更新
練習してる時はめっちゃかわいいのに、本番ではめっちゃかっこよくなる。そんな北山くんの誕生日!おめでとうございます!!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/Iq3mvwb5rP
みっくんお誕生日おめでとう🎉
着ぐるみちゃんがウサみつをお祝い!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/s0Wg5IXlON
【Kis-My-Ft2】本日は最年長リーダーみっくんこと、北山宏光くん31歳のお誕生日!おめでとうございます!!31歳もかっこよく、かわいく、チャラく!!!メンバーを引っ張ってください!アルバム「I SCREAM」ロングセラーコーナーで試聴可能です♪ #キスマイ #北山宏光生誕祭
みよ!これが今日誕生日の北山宏光の女への姿勢だ!生まれてから墓場まで状態だ!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/8tm3QtbLDe
🏩💖🍥本日の主役🍥🚺💒

年中無休みっくんのキモヲタ!
31歳のみっくんもアイシテルォ!

🌷 他G担 二千藤玉宮横担激求︎︎❤︎🌈

#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/fzxi6DnPT5
ケーキが可愛いすぎて食べられない♡♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/K0fYt6oGv4
北千ちゃんってほんとかわいいみったんこれからも千賀くんをかわいがってあげてください千賀くんもみったんのいいとこいっぱい盗んでいい男になってねみったんおめでとー!
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/7H688R7BiO
ステージ裏に向かってる時も「今日は自信ない」って言ってたとしやだけど相当悩んでたんだろうな、としやの様子に気づいた北山くんが『どうしたんだよ!』ってノリっぽく絡みにいってるのすごい優しさを感じて好きが溢れる #北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/bGGOcaQrq3
メッセージ動画完成しました!!

協力してくださったみなさま本当に本当に有難うございました😂😂

みっくんまで届けっ💭❤️

#北山宏光生誕祭
#宏光へのLoveSong
#世界一可愛い31歳
#北山宏光31歳おめでとう pic.twitter.com/wVlRXKjKlX
皆さんから本当にたくさんのハート(きたやまくんの好きなとこカード)をいただきましたが、断トツで多かったのが

『メンバー思いなところ』でした。

他にも、きたやまくんが好かれてるところって本当にたくさんあるし、その一つ一つが素敵だな〜愛されてるなと実感しました。
#北山宏光生誕祭
藤北担なら分かる、アノ場所✨で開催された北山くん誕生日会に参加してきました😍❤️✨!!
記念品がスゴくて、フラミンゴとか口紅型ペンとかいろいろ感動💕ケーキも凄かったし楽しかった!
幹事さんお疲れ様でした!
#藤北会
#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/QFW1VL6EE9
日付超えたけど北山宏光ハッピーバースデー❤︎
ケーキ自分って作ったど❤︎❤︎❤︎

#北山宏光生誕祭 pic.twitter.com/NnWcmP9Tys