更新
#Bリーグ 開幕を前にバスケがどんどん露出されます!
本日23時~ #フジテレビ 系列「バスケも恋も、していたい」が放送! #キスマイ#藤ヶ谷太輔 さん& #山本美月 さんが3夜連続のバスケドラマ! twitter.com/cx_basketball/…
★あすスタート★9月19日(月)23時~#フジテレビ 系列「バスケも恋も、していたい」を放送!#キスマイ の#藤ヶ谷太輔 &#山本美月 で送る青春ラブストーリー♪3夜連続のバスケドラマ!fujitv.co.jp/baskoi/index.h… pic.twitter.com/AS6BgwbGxW
来ましたねぇ

2部

盛りがってるよね?
だよね?だよね?

俺も心の中で盛りがってるよ〜

#SyunS_plus
#NEWS
#キスマイ
#関ジャニ
#JUMP pic.twitter.com/lbboFoYG3G
NEWS×関ジャニ×JUMP×キスマイ
豪華すぎる( ; ; )( ; ; )
この1分半に萌えが詰まってる、、

#Mステ
#NEWS #関ジャニ #JUMP #キスマイ pic.twitter.com/NtowElVpjU
【 SHE HER HER Mステ 】

掛け声がものすごくよかった 😻💗

#Mステ #キスマイ pic.twitter.com/IGzRQ7C7Gq
エビバデ♪

キ>Everybody Go

私>キスマイGo キスマイGo

しーはーはー♪

キ>SHE!HER!HER!×3

私>キスマイ!

とかついテレビの前で言っちゃった~😂💓
ほんと最高でしたね🙌🙈💓

#キスマイ
#自分も言ったっていう人RT
#知ってる人RT
なになになになに髪切ってめちゃめちゃイケ玉になってますやん……😇💓😇
マッシュよりダントツこっちだわ( ᷇࿀ ᷆ )♡( ᷇࿀ ᷆ )♡( ᷇࿀ ᷆ )♡
#Mステ #キスマイ pic.twitter.com/H62Qxvc7yO
【Re: × 裸の時代】藤ヶ谷太輔Ver
以前好評だったのでシリーズ化します!藤ヶ谷さんの発言を抜粋しまとめてみました!
藤ヶ谷さんの想いが再確認できるものになればいいなと思っています✨
#キスマイ #めい動画 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/jHviWv4ZRV
この後23:00〜 #フジテレビ 「バスケも恋も、していたい」の放送が始まります!お見逃しなく☆
#アルバルク東京 #Bリーグ 開幕 #fujitv #バス恋 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #山本美月 twitter.com/fujitv/status/…
今夜11時からは、3夜連続スペシャルドラマ『バスケも恋も、していたい』を放送!藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)が主演を務め、ヒロインは山本美月さん! #fujitv #バス恋 fujitv.co.jp/baskoi/index.h… pic.twitter.com/f0Uig2Bfh6
#藤ヶ谷太輔#窪田正孝 のW主演映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』DVD&Blu-ray予約開始!セブンネット限定特典のオリジナルパスケース付きです♪ bit.ly/2dcyVZG #キスマイ pic.twitter.com/AjIUj2FPlU
【人気記事】SMAP中居正広、キスマイ北山&藤ヶ谷からの“計らい”明かす「自慢していいですか」「なかなか嬉しい」 #SMAP #中居正広 #キスマイ #北山宏光 #藤ヶ谷太輔

mdpr.jp/news/1615732
Amazon.co.jp キスマイ