更新
*
【青春】

『老い』とは?… 
歳を重ねることではない
夢を失い 理想を諦めた時
人は老いるのである
*

激動の時代を 生き抜き
長い道のりを 歩み続けた

人生の大先輩に
敬意を表してー

『ありがとう…ฅ♡』

#敬老の日 pic.twitter.com/9E3uLnHouT
さてと!
連休に負けず、
お仕事がんばるぞー!!
今日のTBSラジオたまむすび、
赤江さんのピンチヒッターです!
久々のラジオで緊張してますが
頑張ります!☻
#おはようございます
#敬老の日instagram.com/p/BKgwRT1D5zO/
.
お早うございます。

カナメモチとユキヤナギで 御祝いの紅と白を♪

季節外れはご容赦…(´艸 `*)

#敬老の日 #紅要黐と雪柳 #ガラケ撮り #キリトリセカイ #9月15日のままがよかった派 pic.twitter.com/KHFn8iw0gt


としつき重ね
信じる支え愛

老いても
元気に
のん気に
やる気に****

👴👵💐㊗
#敬老の日 pic.twitter.com/2ncVSkwvP1
ゆっくりとした祝日の朝を迎えています。

おはようございます。今週もよろしくお願いします。(=^_^=)

#京都
#敬老の日
#シルバーウィーク pic.twitter.com/fGjkVsbsxX
磁石のまごまご嵐でニノがギターで弾き語りする『明日があるさ』がいい声すぎる!!!!!

音に合わせて首揺らす翔くんも可愛い(´^ω^`)

#敬老の日 pic.twitter.com/JUGL95vgSN
今日は、#敬老の日
コカ・コーラのボトルにも、100年を超える長い歴史があるって知ってたかな?
これからもずっと、コカ・コーラのおいしさを届けていくよ! pic.twitter.com/I7m8pxHFN3
|ω・`) むくり。今日は『敬老の日』〜♪みんなはおじいちゃんおばあちゃんを大切にしてるかな〜? #何の日 #敬老の日 pic.twitter.com/eAWvQF3hEv
1888(明治21)年に、現在のラガービールの原点、キリンビールが誕生しました。(※画像は誕生当時のラベルです)
2016年の今でも、ビールがおいしく飲めるのは、偉大なる先人たちのおかげですね。
カンパイ!#敬老の日 pic.twitter.com/244nMwr5XT
おはようございまセンチメンタルサーカス
両手に 溢れる 感謝を 込めて
本日も 素敵な 1日に なりますように

#敬老の日 pic.twitter.com/n1vUXrmX3x
きょうは #敬老の日 。先人を敬う日でもあります。写真は、おじいちゃんと言う年齢ではありませんが、1960年に世界各国を歴訪したスバル450。12か国を走破した経験が現代のSUBARU車にも活かされています。ありがとう450! pic.twitter.com/VtYqfFo8Oy
人生は色々…と
生きて教えてくれる
先輩方々を尊敬します。
#敬老の日 おじぱん pic.twitter.com/xmpyU6IDpb
今日は #敬老の日
おじいちゃん、おばあちゃんいつもありがとう(*∩´ω`∩*)♪
#生茶 pic.twitter.com/VuqZBkGVYz
今日は #敬老の日
おじいちゃん、おばあちゃんと親子3世代で一緒の時間を過ごすご家庭も多いのでは?そんな団らんの場には「#カルピス」がオススメ!昔から親しまれている味で、きっとみんなで笑顔になれちゃいますよ♪ pic.twitter.com/HBsJLD1esz
この🐶は、人間齢で76歳
引っ越しのお荷物になって、
9月からウチの家族。
老いは特別なことじゃ無くて、
一緒に生きることは
偉いことでもなんでも無くて。
それが普通の風景なんだと、
老いに向かう私は思うの。

#敬老の日pic.twitter.com/BqZlrpc425
孫の宿題に
外国語が元の意味から転じて日本に定着している言葉は?
というのがあった
silver(銀)→シルバー(お年寄り)
morning(朝)→モーニング(喫茶店の朝食)
あなたはいくつ思いつきますか?

#敬老の日 #秋明菊 pic.twitter.com/hjjaPBJ74R
両親はまだ現役でバリバリ働いてるけどだいぶ歳をとり身体も少しづつ衰えてきてる。いつまでも元気でいて欲しいからあんまり頑張りすぎないでって言いたいけど年金だけじゃ食べて行かれないでしょ〜って言われるとそれもそうかと納得
#敬老の日 pic.twitter.com/H7lENsfapZ
#敬老の日 】気がつけば 16 年。巷では #iOS10 が話題だけど、私は #IOS 12.0!まだまだ若いものには負けんぞ! pic.twitter.com/ALBBjPdUP5
きょう9月19日は、敬老の日。

みなさんは、どんな敬老の日をすごしますか?
リラックマの形のおいなりさんを作ってあげるのもいいかも?!

