更新
エレキの彩夏ちゃんは女神でした。
いろんな新しい彩夏ちゃんをみるとができました。

最高。この一言につきますね。

帰りたくない。最後の挨拶で思ってること一つ一つを時間かけて言ってくれた彩夏ちゃんありがとう

#あーりんソロコン pic.twitter.com/gWk921XCPf
あーりんが青春賦で手話を披露する中、私の二列前の女性があーりんと同じタイミングで手話をやっていた。MCの時にその女性は隣の男性に笑顔で手話でお話していた。
あーりんがどういう意図で手話をやろう!ってなったかは分からないけど涙が止まらなかった(;_;)
#あーりんソロコン
今までで一番泣いて一番笑ったライブでした!
横浜アリーナには
ももクロのアイドルは居ませんでした
そこに居たのは
一人の最高のアイドルでした!
他の推しの方々にも
自慢の推しを見て欲しいと改めて思いました。

#あーりんソロコン pic.twitter.com/5OmfxVUAjm
拡散希望

横アリセンター(1階)からアリーナ(2階)の階段で拾いました。
下顎前歯の入れ歯です。
スタッフの方に預けました。

#あーりんソロコン
#落し物 pic.twitter.com/N2wKe8bHIn