更新
永遠にマイシンデレラガール
外見も内面も大好き😭💕
アーニャ 今年も沢山愛されてね😢

#アナスタシア生誕祭2016
#アナスタシア生誕祭 pic.twitter.com/OHaqw7ye2i
アーニャ誕生日おめでとう!
ロシアハーフで白い肌と銀髪がとても綺麗です、片言の日本語も魅力的w
これからもアイドル頑張りましょう!スパシーバ!

#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016 pic.twitter.com/QaCXkSh8tt
アーニャちゃん誕生日おめでと!🎉🎉
すげー大人っぽくてとても15歳には見えねーw
これからもミナミと仲良く、ラブライカでがんばれ❕

#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xXGI0DZ566
アーニャ誕生日おめでとうー!!!
デレステのSSR衣装すき(復刻で出てくださいお願いします)
#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016 pic.twitter.com/VYtFifOSRX
みんなおめでとう!もうね、やばいよ。千夜可愛いよ・・・
うさ耳パーカーは最高!
お祝いする人RTだぜ!
#宇治松千夜生誕祭2016
#桜内梨子生誕祭2016
#アナスタシア生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Hds7gl5JfL
一目見たときピンときてからずっと担当でいようと思ったんだ…
これからもずっと担当で行きますよ!
#アナスタシア生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#アナスタシア生誕祭 pic.twitter.com/aNJnFLyAeA
アーニャちゃん、誕生日おめでとう!
とりあえず、続くはず…!

明日の夜には続き投稿したい…

#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016 pic.twitter.com/9jjZjmY8uZ
アーニャ誕生日おめでとう!
これからも新田さんと一緒にラブライカとして頑張ってくださいませー

#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016 pic.twitter.com/xr41V4gjyO
アーニャ、С днём рождения 「誕生日おめでとう!」
ミナミィと末永く...
#アナスタシア生誕祭2016
#アナスタシア生誕祭 pic.twitter.com/mrIosyX5Kb
アナスタシア誕生日記念カクテル

ウォッカ・マティーニ

雪のように固く、鋭いキレがあります。

ロシアと北海道の血を持つ雪の妖精。しかし心は羊蹄山の如く広く壮大である。
#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016 pic.twitter.com/WcUPbce52u
アーニャちゃんお誕生日おめでとう♪
一目見たときから君だと思ったよ♪
復刻か恒常で来ればお迎えにあがります❤️
#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TMnBzUnM8S
アーニャちゃんお誕生日おめでとう!!
水面からズヴェズダを見上げるNebula Skyなアーニャちゃん。
#アナスタシア生誕祭2016
#アナスタシア生誕祭 pic.twitter.com/D4BR5GPLAm
アーニャちゃん誕生日おめでとう!
これからも美波さんとラブライカを築き上げてね!!
C днём рождения

#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016
#デレステPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/26rETWymbS
雪のようなアーニャ
ミナミィが大好きアーニャ
ロシア語を言うアーニャ
どんなアーニャも好きなんじゃ
おめでとう

#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016
#デレマスPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EJFjtymMwb
アナスタシア誕生日おめでとう!最初は準担当だったけど、最近中の人の影響からみくにゃんとの兼任で担当になりました!これからすみぺ共々応援していきます!デレステでは絶対SSR当てます!#アナスタシア生誕祭 #アナスタシア生誕祭2016 pic.twitter.com/uAGjTud4zw
アーニャお誕生日おめでとうございます!アーニャと出会えたことで色々影響され自分自身成長できました。これからもアーニャを描き続けたいと思います!夜に新規絵あげるのでとりあえず過去絵で祝福させて頂きます!#アナスタシア生誕祭 pic.twitter.com/pCPDwT92ti
アナスタシアちゃん誕生日おめでとう!
とても美人な容姿や綺麗な声が魅力的です
アニメで見せてくれた心からの笑顔に打ちぬ抜かれました
これからもよろしくね^_^

#アナスタシア生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/q3HFH8YKBy
ロシア語さっぱりだがとにかく誕生日おめでとう\(^o^)/ これからもデレステ担当のPとして応援し続けます!
#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#9月19日はアナスタシアの誕生日 pic.twitter.com/SA4cziJuY3
今日はアーニャ誕生日おめ!!
お祝い兼ねて本日の歌姫用色紙2枚目はミナミィも一緒にラブライカな感じで!これも抽選会に贈ります〜っ

#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016 pic.twitter.com/Ri7pAaVQss
ラテアート【アナスタシア】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#アナスタシア生誕祭 #アナスタシア生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/zS3uoJ8HVR
アーニャお誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんなさい
まだ夜明けまで時間があるから、星をみにいこう?
#アナスタシア生誕祭 pic.twitter.com/Xgmdnjfa3m
アナスタシアカタログ、寝ずに作りました
まだ知識も全然だし、P歴も浅いですが、なんとか頑張りました
少し見づらいのとセンスがないのはお許しください
#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016 pic.twitter.com/zSbwKowBFj
С днём рожденияАнастасия!
すみぺが新宿来てたっていうのも胸熱です…おめでとうございます!
#アナスタシア生誕祭2016
#アナスタシア生誕祭 pic.twitter.com/UNZuvW5Xpc
アーニャ誕生日おめでとうございます✨
天体観測が趣味でとても可愛く少し片言でも歌声が心に響いてくるよ🎵
とても大好きだああああああああ❗
#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/157G8ShGgJ
アーニャお誕生日おめでとう
君のプロデューサーで良かったと毎日思ってるよ
去年の誕生日にデビューしたドールのアーニャは1周年
最近天気悪くて写真撮れてないから過去画像から何枚か…

#アナスタシア生誕祭
#アナスタシア生誕祭2016 pic.twitter.com/kNFG7M8kCB
9月19日になるちょっと前の新田ーニャさん...( ˘ω˘ )
おめでとうおめでとう...好き
#アナスタシア生誕祭2016
#アナスタシア生誕祭 pic.twitter.com/b76inYf0tI
アーニャ、お誕生日おめでとう。
4thLIVEのレッスン、大変過酷なものであろうと想像します。
是非、すみぺ の手をとってLIVEの成功へと導いていってあげてください。
#アナスタシア生誕祭2016
#アナスタシア生誕祭 pic.twitter.com/mvfAmIAkRy