更新
梨子ちゃん誕生日おめでとう〜〜!!!
夏っぽい内さん描きました🌸🐠

#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/csrirva7re
梨子ちゃんお誕生日おめでとう🎹
美人で優しい百合好き少女!
でも最近は顔芸担当になってきたね笑
ポスト海未ちゃんかな笑笑
これからのAqoursの活躍に期待してるよ♡♡
#桜内梨子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GRGf6NhAxC
梨子ちゃん!!
・。 HAPPY BIRTHDAY!! 。・
ピアノすごいです♪ もちろん歌も、踊りも♫
でも、顔芸が一番です🎶
#桜内梨子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bRGprtf1Ij
梨子ちゃん、誕生日おめでとう! お祝いにちかりこ漫画を描きました。 #桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/e2CVAhksO3
ギルキス梨子ちゃんが好きです🌸
おめでとう!
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/YtMk0ju6HD
かなりこで!!!!おめでとう!!!!!!!
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/a7pOS3JdmE
梨子ちゃん誕生日おめでとう。いつも楽しませてくれる梨子ちゃんが大好きです!
これからも活躍期待してます(`_´)ゞ

#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/lqiWgKwM9J
🎉Happy Birthday梨子ちゃん!!!
梨子ちゃんのためならいくらでも壁をドンするよ👊✨
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/0BIxask8pU
梨子誕です!!
梨子ちゃんハッピーバースデー!!
アイドル衣装編可愛い!
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/qzE1KqiXW7
梨子お誕生日おめでとう🎂🎉
好きな画像ありすぎて4枚じゃ足りないから加工したw
バレンタイン梨子の画像で推しになった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
これからもずっと推しです😂😂

#桜内梨子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SMMqqZBovu
梨子ちゃん!!!お誕生日おめでとう!!✨ 慌て者でおしとやかな梨子ちゃんが大好きです♡ ピアノもアイドルも頑張ってください!! #桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/WH8M5cs07m
梨子ちゃんお誕生日おめでとぉー‼︎ *゚✲ฺ٩(๑'ꇴ'๑)۶✲゚ฺ*
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/cDdqnVBMYH
なーしこちゃん!!🌸
大好き!!
おめでとう!!
そろそろurきてね、、(笑)
12時に祝えてよかった😭💦(笑)

#桜内梨子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/u2Gzs4lty7
梨子ちゃん!お誕生日おめでとう~(^o^)
#桜内梨子生誕祭2016

ところでなんでCBR250Fourなのかは誕生日終わる頃くらいに差分を投げる予定ですがしょうもないネタです…^q^ pic.twitter.com/ShKzMpvdEJ
曜「梨子ちゃんにあげる誕プレ何も浮かばないまま誕生日きちゃった..」
お付き合いして間もない頃のようりこです。梨子ちゃん誕生日おめでとう!
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/bWCNIz3p68
梨子ちゃん!Happy Birthday!🎉
いつも梨子ちゃんの笑顔に癒されてるよ🌸✨
これからもずっと応援する!!🎌
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/DFK6Kz05KK
~♪♪♪♪想いよひとつになれ♪♪♪♪♪~
梨子ちゃん誕生日おめでとーー!!!
#桜内梨子生誕祭2016
#桜内梨子生誕祭絵2016 pic.twitter.com/16MYMa9P9i
梨子ちゃんお誕生日おめでとう🎊🌸

梨子ちゃんが作詞作曲してくれたから予選とか突破できたんだと思うよ😌💓💭

これからも頑張ってね!!

応援してるよ🌸🌸🌸💓💓💓

梨子ちゃん大好き💖💖

#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/W3ruqF35ZA
Happy Birthday♡りこちゃん♡
最高に可愛いりこちゃんに出会えてよかった!これからも誰よりも宇宙で1番りこちゃんを愛してるよ!よろしくね♡
#桜内梨子生誕祭2016
#桜内梨子生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pDei9m1SOe
梨子ちゃん
お誕生日おめでとう💕
梨子ちゃんはみんなには隠してるけどキュンとするものが好きで笑
ピアノが上手で可愛くて包容力もあって完璧です!
aqoursに入ってくれてありがとう
#桜内梨子生誕祭2016
#ラブライバーはRT pic.twitter.com/CU2PwAZist
りこちゃん誕生日おめでとう
「想いよひとつになれ」
普通→100RT以上
良曲→200RT以上
人気曲→400RT以上
神曲→919RT!
#桜内梨子生誕祭2016
#9月19日は桜内梨子の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/p0BTXONDPe
誕生日おめでとう〜!梨子ちゃん!
カベクイじゃないけどアゴクイ!

#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/vrZ6Dyvu5p
梨子ちゃんお誕生日おめでとう!ピアノ演奏素敵だった~!!!
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/Rei0j9AiMR
梨子ちゃんの誕生日なので梨子ちゃん回の第2話中心でPV作ってみました。
低クオだけど気持ちはこもってるはず((
改めておめでとう!

