更新
東電は本部にいた海江田万里や細野豪志に逐一報告してた事を証言してるだろwww官邸内で情報を隠蔽してたからSPEEDI情報を公開しなかったり、炉心溶融を口走った審議官を更迭しただろうがwww #takajin #iinkaiNP
菅直人が強引に導入した、再生可能エネルギー買取制度のせいで、無駄に電力料金が値上がりして、国内の生産拠点が海外に移転して、保水力のある山や自然堤防が削られるなどして、日本国民の生命財産が失われたよwww #takajin #iinkaiNP
普天間基地の辺野古移設を混乱させたのも民主党政権だよwww鳩山由紀夫が「最低でも県外」と言わなければ、もう辺野古移転は終わってたよwww #takajin #iinkaiNP
安倍政権は「民主党政権の負の遺産」を尻拭いしてくれてるのに、民進党はなんでも安倍政権のすることには反対なんだなwww民進党は何も総括も反省もしてないなwww #takajin #iinkaiNP
民進党議員はどいつもこいつも「辺野古移設しかない」と言いながら、「安倍政権の辺野古移設には反対」と言って、民主党政権が「最低でも県外」と言って混乱させた責任を取らないんだなwww普通は協力するだろwww #takajin #iinkaiNP
福山哲郎「我々は元々、見直しをしようと考えてました」←でたwww民進党の言い訳の常套句www考えるだけで何も決められないくせにwww #takajin #iinkaiNP
民進党議員たちが喋れば喋るほど、国政を任せられない事がよくわからるwwwもう野党第一党を日本維新の会に譲れよwww民進党は共産党の補完勢力でしかないなwww #takajin #iinkaiNP
公安調査庁の監視対象団体の共産党と共闘する民進党に国政なんて任せられないよwww #takajin #iinkaiNP