更新
「天馬さん噛んだら天馬さんファンの方にブロックされました。でも嫉妬って美しいからその方々が大好き♡♡♡」 ぴかりん最高 #鬱フェス
女子多くて荒れ狂う髪の毛
ヘドバン綺麗だったなあ♡

#鬱フェス pic.twitter.com/UGOWwpx3RX
ベルハーちゃんお疲れ様でした!!
仮ちゃんと♡アーバンギャルド好きなんですって!嬉しい

只今、オーケンさんの弾き語り生配信中!

#鬱フェス sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2758919… pic.twitter.com/gB9rb5xI0O
オーケンギャルドありがとうございました!!!\(^o^)/

オーケンさんの自撮入門を激写!
#鬱フェス
#自撮入門 pic.twitter.com/BvVi3rPevY
オーケンギャルド、改めてありがとうございました!!アーバンギャルドはこの後も登場!!まだまだ鬱フェスは続く!!
#鬱フェス pic.twitter.com/Ai2Zj5nU5k
本日はアーバンギャルドpresents鬱フェス2016にご来場頂きました沢山の皆様、出演者の皆様並びにスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!音楽やっててほんとに良かったと思える1日でした!明日も生きよう!
#鬱フェス pic.twitter.com/qTksCkHJdQ
アーバンギャルド鬱フェス、今年も無事終了しました。御来場のお客様、出演者の皆さんには感謝しかないです。鬱フェスロスで鬱になった皆様、来年も盛り下がってくれるかな?
#鬱フェス pic.twitter.com/UikNeXDJpM
あ、そうそう。終演後「天馬君来なさい」と呼ばれ通された部屋にはPANTAさん、鈴木慶一さん、オーケンさんが…。トップ会談か神々の宴のような何かに参加しました。お三方の音楽を聴いて来て今の僕があります。もっと頑張りま鬱。
#鬱フェス pic.twitter.com/FSfHVBNcp6