更新
「さよなら両さん」 こち亀最終巻発売に別れ惜しむ - 社会 @nikkansportsさんから nikkansports.com/general/news/1…#こち亀 #こち亀よ永遠に
懐かしすぎw

てってっテレビを見るときは〜♫

#こち亀 pic.twitter.com/uG36JKw5si
【悲報】日暮寝男、放送終了してから8年間眠り続けていた
#こち亀 pic.twitter.com/OQOz9EYQPN
こち亀アニメ始まりましたね〜! 声付きの両さんたちやBGM…懐かしい! #こち亀
今日はドラゴンボール超は無くてこち亀スペシャルだっ!両さん懐かしい…!OPもスペシャル感満載だった!
タグが可愛いことになってた😊↓
#こち亀
30分前にはモフモフ言ってたクマが成長したなw
#こち亀 pic.twitter.com/i6zvQeVmlg
こち亀 THE FINAL #こち亀
サブリナ王女役:竹内順子(ナルト)
誘拐犯リーダー役:神谷明(キン肉マン)
誘拐犯部下役:草尾毅(桜木花道)
誘拐犯部下役:置鮎龍太郎(ぬ~べ~、トリコ)
誘拐犯部下役:森田成一(黒崎一護)
「お前を王女様のボディーガードに・・・」「自動小銃ぶっ放すヤツら相手なんですよ!?」・・・腕利き傭兵だったボルボの抜き打ちを見切りそれより早く動き制圧出来る人はかなり適任だと思うがねw  #こち亀 pic.twitter.com/nGvRg3puMt
竹内順子さんか...全部同じ中の人とは驚いたなぁw
#こち亀 pic.twitter.com/zquIy1AEIj
部長「身代金百億だと!?」
両津「中川払っとけ」
中川「しょうがないなぁ先輩は」
サブリナ「いいの?」
両津「ワシに三千億貸している男だからな、百億くらいたいした額じゃないぞ」
 #こち亀 pic.twitter.com/i50BwCVTZH
⚡️こち亀スペシャルが放送中⚡️
OPの「葛飾ラプソディー」や、原作初期絵っぽいアイキャッチなど、観ている人の感想や弾き語り。
#こち亀 #こち亀よ永遠に #こち亀40周年
twitter.com/i/moments/7773…
#こち亀

神谷明さんがモッコリって言うだけでシティーハンターファンの俺歓喜 pic.twitter.com/PUz4cH2D3h
神谷明さんが「モッコリ」って言ったぞwww

さり気なくシティーハンター ネタ入れてきたw

#こち亀 pic.twitter.com/RtsacqXggN
特殊刑事の登場シーンでどっかで聴いたことあるような気がする曲が流れるのは、高松監督がこういうコンセプトだから…らしい。
#こち亀 pic.twitter.com/sKAzw8rotR
特殊刑事課の(4人だけど)三羽烏の誰が呼んだかポセイドンなドルフィン刑事と股間のもっこり伊達じゃない海パン刑事と名乗り口上されて貰えない月光刑事の登場だけでクソ笑ってるw
#こち亀 pic.twitter.com/UOMdMfAOvS
誘拐犯リーダー 神谷明(ケンシロウ)
誘拐犯部下1 草尾毅(桜木花道)
誘拐犯部下2 置鮎龍太郎(トリコ)
誘拐犯部下3 森田成一(黒崎一護)

凄いな・・・

#こち亀
ってかこち亀スペシャル、誘拐犯の声優が豪華すぎないかwww
#こち亀 pic.twitter.com/3Q3DQGhatG
スカイツリーが爆発してもテレビ放送に支障はないのだろうか。 #こち亀 pic.twitter.com/5nbuzB588P
おれは両津勘吉。40周年の日に、スカイツリーから爆弾を投げようとしたら失敗して死んでしまった。生き返るために英雄のアイコンをあつめている。 #こち亀
フリーザ様の攻撃で生きてるからね。
爆発なんかてくたばる両さんじゃない。

#こち亀 pic.twitter.com/xb6DKklpCJ
タケル殿は生き返るのに1年かかったのに両さんは1分 #こち亀
高所から人が落ちても、人型の穴で死んじゃう作品は安心して見れる #こち亀 pic.twitter.com/09Gr7EnYCO
ドラゴンボールを観るつもりだったのに なんだこのギャグアニメは!!!あの地球人…不死身なのか……!!
#こち亀 pic.twitter.com/88pvyFTpmH
1663兆負債があるんだか100億くらい増えても(笑) #こち亀 pic.twitter.com/xshZXpkF6J
以前自分で疑問に思って作ってみたものだけどドルフィン刑事が意外にエリートってこととか大原部長は高木刑事と同じ階級とか色々面白かったのでもう一度上げてみる。
#こち亀 #kochikame #こち亀40周年 #こち亀よ永遠に pic.twitter.com/fTffI8wUe8
仮面ライダーゴースト・天空寺タケルが1年かけて生き返ったのに対し、地獄にも天国にも拒否され数分で蘇る両津勘吉
#こち亀 #fujitv
#こち亀
もうこの流れで泣けてくるよね…>_<… pic.twitter.com/bTSEg2r1gV
ありがとう、こちら葛飾区亀有公園前派出所 #こち亀 pic.twitter.com/pce16orWqj
面白かった。8年ぶりに冒頭のこれ聞けただけでも大満足 #こち亀 pic.twitter.com/qbKLpO0OdX
こち亀のエンディング感動した……「おいでよ亀有」懐かしすぎィ!

