更新
リゼロ25話無事完結すると言うことで作ってみました。
終わっちゃうのは悲しいけど2期もある事を期待してるよ٩(。•ω•。)و
リゼロありがとうヽ(´>∀<`*)ノ
下手ですがRT、ふぁぼお願いします!
#リゼロ最終回 pic.twitter.com/lqaBQginPy
遂にリゼロ最終回(´;ω;`)
ほんとリゼロ最高でした!!!
2期ぜひやって欲しい(≧▽≦)
最終回TLをリゼロで埋め尽くそう!ww
#リゼロ最終回TLをリゼロで埋め尽くせ
#rezero
#リゼロ最終回 pic.twitter.com/7QkfNwtNaP
祝★アニメ完走!本当にお疲れ様でした。この作品を生み出してくださった鼠色猫先生及びアニメをこんなにも素晴らしいものにしてくれた勤勉すぎるスタッフの皆様に最大限の感謝と敬意込めて。#rezero #リゼロ #リゼロ最終回 pic.twitter.com/860mfICsbY
☆リゼロ最終回感想☆

ハラハラして、
ドキドキして、
キュンとして、
感動して……

みんな自分で観た方がいい絶対!ほんとに!ほんとに!
リゼロさいっこう!!(泣
#リゼロ
#リゼロ最終回 #リゼロ最終回TLをリゼロで埋め尽くせ pic.twitter.com/AOmd3yHYky
リゼロ最終回本当に素晴らしかったです(見てない←)
制作スタッフの皆さんや声優の方々、そして長月達平先生!本当にお疲れ様でした!
リゼロ愛してます!!!!
#リゼロ
#rezero
#リゼロ最終回 pic.twitter.com/c3LssoeKZT
リゼロ最終回感動した😭
たくさんの感動ありがとうございます!!
あとエミリアたんEMT♡
#リゼロ
#リゼロ最終回
#リゼロ最終回TLをリゼロで埋め尽くせ pic.twitter.com/faop2ojnuo
Re:ゼロから始める異世界生活最終回

スバルがエミリアに想いを伝えられたこの場面、感動に心打たれました…!

#リゼロ最終回
#リゼロ最終回TLをリゼロで埋め尽くせ
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/Mr2A11qOuD
#リゼロ最終回
ペテルギウスが追ってくる奴どっかのジブリでみたような…w
スバルの「君が嫌いな所10個言うなら
君の好きな所2000個言う そうやって俺の特別扱いしたいんだ」の所が心にぐさっってきた!
二期期待(o>ω<o) pic.twitter.com/TNPP6cKFhk
【悲報】ペテルギウス、サテラにフラれる
【悲報】ペテルギウス、サテラにフラれる
【悲報】ペテルギウス、サテラにフラれる
【悲報】ペテルギウス、サテラにフラれる
【悲報】ペテルギウス、サテラにフラれる
#rezero
#リゼロ最終回 pic.twitter.com/lZi42RGAGy
【リゼロ最終話ラストシーン】
リゼロ最終回も感動した😂一言では表せないけど「神アニメ」で間違いないですね。レムとスバルのシーンも最高ですが、やっぱりエミリアとスバルのシーンも最高❗️
#リゼロ
#リゼロ最終回 pic.twitter.com/RXIS5tgeCd
#リゼロ最終回
最後もメッチャいい話だったねー
今回のペテ公も笑ったわ
もののけ姫の祟り神や千と千尋の神隠しのカオナシにメッチャ似てる気がしたわ
スバルが少しだけかっこよく見えたな
そして今回はエミリア回だったね
レムりん... pic.twitter.com/4SduWA1Fjg
リゼロ最終回良かった!!
みんな大好きレムりんは出てこなかったけど、エミリアたん回で自分は満足しましたw
#リゼロ最終回
#リゼロ最終回TLをリゼロで埋め尽くせ pic.twitter.com/OVHScNFM1O
なんか、やっぱりレムの事をだすと暗い雰囲気で終わるからかでなかったなぁ……まあ、2期期待ですね!ちょっとペテルギウスが勤勉すぎてびくったwしっかし、なに最後のスバルのイケメン…
#リゼロ最終回
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xzM3eqCaED
最終回ほんと鬼がかってた!!
リゼロという素晴らしい作品を作ってくれた作者、スタッフ、そしてキャストの方々、本当にありがとうございました( *`ω´)
#リゼロ最終回
#Reゼロから始める異世界生活 pic.twitter.com/tauqRY5uyl
リゼロ25話
Stay Aliveが流れたシーンを…
みなさんに伝えたい
毎回Stay Aliveのタイミングが
良すぎて涙腺破壊されますね…

