更新
沖縄県側の主張が正当であるかのような一方的な内容で報道するサンモニwww法治国家の日本で、司法判断が示されたのに、それを否定する報道は、放送法違反じゃないですかwww #tbs #サンデーモーニング
翁長知事が承認を取消したのは違法であると判決がでただろwww司法の判断に従わないのが民主主義の否定だよwww #tbs #サンデーモーニング
意にそわない司法判決を「差別」だというプロ市民こそ、法治国家である日本を「差別」してるんじゃないかwww #tbs #サンデーモーニング
和解を勧めたのに「あらゆる手段で辺野古移設を阻止する」と表明した翁長雄志に、司法が「翁長知事では和解は無理である」と判断しただろwww判決内容に上告理由を見つけるのが難しいから「国と沖縄県で協議をして欲しい」と言ってるだけだろwww #tbs #サンデーモーニング
福岡高裁支部判決で沖縄県側が全面敗訴したからサンモニ出演者が発狂中www #tbs #サンデーモーニング
サンデーモーニング 原発裁判については判決守れというくせに、辺野古移転裁判について不当判決って、お前ら自分の都合のいい判決が出なければなんでも不当って、そこら辺の活動家と同じ思想だよな。
みんなが同じことしか言わないこの出演者が恐ろしすぎる。

#サンデーモーニング  #tbs
共産党市議団「猛毒のヒ素が環境基準の4割も検出されました」←左翼がよくやる印象操作だなwww環境基準は安全性の目安で、それを下回る基準なのに「4割も」と強調して不安を煽るプロパガンダwww #tbs #サンデーモーニング
豊洲市場問題 共産党が猛毒のヒ素を地下水から検出と大騒ぎ
検出量は基準の半分以下 ミネラルウォーターのボルビックの半分以下ら六甲の美味しい水と同じ程度
共産党はミネラルウォーターは危険だから販売禁止せよと?

#サンモニ
#サンデーモーニング
食の安全と言うなら開放型で老朽化してる築地市場のほうが危険だよ。検出されるベンゼンは豊洲より高い事や、老朽化した建物に含まれるアスベストや、62年前に埋められた汚染マグロや、大きなネズミに食い荒らされる魚など、早急に豊洲移転をすべきじゃないかwww #tbs #サンデーモーニング
寺島実郎「司法判断の逸脱」
浅井慎平「本来の裁判の姿でない」
西崎文子「沖縄の民意を否定するのは納得できない」
谷口真由美「怒りで震えが止まらない」
岸井成格「保守派の判断」

#サンデーモーニング の辺野古訴訟のコメントは偏りすぎ pic.twitter.com/q5Y0Fze4ym
北朝鮮なんかより日本政府が怖いと辺野古のおばちゃんが言っていたと谷口真由美氏。#サンデーモーニング 核兵器をほぼ手中に納めた独裁者の北朝鮮と、そんな発言をしても処刑などされない日本の比較として、公共の電波で披瀝してはいけないタイプ人の発言の紹介はBPO級じゃないのかね。
谷口真由美が「沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗ためと言うが私達にとっては脅威じゃない。脅威はむしろ日本政府。暴力構造この道しかないというのを認識してるか」と北朝鮮や中国より日本が脅威と主張。
正に偏向報道。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/uPzQOfDDqY
代表に選ばれた蓮舫と幹事長に指名された野田佳彦の人事と、両院議員総会の少ない出席者とまばらな拍手をボロカスに言うサンモニ出演者たちwww反日マスコミからも見放される民進党www #民進党もうダメかもわからんね #tbs #サンデーモーニング
#TBS は各番組で「残念な判決」「北朝鮮のような国になりかねない」「司法判断の逸脱」「公平ではない裁判」「怒りで震える」と辺野古判決を批判するコメンテーターのみ出演させ意図的に偏向させてます。
#サンデーモーニング #報道特集 pic.twitter.com/7jcqVq3ip5