更新
おはようございます!

12時からの、ミュージックステーション ウルトラFES

見てくださいねー☺️💕

#絶滅黒髪少女
おはようかい👅

本日!12時〜!
『MUSIC STATION ウルトラFES 30th』に出演させて頂きます❤️

NMB48 1st single「絶滅黒髪少女」を歌います👩🏻気合い十分!見てね!

#絶滅黒髪少女 #Mステ pic.twitter.com/4uq3x8x6La
Mステ 13時すぎに出演しますっ

デビューシングルである
「絶滅黒髪少女」
を披露させていただきますっ👩🏻💗

見てくださいねーっ

#Mステ
#絶滅黒髪少女
デビュー曲❤️
ありがとうございました😊💓
#Mステ #NMB48
#絶滅黒髪少女 twitter.com/mst_com/status…
ただいま #Mステ 「ウルトラFES」テレビ朝日系列で生放送中!バックヤードから、アーティストの皆さんのリアルタイムを #Twitterミラー でお届け☆ NMB48 pic.twitter.com/1LLtnHjtOV
Mステ見てくださった皆さん
ありがとうございました😊💕

#絶滅黒髪少女 👩🏻👧🏻👸🏻🙆🏻🙋🏻🙅🏻🙍🏻🙎🏻

を披露させていただきましたーっ

全員黒髪で歌わさせていただきましたっ🎤

#Mステ #SP pic.twitter.com/qPyUx11wN9
#絶滅黒髪少女 歌い終わりました!
大好きこの曲!

まだ生まれてから21年間
髪染めたことない私こそ
正真正銘黒髪少女!!!✨

いや、少女ではないか(O_O)

#Mステ #NMB48 #黒髪 pic.twitter.com/IXcJMT8S7r
初めてmusic stationさんに出演させて頂きました✨
#絶滅黒髪少女

次は選抜として出れるように頑張ります✊ twitter.com/mst_com/status…
ただいま #Mステ 「ウルトラFES」テレビ朝日系列で生放送中!バックヤードから、アーティストの皆さんのリアルタイムを #Twitterミラー でお届け☆ NMB48 pic.twitter.com/1LLtnHjtOV
Mステさん 見て頂きありがとうございました!!

『絶滅黒髪少女』!!
やっぱり黒髪は最高っ!!👩🏻❤️

#絶滅黒髪少女 pic.twitter.com/pi9zjWSrda
観てくださった皆さんありがとうございました💕

引き続きご覧ください〜〜👀✨

#絶滅黒髪少女
#Mステ
#ウルトラFES pic.twitter.com/YCplavTWuh
『絶滅黒髪少女』

黒髪といい、、衣装といい、、
曲、、振り付け、、全てがカッコいい👩🏻❤️日本っっ!!!

#Mステ #絶滅黒髪少女 pic.twitter.com/IyP0xLoucJ
ミュージックステーションで
デビュー曲 絶滅黒髪少女を歌わせていただきました!!
ありがとうございます!

私はオーマイガーで初選抜だったので
絶滅黒髪少女をテレビで歌わせて頂けたのは 初めて!!😊💓

#絶滅黒髪少女
#Mステ pic.twitter.com/pZzwseV0eW
#MステウルトラFES
#絶滅黒髪少女 見てくれたかな?❤️

改めて…本当に素敵なデビュー曲を
いただいたな〜😊と思いましたし
やっぱりまた二列目センターに戻ってきたいなって思いました😢✨

頑張る😁!
応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/gDsR8Pq8Pd
デビュー曲「絶滅黒髪少女」を歌わせて頂きました🎤

この為に皆んな黒髪にしました!!

格好良くて大好きな曲です!歌わせて頂けて嬉しかったな💕

そして出演させて頂けて本当に幸せでした。💓

#NMB48
#絶滅黒髪少女
#Mステ pic.twitter.com/hfvAzBOggE
録画してるからリピってるけど、彩ちゃんの声響きすぎてやばい、、好きすぎる。。

#NMB48
#絶滅黒髪少女
#MステウルトラFES pic.twitter.com/YYLwbn1vQD
懐かしすぎる!
みるるんまだあんま踊れてないし笑笑かわいいなぁ😌
#NMB #絶滅黒髪少女 #慰安旅行 pic.twitter.com/6cRJ0cMLrJ
NMB48、全員黒髪復活で「Mステ」特番出演 “絶滅黒髪少女”パフォーマンスに反響 #Mステ #NMB48 #絶滅黒髪少女 #ウルトラFES @SayakaNeon

mdpr.jp/music/1616092
Mステさんの出演が終わった後に、ケータイを開くと、、、、

なんと、、、ゆきりんさんからお褒めのメールが💌🙈❤️
嬉しすぎて、涙ちょちょぎれました😢✨

ゆきりんさんありがとうございます!!

#Mステ #絶滅黒髪少女
MステSPでNMB48のデビューシングルである「#絶滅黒髪少女」を披露させていただきました〜🎤💗

#nmb48 #Mステ #SP #絶滅黒髪少女 #👩🏻👧🏻🙍🏻🙎🏻🙎🏻🙋🏻🙆🏻👸🏻 instagram.com/p/BKiBrGihtnl/
【人気記事】NMB48、全員黒髪復活で「Mステ」特番出演 “絶滅黒髪少女”パフォーマンスに反響 #NMB48 #Mステ #絶滅黒髪少女

mdpr.jp/music/1616092