更新
やまたく今日のイナズマの為に夜8時に寝て夢でTAKUYA∞君に会って早くこっち来いよって言われて、その時なぜかアラレちゃんのように足が早くなってTAKUYA∞君に追いついて言われた一言が【早く起きろよ】
目が覚めたらまだ夜11時だったらしい

#イナズマ
#オーラル
#UVER
イナズマロックフェスありがとうございました!
雨の中たくさん集まって頂きました🙇
只今、タワレコブースでは12月リリースのデビューアルバムの予約&サイン会を実施しておりますっ!!
#イナズマ
#thehitchlowke
#ヒッチ pic.twitter.com/UYmga1Wodc
HKT48@イナズマ。指原さん『西川さんからお土産に消臭力。あんないっぱい見たことない』って。笑 西川さん20周年記念の特別バージョンを本当につくってお届けしました。非売です。#イナズマ pic.twitter.com/6UErZPgdBK
イナズマフェス3ステージを残して大雨雷の為、中止。仕方ないよね、これもフェス。西川貴教さんが大勢のお客様の前で頭を深々と下げ中止を告げた時、みんなも辛いけど、一番辛いのは西川さんなんだろうなあと思った。みんな気をつけて帰ろう。しょうがないじゃないか。#イナズマ