更新
こんばんは~ 
シルバーウィークにお届けするヒット曲巡りの旅!
COUNT DOWN TVで~す!
goo.gl/o9ZA5q
#CDTV
今週は今をときめく俳優、女優が出演しているミュージックビデオ特集をお届け!
さらに、今や伝説となったマイケル・ジャクソンの凄さをEXILE THE SECONDの皆さんが語る「いいね!3」もスタンバイ
goo.gl/o9ZA5q
#CDTV
#CDTV

DVD&Blu-rayランキング1位!!

🌹Sexy Zone🌹
「Welcome to Sexy Zone Tour」 pic.twitter.com/7efmafBnNd
いつも観ている『CDTV』でCaratが紹介されてた~~☺️💓

一瞬すぎて、上手く写メ撮れなかったけど、とっても嬉しすぎます💖

本日は、ららぽーと新三郷でインストアだからみんなも遊びに来てね〜✨

#SOTS #CDTV pic.twitter.com/8txHOUpXsP
週間3位きた!!!これ読んでほしいんだ!!これ!!
#世界に一つだけの花 #SMAP #CDTV
SMAP解散発表の世間が知らない事実・真相をごっそり調べてみた【本編】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214715293…
今週もありがとうございました!
次回のゲストはJUJUさんです!
残りのゲストは後日発表!
ホームページをチェック!!
goo.gl/o9ZA5q
#JUJU
#CDTV
違うジャンルのランキングで2つずつランクイン:*(〃∇〃人)*:

あーこうゆうのを"国民的"って言うんだなぁ✧*。+

#CDTV
#SMAP25周年に300万枚の花束を pic.twitter.com/qGq9Kcnazt
2003年に発売された曲が、2016年のCDランキングにランクインする事態。
ただでさえCDが売れない時代なのに、これがどういう意味があるのか考えてほしい。
愛されてなければこういう結果にはならない。

#CDTV
#SMAP pic.twitter.com/fGFoH1A7a6