで「先週のちゃんりょー復習」
󾭠(*´艸`)󾭠
#ラストコップ #唐沢寿明 #窪田正孝 pic.twitter.com/VWbi8Mbqy2
#窪田新世界の神
#ラストコップ

みんな手を振る中、京極&亮太のバディは手を振らない安定感ね最高 pic.twitter.com/dvTslok7dD
皆さんラストコップ始まってますよー!!\(^o^)/

#ブルエン
#THELASTCOP
#ラストコップ
【LAST HERO 初解禁完了!】

ラストコップ祭り、最高でした〜。
次回、10/8日(土)21時〜の初回放送まで待ちきれないーー。

新曲「LAST HERO」は11/23(水)リリースです!!
こちらもお楽しみ〜。

#ラストコップ
#ブルエン
みんな新曲LAST HERO聴けたカーーー⁉︎

おれもリアルタイムでドラマと一緒に見れましたよ(=゚ω゚)ノ最後の展開に思わず笑いましたw

初回放送が今から楽しみだー!!

#ラストコップ
<<窪田正孝>>

2015年8月30日放送
「そして俺は新世界の神となる」

2016年9月17日放送
「僕が新世界の神となる」

#窪田新世界の神
#デスノート
#ラストコップ pic.twitter.com/zGXIQOkIvr
episode0全三夜おつかれさまでしたありがとうございました!10月からが楽しみ(*´ヮ`*) #ラストコップ #窪田正孝 #窪田新世界の神 pic.twitter.com/hYiH9fTYzs
窪田正孝の演技力どうなってんの。あんだけ先週までは叫んでたのに。なんなの。

窪田くんの涙の演技って、本当に切なくて、見ていたら胸が苦しくなって、その話にどんどんと引きずり込まれてしまう。

#ラストコップ
#窪田新世界の神 pic.twitter.com/yslbsdqHcZ
「THE LAST COP/ラストコップ」【episode 0(ゼロ)】第3夜を配信開始しました!
Huluでは全エピソード配信中です。 #ラストコップ
bit.ly/2cclljS
唐沢寿明主演!30年の時を経て復活した「昭和の刑事」が現代で大暴れ!『THE LAST COP/ラストコップ 2015』Blu-ray&DVD12月7日発売決定! ntv.co.jp/lastcop2015/dv… #ラストコップ pic.twitter.com/2YwUeSnCEr
新曲「LAST HERO」

聴いてくれたかーーーーーー?!!!!

10月から楽しみっ!!!!!!!!!!!

#ラストコップ
#ブルエン
僕、ゆいさんと付き合ってます!

ゆいさんのことちゃんゆい〜って呼んでます。
僕は、ちゃんりょ〜です。ニコッ
#ラストコップ pic.twitter.com/RIW2zcpCyM
お歌うたう亮太くん可愛すぎるんだけど?????????

#ラストコップ pic.twitter.com/7HFvdQy3bz
ラストコップディスク化嬉しいな(*´◒`*)!
亮太くん、前半と後半で京極さんへの注意の仕方が成長してて微笑ましい♡
#ラストコップ pic.twitter.com/HGOlRIXLFD
昨日のラスコプ放送前の世界一受けたい授業でやってたCM!今まで観てたやつとちょっと違うバージョン。窪田くん「It's show time」ってかっこいいのに結局下パンツっていうwww #ラストコップ #窪田正孝 #唐沢寿明 pic.twitter.com/rbDFC0NuTh
皆さん、おはようございます!
昨日の #ラストコップ #祭り はご覧になって頂けましたか?
もう、このクイズの答えは分かりますよね?? twitter.com/thelastcop_jp/…
皆さん!本日からラストコップがクランクインしました٩(>ω<*)و
さて、何のシーンから始まったでしょう??
#ラストコップ pic.twitter.com/25GMzgEMwQ
クイズの答えは…京極さんのダンスシーンでした!!
なぜ、踊ってるの?髪の毛とお顔が…?まさかのサタデーナイトフィーバー??
謎が謎を呼ぶ京極老人の真相は、10月8日よる9時の初回放送をご覧ください!!
#ラストコップ pic.twitter.com/SlQ5ScPvX8
新しいスポット めちゃくちゃかっこいいね! #ラストコップ pic.twitter.com/OwbcaDIS85
昨夜のSENSORSをチェックしていたらいきなりラストコップ。
9月25日 日テレ深夜1:30~2:00のSENSORSはラストコップ特集!
#ラストコップ
#唐沢寿明
#窪田正孝 pic.twitter.com/0Htjm6DmRM
亮太「it's showtime」とつぶやくver.CMげとできました。(昨日の世界一受けたい授業で流れました (関東))
#ラストコップ #窪田正孝 pic.twitter.com/fy3Fb6TUk6
ラストコップ新CM。 京極さんも窪田くんもメチャかっこいい!!󾭠 (チカラウタの番組終わり近くで捕獲。関東。)
#ラストコップ #窪田正孝 pic.twitter.com/43DKnVFE2F