更新
《SmaSTATION!!》9月17日(土)放送

公式予告動画です。
youtube.com/embed/MBG7blHh…

再生回数を増やしましょう♪

#スマステ #香取慎吾
「プレイバック流行CM検定」!

リズム系CM・キャラクターCM・流行語が誕生したCM…懐かし映像に思わずテンションあがる!!
今夜 11:25~『SmaSTATION!!』
#スマステ #香取慎吾 #SMAP #沢村一樹
動画に対しての多くのリアクションありがとうございます。
当たり前ですけどSMAPって愛されてるなと。

part4のツヨポンはネタに走ります。笑
慎吾ちゃんはもしかしたらTwitter見てくれてるかもの可能性に賭けてメッセージ動画にしようかと。

#スマステ なう。
ああそうか、昨日何ですぐに気づかなかったんだろう私は。
スマステの予告が2週分あって珍しいなーとは思ったけど、2週目は10月のものだから改編期以降なんだよね。
あえて予告してくれたスマステの思い、しっかり受け取りました。
#SMAP #スマステ #香取慎吾