更新
☆雨宮兄弟 ホーム画☆
雨宮雅貴.雨宮広斗のソロキャラ画入りホーム画作りました!!*\(^o^)/*
キャラ入りなので配布するかはわかりません>_<
#欲しい人RT #雨宮兄弟
#TAKAHIRO #登坂広臣 pic.twitter.com/SS5kjPsmaf
TAKAHIROに
『仕事と私どっちが大事?』
って聞いてみたら、、、

見逃した方まで届け〜〜〜〜!!

#TAKAHIRO pic.twitter.com/t9n8bbx2z7
「こんな俺、、嫌い?」

まじぶっとび😂!
こんなんぶっとび😂!

#ウチのガヤがすみません
#TAKAHIRO pic.twitter.com/emruJNmM6E
敬浩くん演技なれしてる(*ノv`)💓

「仲良くない😠💓」

めちゃ可愛っっ‼️

#ウチのガヤがすみません
#TAKAHIRO pic.twitter.com/GCeLAtLpO5
平野ノラ最近うちの中で
キテるからこれやばかったwww

こんな俺嫌?
いーや、全然嫌じゃない。
って心で呟くよね。( 笑 )

#ウチのガヤがすみません
#TAKAHIRO pic.twitter.com/o5KiIo1BUT
言葉もやばいけど
最後の笑顔もやばい😳❤️
見逃した人どーぞ!!

#TAKAHIRO
#ウチのガヤがすみません pic.twitter.com/XrT6CK16i3
「…好き😫💗」って答える人#RT

最後のたかぴ可愛すぎる😿💞💞

#TAKAHIRO
#ウチのガヤがすいません pic.twitter.com/20kRFEgL30
これやりたい😽😽😽(笑)

終わった後ずっと首かしげてる(笑)

#TAKAHIRO
#ウチのガヤがすいません pic.twitter.com/w0Eeppi5UY
広臣さんの背後に忍び寄りこちょこちょをする敬浩さん
wwwwwwwwww
広臣さんのリアクションが乙女過ぎて
wwwwwwwwww
お2人の関係性が本当に好き

#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/xHEHlvYLPB