この歌を忘れないでほしい…

#rezero
#リゼロ最終回
#リゼロ pic.twitter.com/EiH91xirNs
遂に、最高の終わり方で、終わってしまった。最後にスバルは何を言おうとしたんだ!気になりますね…
#リゼロ最終回
#リゼロ
2期に期待してる人RT
映画期待してる人RT
どっちも期待してる人RT pic.twitter.com/nwQ5A9U3wX
リゼロ最終話とても良かったです!
半年間ありがとうございました!
2期待ってます!
#リゼロ最終回
#リゼロ最終回TLをリゼロで埋め尽くせ pic.twitter.com/XQWrlPOnYw
リゼロ最終話視聴。
鳥肌と涙が止まらなかったT^T
こんな良いアニメ見られて幸せでした
#rezero #リゼロ最終回 pic.twitter.com/VywRac5i4b
リゼロ最終話見終わりました!
最後超感動しました(´;ω;`)
エミリアを守るスバルとてもかっこよかったです!
二期に期待です!!
#リゼロ最終回 pic.twitter.com/nCoUqpwoba
#リゼロ
#リゼロ最終回
祝!アニメ完走!
今までありがとう!
そして2期を熱烈に希望します! pic.twitter.com/PPFvh8bot0
【リゼロ25話】
今回のリゼロ映画見たいでスケールでかかった!!
やっぱり、リゼロは最高だよ!
最終回は泣けるなー(´;ω;`)
2期が待ち遠しいです!早く作ってください!
#リゼロ最終回TLをリゼロで埋め尽くせ
#リゼロ最終回 pic.twitter.com/jTGzdS6Q07
Reゼロ最終回見てきました
本当にお疲れ様でした!こんなアニメ見れて良かったです!きっとたくさんの人に感動を与えてくれたはずです(/Д`;
見てない人は是非!見てください!
2期に期待しましょ!

#リゼロ最終回
#リゼロ好き pic.twitter.com/u9Bzmo40Px
【リゼロ 最終回】
リゼロ最終回神でしたね!!
まさか2度目のエミリアたんの膝枕がくるとわwww
エミリアたんのこの表情わズルイw可愛すぎw
まさにEMT(エミリアたんマジ天使)回でしたね!
#リゼロ
#リゼロ最終回
#rezero pic.twitter.com/UhY3qWuQ3e
ほんとにここ2~3年でみても
一番感動できた神アニメ(。>ㅅ<。)
もちろん僕はレムと結ばれて
ほしかったけど、それでも
紛れもなく最高の最終回( ;∀;)
2期が来ること期待してます!!!
#リゼロ最終回 pic.twitter.com/yVCwwVLpeO
メイクしてロズワールコスしてみた が!!

衣装に帽子が無かった!! ので穂乃果の帽子で代用(号泣
あとピアスもか、道のりは遠いな…

リゼロ 二期期待!! もっとロズワール様の出番を!!w

#リゼロ
#ロズワール
#リゼロ最終回 pic.twitter.com/2DU5hwESh6
リゼロの最終回は感動してしまった!
スバルの告白誰よりもかっこいいと思うよ!そして告白に対してかわいらしい反応をするエミリアたんはとても素晴らしかった!
リゼロ最高!!!
#リゼロ最終回
#リゼロ最終回TLをリゼロで埋め尽くせ pic.twitter.com/EvWTZ1IdZE
リゼロ最終回本当に感動しました!!今まで以上にEMTでしたね( ´͈ ᵕ `͈ )
これから何を糧に生きていけばいいのか..

2期制作期待してますっ!!
#rezero
#リゼロ最終回
#リゼロ最終回TLをリゼロで埋め尽くせ pic.twitter.com/D1QgFqdO3t