#敬老の日 pic.twitter.com/XKmMWL51Lh
今日は #敬老の日 という事で、歴代のカローラをご紹介します。
思い出に残るシリーズはありますか?先代のクルマたちにも感謝の気持ちを。goo.gl/XjXgGm
#トヨタ #toyota #カローラ #生誕50年 pic.twitter.com/I1JAewVGYc
「いつもありがとう。たまには一緒に走ろうよ。」
#敬老の日 pic.twitter.com/fNqfdRtSLI
#敬老の日
何かプレゼントしようかなと考えているみなさん❗
こんな案はいかが❔

いつもありがとうといつまでも元気でね!の想いを込めて💕
#カルピスウォーター」に似顔絵を描いてプレゼント☺✨

🔽渾身の似顔絵ボトルです‼🔽 pic.twitter.com/A9VeQowPyJ
次は神戸でフリーライブだ!
みんな応援に来て下さい!
▼日時:9月23日(金)18:00〜18:30
▼場所:ミント神戸 2F デッキ特設ステージ(観覧無料)
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1
JR三宮駅改札東出口(ポートライナー側)より徒歩1分 #JUON #神戸 #敬老の日
今日は #敬老の日 ☆ 日頃の感謝の気持ちを込めて、おばあちゃんへのプレゼントはこれにしたの♪ 30分もかたたたきしたら、リカもおばあちゃんも疲れちゃうって? うふふ♡
#今日は何の日 pic.twitter.com/BXbJyy4BnJ
世界中のおじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう。元気でいてね。その素敵な手のひらを僕らが護って繋げていくよ👴👵

嗚呼。ばあばとじいじに逢いたいな。

逢える皆は感謝の気持ち伝えてぎゅーってするんだよー!

#敬老の日
きょうは敬老の日なんだよ~!クーポンはおうちで使ってねっ♪ #敬老の日 #パンパカパンツ pic.twitter.com/TgxL9njs6U
今日は #敬老の日 日ごろの感謝を伝えましょう。おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気で! pic.twitter.com/StxY5SDOIb
今日は敬老の日🤗
おじいちゃんおばあちゃんに感謝をする日ですね😍
さて!今日は昭島モリタウンさんにてユニスト!!💓こんな天気を吹っ飛ばすくらいの気合いで今日もがんばるっしー❤️❤️
#ユニスト #モリタウン #敬老の日 pic.twitter.com/SII1KreoGM
【おやつタイム(13)】
おやつの時間に更新される4コマ漫画です。よろしければ、きょうのおやつをリプライでおしえてください。
🍩不定期更新🍩

#敬老の日 pic.twitter.com/TzqYBpxtr0
今日は敬老の日ですね。
わたしはさっきおばあちゃん達に電話しました。なかなか会えないけど、元気そうな声を聞けて良かったです。これからも健康に気をつけて毎日楽しく活き活きと過ごして欲しいな。
「あのロボットのやつ見てるよー」だって…可愛い。

#敬老の日
今日は敬老の日だったので、唯一生き残っている母方の祖母に家族で会いに行ってきたのでした( ˇωˇ ) もう92歳かな、先月くらいから老人ホームに入ったんだけど、晩ご飯の前にピザ食べるくらいには元気でした(笑) #敬老の日 pic.twitter.com/c17njq3jp5
#敬老の日】65歳以上が総人口の27.3%で過去最高に 女性は3割を超える
huff.to/2cUZOiw
今日は敬老の日☻
祖母の大好きなお稲荷さんを持って
会いに行きました♬
「ばぁば、笑って!」
と言ってこの笑顔☻
いつまでも元気で
長生きしてくれますように。
#敬老の日 instagram.com/p/BKiIAHKj02s/
「ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん」更新してたのよーッ タイトル「こんなときもあるさ~」 見てねッ #敬老の日 daizupapan.com/kakokiji-56/
#秘密結社老犬倶楽部
新たに #敬老美柴部 にも入部したわん
#敬老の日
頭の中はササミでいっぱいの乙女、ならおばあちゃんわんよ pic.twitter.com/moaPsTGRXb
去年の冬はこんな手紙が来てメッチャ不安だったけど元気そうで何より\(^^)/
今日はおじいちゃんとおばあちゃんのプリクラ&Snowデビューだった(笑)
いとことも撮った〜👨‍👩‍👧‍👦
2人とも長生きしてね。大好きです
#敬老の日 pic.twitter.com/jYq8zpp86Y
今日は婆ちゃんの裏ピースが飛び出す、そんな日。笑

#敬老の日 pic.twitter.com/znMEIGh488