#こち亀 pic.twitter.com/rVrSa4cFQX
若い世代はこち亀の40周年の凄さが今一つピンと来ない方もいると思われるので
連載2年目の1978年に発売されたジャンプレコードでのラインナップを見て頂こう
不明な漫画はお父さんかお爺ちゃんに聞いてくれ!
#こち亀 #こち亀40周年 pic.twitter.com/Xj9pvMThNm
あのジャンプヒーローズは今

<犯人一覧>
神谷明:ケンシロウ
草尾毅:桜木花道
置鮎龍太郎:トリコ
森田成一:黒崎一護

豪華すぎる落ちぶれぶりに草
このキャスト狙ってるだろ絶対ww
#こち亀
初めてスカイツリーを破壊したのがゴジラじゃなくまさかの両津勘吉
#こち亀 pic.twitter.com/14jiWaDEBj
#こち亀
慎吾の「両さん」(ノ∀`笑)
サタスマのコンビネーション
✌('ω')✌抜群です。

※こち亀両さん!40年間
(*´︶`)ノオツカレサマデシタ💕

#SMAP
#サタスマ
#中居正広 #香取慎吾 pic.twitter.com/aACGPRl0ec
とうとう終わってしまうのか…

葛飾区出身の僕にとっては
寂しいです…

近々カラオケいって

「おいでよ亀有」か
「葛飾ラプソディー」でも大熱唱しよう😭

長い間ありがとうございました!!!

#こち亀
小学生くらいの時亀有の交番でおまわりさんに「両さんいないの?」って聞いたら「今パチンコ行ってるからいないよ」って教えてくれたのが凄い嬉しくて今でも良い思い出なんだなぁ #こち亀
両さんが亀有ジャック!連載終了で駅前が構内が「こち亀」祭り ow.ly/VDwW304jjlu #こち亀 #ジャンプ #亀有
あのね、
すーぱーさいやじんろぜが
かめありにもいたことは、
ぼくたちだけのひみつだからね
しー、ね。
#ドラゴンボール超
#こち亀 pic.twitter.com/NjFlaxFBeJ
両さんの1番好きな名言
秋本治さん40年間お疲れ様

#こち亀 pic.twitter.com/5oAgq21tst
小林よしのり氏「こち亀」なきジャンプ「大丈夫か」
nikkansports.com/entertainment/…
#こち亀 #小林よしのり
ブログを更新しました。『16/9/17 名古屋JAMMIN' (余談付き)』
#purplestone #こち亀

ameblo.jp/gak-purpleston…
僕は両さんがナメック星に行くやつの続きがもっと見たかった。

#こち亀 pic.twitter.com/t0IFUcjtVf
#こち亀

オープニングから感動〜
しかも題名が両さん最後の日とかもう。😭 pic.twitter.com/Mr251b3Hky
亀有駅は「こち亀」一色 さらば両さん最終回が発売 - 社会 @nikkansportsさんから nikkansports.com/general/news/1… #こち亀 #こち亀よ永遠に
スマスマで秋本先生が描いてくれたSMAPがめちゃくちゃ特徴捉えてて感動したなぁ。中居くんはジャイアンツカラーだし木村くんはONE PIECEの漫画持ってるし。つよぽんがオチに使われてたのは笑った(笑)
#こち亀 #SMAP pic.twitter.com/PFx7GhMB3H
@retoro_mode 平成11年りぼん2月号についた秋本治先生のこち亀別冊 #こち亀 #秋本治 pic.twitter.com/VgxiZVBW9e
今日は亀有に行って参りました。
10年以上愛読している漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台。

両さんに会ってきました。
胸アツです。
目頭が熱くなりました。

#こち亀
#こち亀よ永遠に
#こち亀40周年 pic.twitter.com/EhJi3DJsiB
大大大好評の舞台版「こち亀」東京公演は残すところ、明日の2ステージのみ、ご来場心よりお待ちしております!大阪公演も当日引換券販売中!
お早目にどうぞ!
kochikame-stage.jp/sp/

お見逃しなく!!

m.youtube.com/watch?v=xGagge…
#こち亀
#ご当地キャラ成田詣 二日目は表参道から成田山大本堂へ♪ その昔、成田参詣が盛んになって成田街道と呼ばれるようになった佐倉街道は #こち亀 でおなじみ、亀有警察署のある葛飾区新宿(にいじゅく)と佐倉城を結んでおったのぢゃよ☆ #佐倉 pic.twitter.com/kPCguFYtLK