更新
#エルリツイのみ
「会員番号」2番!!ぜんです!
盛大に酔っ払ったエルヴィンにちょっかいだして返り討ちにあうりばいちゃんです❤️wwww
おじさんに「えっち」って言わせたい病ですwww現パロリーマンエルリ設定です❤️ pic.twitter.com/iWbApVmo1D
会員番号75番レモです。ぽんちょさんかわいい会員証ありがとー!今日は9/17の悔いなきの日なのでツマミは分ごろにしました♡ #エルリツイのみ pic.twitter.com/BM8NwGaRgM
主催様お疲れ様です!開催おめでとうございます(≧▽≦)ツイ飲み初めてですが楽しいですね!! #エルリツイのみ pic.twitter.com/hFqMSWxinW
#エルリツイのみ 
【会員番号49】【両片思いのデキてないエルリinさし飲み中】
会員番号124のはるるんさん@harurunholに続きますので合わせてご賞味ください😊🙏衣装とか台詞は2人で相談してきめました~!楽しかった/// pic.twitter.com/fVe8klcIV0
皆さまお疲れ様ですー!そして主催様、ありがとうございます(*^^*)64番のをたわです!りばいと一緒に飲みたい甘えるびんを良かったらおつまみにどうぞ… #エルリツイのみ pic.twitter.com/AyE0D4TuXb
#エルリツイのみ
会員番号:106 「酒と泪と…」
忘れてしまいたい事や どうしようもない寂しさに
包まれた時に 男は 酒を飲むのでしょう pic.twitter.com/gLaOaVAc4t
#エルリツイのみ 【会員番号110】 ぼの子汁です。エルリツイのみご成功おめでとうございますーー♡♡主催者さま!ステキなツイのみを開いてくださってありがとうございます!!エルリはいつまでもラブラブですよーー♡♡(//◜ω◝//) pic.twitter.com/0VH7yGP9xT
主催者様楽しい宴をありがとうございます!
120番まきたんぐと申します。
どこかで野外のレストランで乾杯して酔っ払ったおじさんたちです。
二人ともお酒強そうだから酔ったふりかな?
#エルリツイのみ pic.twitter.com/bobKaQiHO5
141番、みほ子と申します! エルリ的展開になるように頑張るりばいを置いていきます!主催者様、参加者の皆様、素敵な時間をありがとうございます〜!!
#エルリツイのみ pic.twitter.com/vgfXDK3Bav
141番、もう一個おつまみ出させてください///明太子エルリです///日本酒と一緒にどうぞ!! #エルリツイのみ pic.twitter.com/kprsZeYsik
会員番号124【両片思いのデキてないエルリinさし飲み中】
会員番号49千束るちさん@tizurutiのツマミの続きになります~♡衣装はなつかしのツークツワンク☆楽しかったです~///
#エルリツイのみ pic.twitter.com/tg0hT6Giv0
#エルリツイのみ
40番のユサです。お酒ネタを思いつかなかったので来月ハロウィンだしエルビン神父の血を飲みたがってるヴァンパイアりばいさんです^^ pic.twitter.com/leF2pdFgVe
#エルリツイのみ
会員番号182番のちぇまめと申します(*^^*)この度は素敵な企画に参加させていただき感謝です!
初めてのGIFアニメをUPします…表示されるかドキドキ。
おつまみの準備は全部エルヴィンがしてくれたようですが…? pic.twitter.com/AkEZB38ZYd
#エルリツイのみ 会員番号209 MMDのキョロエルリ動画作りました。キョロエルリの会話は皆さんの脳内で補完お願いします♡素敵な企画に参加できてとても楽しくて嬉しいです!!ありがとうございます^^ pic.twitter.com/KlkVypodmA
221番 二式ですオツマミです。たまには朝まで飲み抜け えるり!
あたたかい企画の開催ありがとうございます 乾杯~! #エルリツイのみ pic.twitter.com/saJpFcDzlZ
164番のともと申します。遅刻すみません!エルリが隠居して果物を育てて摘んで洗って干して漬けて乾杯するまでの平穏な時間を描きました。素敵な企画をありがとうございました! #エルリツイのみ pic.twitter.com/evEkZ6lhL4
#エルリツイのみ
ついのみTL楽しかったです^^ありがとうございました~
そして遅刻参加の72番のおつまみになります。 pic.twitter.com/58MtPo0PAC
#エルリツイのみ
No.53の金属片です…!皆様今宵はお疲れ様でした&有難う御座いました!
またゆっくりTL辿らせて頂きます…♥ヽ(;▽;)ノ
ド遅刻ですが、宜しければ…;;;(もう満腹のところ失礼致しました;) pic.twitter.com/DicRux9R7e