更新
スタッフです。中島さんのコメント胸アツ。。。穏やかで心に曇りがなく素晴らしい座長でした!代わりはいません‼️ #ドラマHOPE twitter.com/hope_fujitv/st…
中島裕翔 主演作「HOPE」完走に感無量「僕の代わりなんて…」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-…
#ドラマHOPE
営業3課のラスボス😱江部役・宮川一朗太さんも無事クランクアップ😎お疲れ様でした!本当はこんなにも笑顔が素敵で繊細な方☺️そんな江部さんを今夜9時「HOPE」最終回で見届けてください😂お楽しみに!#ドラマHOPE pic.twitter.com/rMXuif42T6
ついに、ついに、HOPE最終話です。どんな展開で幕を閉じるのか、どんな結果であろうと、最後の最後にはみんなの笑顔が見られると期待しつつ。。
今晩21時~皆様お見逃しなく!! #ドラマHOPE fb.me/7pnXlU8Ho
資源2課の皆さんも無事クランクアップ☺️お疲れさまでございました✨
山あり谷ありな資源2課でしたが、今夜の最終回ではまた新しい展開(?)があるかも〜?😎今夜9時、絶対見てくださいね! #ドラマHOPE pic.twitter.com/3ZDc1fXCn4
遠藤です。雨で夜のロケが中止になりました。外食はせず、ホテルに戻ってルームサービスの晩飯しながら真田丸、HOPE最終回をリアルタイムします!みんなも見てね!
#ドラマHOPE
あ、撮影所で結城役の丸山くんに会ったよ(^-^)
OAまで1時間切りました。営業三課の運命は?織田課長の進退は?そして、契約切れになる契約社員の運命は? どうなるHOPE最終話、後少し #ドラマHOPE 後1時間
Photo by 裕翔🎥
いつもの屋上。強風で撮影ができず、風が弱まることを待つスタッフ。山あり谷ありな4ヶ月間でしたが、笑顔の絶えない現場でした😌皆の努力の集大成の最終回、あと30分程です!
#ドラマHOPE #中島くん写真上手 pic.twitter.com/NtuVWkjoTM
OAまで、後20分。これまでの集大成です。是非多くの皆さんに見ていただきたいです。#ドラマHOPE 最終話 営業三課の運命は?
まもなく放送開始です!夜9時~の『HOPE~期待ゼロの新入社員~【未来へ!旅立つ君に贈る言葉】 #09』 #fujitv #ドラマHOPE fujitv.co.jp/hope/index.html pic.twitter.com/KWey51omQL
劇的スイッチで中島裕翔さんから劇的なお知らせが‼︎ #ドラマHOPE 後10分
織田課長をバランスよく支えてくれている織田夫人☺️平田敦子さんお疲れさまでした!最終回の織田家、涙なしでは見られないシーンになってます😭最終回まであと10分ほど!皆さん準備はいかがですかー?是非ご覧ください!
#ドラマHOPE pic.twitter.com/hPKtdDzHxe
RIZ1Nの来週放送のPRの後に「このあとは」HOPE流れました。 後5分、明日の天気の映像はHOPE流れるのでしょうか? #ドラマHOPE 後 5分
明日の天気 最後のHOPEバージョンも流れました。後3分 #ドラマHOPE お見逃しなく
男性キャストの多い現場でマドンナ👭的存在だった、#山本美月 さん、#中村ゆり さん!「ザ・美人」ですね💕
「HOPE」最終回、間も無くです!
是非リアルタイムでご覧ください!
皆さまテレビの前へGO!🏃✨
#ドラマHOPE pic.twitter.com/GzI9moVFvt
職場にいて欲しい上司No.1⭐︎
癒し系上司No.1⭐︎
髪型が素敵な上司No.1⭐︎(ん?)
安芸役・#山内圭哉 さんお疲れさまでした💕
涙の最終回、始まりました!ハンカチの用意を忘れずにお楽しみください!😂✨ #ドラマHOPE pic.twitter.com/clt9kXGwbb
#ドラマHOPE

このドラマもいたじゃんもいろいろあったな😂
てか、素晴らしいお話だった。祐翔かっこよすぎます。はい。 pic.twitter.com/HyJyrVxrvb
いい最終回だった。このドラマの話をいただいた時、原作の映像を見て「だれが主演やるんだろ?」と思っていて、中島裕翔くんと知って心から喜んだのを覚えてる。ピッタリだと。それから台本を読んで会社の厳しさをどう音楽に取り入れようか試行錯誤して、私なりのHOPEができた。#ドラマHOPE
HOPE 期待ゼロの新入社員 最終話
ご視聴ありがとうございました。 この後 うちの新入社員よりも感謝のツイートあると思います。 FOD 録画組の皆さんはこの後もお楽しみに。ありがとうございました #ドラマHOPE
Photo by 裕翔🎥
最終回をご覧下さった皆様、3ヶ月間「HOPE」とご一緒して下さった皆様、お世話になりました。最後のナレーションのよう「もう一人じゃない」と思って頂けたら幸いです😌ありがとうございました。#ドラマHOPE pic.twitter.com/AZA5Z2vQ9o
【9/11 HOPE 9話】人見将吾くん
(´◇`)なになになに(笑)

素な感じで可愛い( ; ; )

#ドラマHOPE #桐山照史 pic.twitter.com/A2PwHhGuGp
まさかのカツラだったのねww
やっぱりこの3人好きだなー

裕翔おつかれさまでした!!!

#ドラマHOPE
#中島裕翔 pic.twitter.com/tIpkTkOv8O
いい終わり方だったな〜〜(;;)
いろいろ、自分に負けないように頑張ろうって思えました。裕翔くんの表情ひとつひとつが繊細で、良い演技でした。キャストの皆さん、スタッフさん、そして裕翔くんお疲れ様でした〜!✨
#ドラマHOPE pic.twitter.com/LL1uqaJkhU
【9/11 HOPE 9話 最終回】人見将吾くん
この3枚だけみるとなんか怖くない?笑
凄い恨んでそう(笑)
#ドラマHOPE #桐山照史 pic.twitter.com/UTX8A3b4Qq
すみませんの言葉だけで一ノ瀬くんの溢れる気持ちが… #ドラマHOPE pic.twitter.com/EZULSJbHML
【HOPE 1〜9話 】
人見将吾くん スーツコレクション
#ドラマHOPE #桐山照史 pic.twitter.com/vrdqqV9fu5
お疲れ様でした✨

最終回最高でした😭

感動と笑いもあって本当に素敵な

ドラマでした😭💕

#ドラマHOPE
@HOPE_fujitv pic.twitter.com/oYCb4sBJ9j
一ノ瀬くんってこれまでにない涙のシーン多かったけどプロデューサーさんが「一ノ瀬歩は中島君にしかできないから」って言ってくれた気持ちがすごくわかる…良き役者さんにも囲まれていい現場だったんだなって、いーちーのーせー!#ドラマHOPE pic.twitter.com/FRkfwjLnRV
おはようございます。HOPE最終話終わってしまいました。今夜は月9スキコトも最終回ですね。23時からの「3夜連続SPドラマ バスケも恋も、していたい」山本美月さんご出演です。夜のドラマを楽しみに休日ですが、踏ん張っていきましょう #ドラマHOPE #スキコト#バス恋
え。嬉しすぎる。視聴率圏外なのに満足度1位ってそんなドラマどこにあるよ。え。ほんと好き。
#ドラマHOPE pic.twitter.com/AEMlO8O5Oi