更新
ふまけんがカメラを!!!!
おまえら!!!!笑
心臓に悪い!!!笑
ふまけん最高(笑)
#MステウルトラFES
#ふまけん
#SexyZone pic.twitter.com/mRFUl4n7wm
ここの勝利くんめちゃくちゃベビーフェイスでやばい(やばい) #SexyZone #Mステ vine.co/v/5nMUI0iZ7Zi
ちょーかっこよかった、、♡♡
勝利茶髪いい✨聡くんも短髪似合ってた👍👍👍

#Mステ #sexyzone pic.twitter.com/y9kMy17uoL
ここの勝利くんの一瞬の微笑みやばすぎない?惚れた…… #SexyZone #Mステ vine.co/v/5nM9FpiOJmd
ஐ.。

「この時代の中で」
のとこの勝利くんどーした、?
表情やばいです ∑( ×_×๑ )

聡くん髪すごい似合ってる💭💚

#SexyZone
#ウルトラFES pic.twitter.com/YwXzGDdBVQ
Sexy Zone/Sexy Zone

《比較》
上→2015
下→2016

また大人の階段を上ったSexy Zone

#SexyZone #Mステ #しゅらん動画 pic.twitter.com/emSlEeeBVV
#さくらこ加工Zone

⚐゙たくさんRT来たら来たら原画載せます✧*。

⚑゛SexyZoneよびすてロック画加工✐☡✧

☑︎ #SexyZone #よびすて pic.twitter.com/hkxJJA29qX
どんどんイケメンになってく勝利くん
たびに、
私からどんどん離れてく(._.)

#SexyZone
#佐藤勝利 くん pic.twitter.com/HSV0865PKC
Sexy Zone ホーム画像🌻
いつかやりたいとおもってて、ホーム画像作ってみました🌻
たくさんRTきたら配布します

#SexyZone
#一ミリでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/U06kU5DHTt
エムステかっこよすぎました😳💕
特に勝利には心打たれました😲💖🔫
聡ちゃんも髪切って💭✂️💓
テレビの前でも大迫力でした!👏🏻

📺 MS ウルトラFES
🎶 Sexy Zone

#かん宮寺ふーま #mip加工 #SexyZone pic.twitter.com/usCXQxQ9Iu
SexyZoneがジャニーズに入ったきっかけ😎🍟🍟

#SexyZone pic.twitter.com/bn8tL2nCEZ