更新
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

(ボタン連打)

「…やべ、また話しかけちゃった。飛ばそ」

(ボタン連打)

「あああまたやっちまった!」
シャンシャンシャンシャン

あ、やばいフルコンいけそう!

通知 ピコン

ミス

「はぁぁぁぁぁぁぁあ💢💢💢」

みたいなのしょっちゅうwwwww

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
⚡共感?ゲーム中につい口に出してしまった言葉
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞 から、みなさんが言ってしまうセリフの数々をご紹介します。
twitter.com/i/moments/7776…
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

モンハンあるある

HP少ない時にモンスター迫った時に一言

「やばい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!粉塵誰かフンジィィィン」
で、でた〜wwwwwwwwwwww自分の納得いかないプレイに対して「はぁ? 今の押しただろ」奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ゲーム中一回でも言った事のある台詞
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

やべぇやめらんねぇ!FPSやめらんねぇ!(地震中)
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
話せば分かる!!話せば分かる!!話せば分かわあああああああああ!!
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

いきなり敵が死角から出てきてびっくりした時
「ファァァァァァァァァ!!!おはようございまーーーーーす!!」
これ絶対言うwww完全に頭おかしいwww( ˇωˇ )
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
私じゃないけど
みんなでマリオカートしててキノピオで操縦してた友人が、コースのクリボーに「邪魔だキノコォ!!」と言った事が面白すぎて忘れられない。てめぇもキノコだから!!
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

痛え(痛くはない)
ラグい(特段ラグくない)
重い(特段以下略)
ちょっと待って(待ってくれない)
やめて(やめてくれない)
頼む(大体無駄)
死ぬ死ぬ死ぬ(死にはしない)
いやー死ぬかと思った(リスポン)
で、でた〜wwwwwwwwwwww「味方のカバー遅ぇよ」「相手ラグくね?」とか自分の腕の悪さには一切触れず多方面にヘイト向け奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ゲーム中一回でも言った事のある台詞
これパターン入った?(入ってない)
痛い痛い痛い(痛くない)
あっ(凡ミス)
は?(キレ)

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

イア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
「僕のこの手でオキシジェンデストロイヤーを使用するのは、今回ただ一回限りだ。」 pic.twitter.com/NFgWCObTeW
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

やばいやばい!粉塵!死ぬ!ふんじん!ふんじぃぃん!
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

マイクラにて、

俺「まずうちさぁー石炭ブロックあんだけど、焼いてかない?」

ボイスチャットその他一同「ああイイっすねぇ」
【落書き】QMAプレイヤーでこれを言ったことが無い人は多分いない

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞 pic.twitter.com/apGhu8hRcx
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

「わたしがそのキノコ取るって言ったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
「あーー…これ絶対負けたわ…味方に戦犯いるなこれ…」
(リザルト画面で自分が最下位)
「はぁぁぁぁ!?俺!?!?」
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
(ラージャンに殴られて)痛い
(獰猛ドドブランコに殴られて)痛い
(白ナルガに飛びかかられて)痛い
(ティガレックス希少種に轢かれて)痛い
(金レイアの火球に当たって)熱い
(銀レウスの火球の残り火に自ら突っ込んで)熱い
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
(マリカー中)
どいてどいて!!!どいてってば!おい!!(ガンガンッッ)
そのアイテム私のだったんですけど!(怒)
バナナいらない(怒)
落ちる落ちるやばいやばい落ちる曲がれぇぇぇぇあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(落下)
うっっっっそだろお前ェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
――私は人狼ではありません。 #ゲーム中一回でも言った事のある台詞

「人狼バトル~人狼VS探偵~」紹介用映像

[出演(敬称略)]
蒼井翔太/柿原徹也/下野紘/鈴村健一/鳥海浩輔/野島健児/野島裕史/増田俊樹/村瀬歩/安元洋貴
youtube.com/watch?v=HM1xeH…
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

おい!!!粉塵はよぉ!!!
死ぬって!!!おい!!!
粉塵!粉塵ッ!粉塵粉塵粉塵んんんんんんンンンンァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ッ!!!!!!!!

_人人人人人人_  
>力尽きました<  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
「運がお前に味方しても、俺はお前を殺す」
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

「は?今当たっただろww」

「ちょwwはww当たり判定おかしい」

「痛っ」

「待って、」(切実)

「あ、クーラードリンク忘れたけ」
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
「包帯おじさんです」
「わたしは無害です」
「包帯を巻かせてください」
「逃げないでください」
「ああぁ・・」
「今日もだれも巻かせてくれなかった」
(ウルティマオンラインにて)
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
(バイオ4にて)
「この規模の城、地球の歩き方の編集部にバレずに隠すの無理だろ」
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
FPS編
「は?回線くそだろ」
「は?当たり判定くそだろ」
「は?絶対当たってねぇだろ」
「は?なんでそこにいるんだよ」
「は?なんで上半身ハンショなんだよ」
うッッッッッッそやろ!?
待って!!!!今の完全に避けてたやん!!!!!!

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
出したって!今昇竜拳出したって!もーボタンマジおかしいわー! #ゲーム中一回でも言った事のある台詞
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
「それはどうかな」
主に闇のゲームをする時に言うよね
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
ポケモン
麻゛痺゛っ゛た゛ぁ゛ぁ゛
モンハン
玉゛落゛ち゛た゛ぁ゛ぁ゛
東方
や゛っ゛た゛ぁ゛倒゛お゛し゛た゛あ゛あ゛
妖怪ウォッチ
友゛達゛に゛な゛ら゛ね゛え゛え゛え゛え゛
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
まったりゲーム:やべ食料なくなってきた
   FPS  :は?まじ?当たってなくね?
ホラゲ    :いやまじでまじでごめんごめん来ないでまじでほんとごめん許して