更新
Hey! Say! BEST💕💕
皆可愛い💕今も好きだけど、この頃のBESTも好きだよ😍
✨❤️💛💚💙💜✨
#とびっ子さんRT
#JUMP
#かわいいと思ったらRT pic.twitter.com/On3s0MEoxf
なんやねん。待機ゆーとるけど19:00~20:00やん。
めっちゃ待っとったのに。時間返せ笑

#Mステ
#JUMP pic.twitter.com/Tf6GynAqdM
来ましたねぇ

2部

盛りがってるよね?
だよね?だよね?

俺も心の中で盛りがってるよ〜

#SyunS_plus
#NEWS
#キスマイ
#関ジャニ
#JUMP pic.twitter.com/lbboFoYG3G
NEWS×関ジャニ×JUMP×キスマイ
豪華すぎる( ; ; )( ; ; )
この1分半に萌えが詰まってる、、

#Mステ
#NEWS #関ジャニ #JUMP #キスマイ pic.twitter.com/NtowElVpjU
【Mステ 2016.9.19 】Hey! Say! JUMP ジャニーズメドレー

Ride With Me -2016-
コンサートと同じ✨
テレビで見れて幸せだわ(⑅•͈૦•͈⑅)

#mii_movie
#jump pic.twitter.com/l82WmbYVsg
みんな良かったんだけど涼介の衣装どストライク😍
めっちゃかっこよかった!
生きててよかったな〜って思った笑

山田ver

#山田担RT
#JUMP
#Mステ pic.twitter.com/1s3BRrWooN
7とBESTに分かれて歌ってたとこ最高かよ😭😭😭💓

#Mステ
#JUMP pic.twitter.com/nDN14bRav2
これこれ!!!
髪とか目とか首筋とか…
文字で表せないくらいかっこよすぎ。

んぅ〜わかるでしょ!この気持ち!
#拾い画
#Mステ
#JUMP pic.twitter.com/rXx76Z1RK5
JUMPが出た瞬間泣きそうになった人RT

最高だった人RT

JUMP好きでよかった人RT

#Mステ
#JUMP pic.twitter.com/fRZliL7sNu
ほんと大人になったなって
号泣したよ😭
この人たちに出逢えて幸せです。
これからもついていきます!
それにしてもみんな首すじエロい笑

大好き💓

#泣いた人RT
#叫びまくった人RT
#とびっ子さんスルー禁止
#JUMP pic.twitter.com/C1sOzmhkS2
《やばい所集めてみました》

山田様 → 首筋
有岡氏 → 左腕の高さ
けいとりん → 顔の角度
ゆうやん → 右手
ゆーとさん → おお、どーした?笑

#JUMP
#Mステ pic.twitter.com/r5yKhsUTPg
【待ったかいがあったよって人RT】

【待ったかいがあったよって人RT】

【待ったかいがあったよって人RT】

#JUMP
#幸せをありがとう
#とびっ子さんRT
#とびっ子さんスルー禁止 pic.twitter.com/tqoNu4kAVz
Amazon.co.jp Mステ