#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/by9BrddGcW
りこちゃんお誕生日おめでとう!!!!!僕ラブお疲れさまでした!  #桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/iWsN0qi16D
梨子ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/TpDlUswCDs
梨子ちゃん誕生日おめでとう〜٩(๑>؂<๑)
ほんと可愛すぎる(*≧▽≦)
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/3HYrE9t3ZX
梨子ちゃんの個人的にツボだったシーン集めて見やした✋
ネタ枠としても有能な梨子ちゃんすこですw

#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/NTYnascHa9
昔の絵だけど梨子ちゃん誕生日おめでとなサンキュー
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/D4qin7zBVZ
#桜内梨子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
大人っぽく見えるのに、表情豊かでちょっと慌てんぼうで、歌もピアノもすっごく上手で、同人誌がすきなおもしろくてかわいい梨子ちゃんがだいすきです😘これからもずっと応援してます💕 pic.twitter.com/pj291GiQ15
りこちゃん誕生日おめでとう!
今回はりこちゃんの自慢の顔芸等で作ったネタPVです(笑)
【音楽】決めたよHand in Hand
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/Rtciyhmp78
曜ちゃん甘やかし梨子ちゃん

全然誕生日とか関係なく描いてたけど便乗
梨子ちゃんおめでとう!
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/c50kS56T6E
梨子ちゃん描きました!
梨子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
#桜内梨子生誕祭2016 #桜内梨子生誕祭 pic.twitter.com/8zWcONYvCd
「しいたけの分もお祝いするよ~~!!」
「千歌ちゃん、ストップ」
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/hnx1TBjl7r
梨子ちゃんでネタPV作ってみました。
誰かこういうの好きな人いないかなw

#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/3Wn691i8Bk
梨子ちゃんのバレンタインメッセージは本当に可愛すぎますwww
#桜内梨子生誕祭2016
#イヤホン推奨 pic.twitter.com/0AmmLIkTon
よし!2回目!
りこちゃんお誕生日おめでとうー!!!
りこちゃんそしてAqoursに出会えて本当によかった!
本当にありがとう!

#桜内梨子生誕祭2016
#9月19日は桜内梨子の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/F3c4er7UCg
落書きでごめんね。おめでと〜!
素敵な顎クイされるといいね
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/4EZ4kbr16q
#桜内梨子生誕祭2016
#桜内梨子生誕祭

親愛なる梨子ちゃんへ
お誕生日おめでとうございます pic.twitter.com/ktA6X58wtu
ラテアート【桜内梨子】@ラブライブ!サンシャイン‼

本日、お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#桜内梨子生誕祭2016 #桜内梨子生誕祭 @Rikako_Aida pic.twitter.com/7RDN3nzIBG
【梨子ちゃん誕生日おめでとう記念・壁クイ漫画】

梨子ちゃんおめでとう!!
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/cjlagWOjUe
桜内莉子ちゃん誕生日おめでとう〜!
いつもしいたけに追われる莉子ちゃんが可愛いよ。
これからも応援していくよ。
誕生日おめでとう〜!
#RTした人全員フォローする
#桜内梨子生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/Q4ojuVGJTT
壁ドン #桜内梨子生誕祭2016
地味子でも痴女でもオタクでも大好きだよ! pic.twitter.com/T54MJsmml4
梨子ちゃん誕生日おめでとう、今日は一日中ドンドンされてね #桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/O8l3g39BCr
・本日9月19日は、ラブライブ!サンシャイン(Aqours所属)

桜内梨子の誕生日です!お誕生日おめでとう!🎉🐶
instagram.com/lovelivesunshi…

[#桜内梨子生誕祭2016 #lovelive_sunshine] pic.twitter.com/32roAj5tYS
梨子ちゃん誕生日おめでとうございます!! #桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/GOQ1F56REe
✨桜内梨子生誕祭✨
🌠HAPPYBIRTHDAY🌠

いつも素敵な曲をありがとう💕

2期ではしいたけを笑って触れる
ようになっててほしいなw

#桜内梨子生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hsjkslvvzn
梨子ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも頑張ってね!!応援してる!!

#桜内梨子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yW5Lstb9LE
#桜内梨子生誕祭2016

梨子ちゃん!!お誕生日おめでとう!!!0時には間に合わなかったごめん!!!
よしりこ漫画を描きました。8ページになっちゃったから進捗めっちゃ遅かったです。(;´∀`)
スクフェスの台詞おいしかったです。 pic.twitter.com/8CiPiAZQS4
梨子ちゃん誕生日おめでと!
千歌ちゃん曜ちゃんと仲良くね
#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/Pap8ouPrJY
【祝!】本日はAqoursメンバー桜内梨子ちゃんの誕生日です!沼津店では特設コーナーに誕生日ケーキを設置してお祝い中!ピアノをイメージしたケーキ、喜んで貰えると嬉しいです…♪お誕生日おめでとうございます!#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/Gzmt0ZiUjN
【祝!】そしてこちら、ピアノとサンドイッチが好きな梨子ちゃんへ…。
「ピアノ型ジュエリーケース&音符とサンドイッチのアクセサリーセット」をプレゼント♪
改めて、梨子ちゃんお誕生日おめでとうございます!#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/hUuEl9gfuG
梨子ちゃんお誕生日おめでとう~~~!な、ちかりこ漫画! #桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/aBU7ovK8Tt
ちゃんと描きました!!
梨子ちゃんお誕生日おめでとう~!!

#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/UOajhp6ZyP
沢山のお祝いメッセージやイラスト、本当にありがとうございました!🌸
こんなに沢山の方に愛されてるんだなーと改めて実感、、
自分の誕生日ではないのだけど、とっても嬉しかったです😊
これからもよろしくです🌸

#桜内梨子生誕祭2016 pic.twitter.com/LmuD6mBnro