更新
🌼SMAPを応援したい皆様🌼

世界に一つだけの花
10月購買運動
強化日は、10日(月)
強化週間は、10日(月)〜16日(日)

CD購入以外も
タグ付きで呟く
口コミで一般の友達に話す
有線リクエスト等
出来る範囲で応援しましょ✨

#世界に一つだけの花購買運動
#SMAP
『SMAP×SMAP』終了で消える「音楽×笑い」の灯 - クレイジーキャッツ、ドリフから受け継いだ歴史のバトン (1) 偉大なる先人たちの系譜 | マイナビニュース news.mynavi.jp/articles/2016/… #マイナビニュース #SMAP #スマスマ
槇原敬之さんが #世界に一つだけの花 は神様がくれた曲だとMステSPで今言ってました。300万枚出荷&認定の話もタモリさんたちとしてくれました。20~30分で書けた、他にこんなことはない、特別な、神様がくれた曲を売上でもトリプルミリオンに! #SMAP #MステウルトラFES
#Mステ ご覧の皆様

#SMAP #世界に一つだけの花
300万枚突破は出荷枚数です。
目指しているのは、
売上枚数300万枚です。
あと15万枚程です。
まだまだ購買運動中!

オリコン加盟店でのご購入
拡散希望
宜しくお願いします。

#SMAP25周年に300万枚の花束を
奇跡のように槇原さんにおりてきた楽曲 #世界に一つだけの花 「出荷数」が300万枚突破しました。出荷して下さったVictorさんに感謝しながら花を摘んでいます。できるだけ早く、本当に300万枚突破しなければ。 #Mステ #SMAP pic.twitter.com/7GNVGVHu6j
#Mステ 勝手に #SMAP フェス
番外編 #V6 デビュー前㊙映像

ワイプにSMAPちらり
SMAPのバックにも懐かしい

雪が降ってきた~君色思い~
オリスマ
懐かしくカワイイ♥ pic.twitter.com/lTDhxD8hQv
ファンに配られた記念品がコンサートグッズでしか有りえない豪華品。今年ライブをやる準備をしていたことが明らかな以上独立を画策する訳がない。理由の一つが見えてきたのだから騒動の原因はメンバーには無くてジャニーズ事務所が強硬に解散騒動を起こして解散させたと思います。 #SMAP
そもそも、ジャニーズには元々そんなに興味も拘りもないし、失望してるし、どうでも良いんだけど、今の #SMAP に対する扱いとか対応だけは憤り半端ない。あれだけ貢献してきた人達を苦しめるような感じ、ファンや視聴者をバカにする感じ、夢を売る筈の会社がエンタメを冒涜し過ぎて失笑だけ。
私はカトゥーンが好きです。
けど、スマヲタさんたちみんな全然諦めてないことを知ったから。
微力ながら応援の気持ちで…。
なんて、お花以外は単純に興味でちゃっただけなんだけど!笑
#SMAP #SMAP25周年に300万枚の花束を pic.twitter.com/hBqWQXeKHA
#Mステ 勝手に #SMAP フェス
,,>᎑<,,

ここで1曲 #SMAP
バタフライ(о´∀`о)ノどーぞ♬*゜
エロ気たっぷりですねぇ♥
たまんないですねぇ pic.twitter.com/HD0684NiCT
本日夜10時~、「SMAP×SMAP」に出演!SMAPと共に、10/5発売の新作『デイ・ブレイクス』から「Carry On」の他、代表曲をメドレーを披露します!お楽しみ!norahjones.jp/20160917tv/ #SMAP #スマスマ #ノラ・ジョーンズ #フジテレビ
お前ら、いちゃいちゃしすぎ。
最後にテレビ忘れてカメラ横切る慎吾ちゃんマジ末っ子。
#SMAP
#つとぷ pic.twitter.com/6DSnk2xeHz
ハガキによかったらお使いくらさい。
台湾からのリクエストで作ったお。コピーは @raileyrailey ターロウちゃん。2人に許可済れす。
謝謝❤️

#SMAP25周年おめでとう
#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/ZOZjlhkq3e
2年前、私が中2の時に使っていた英語の教科書に、SMAPが紹介されていました。日韓の架け橋である、と英文でまとめられています。先生によると、改編されたために今は載ってないみたい…宝物です。

#SMAP #SMAPは終わらせない pic.twitter.com/ruLHMc93N3
タモリさんのためだけに歌った😊 #SMAP 『ありがとう』2/2♪

何度見ても感動する😭でも、歌終わり→タモさんの「これで私もSMAPの一員となることができました。」中居君「一員にはなれませんから!」で笑っちゃう😄さすがです👍 pic.twitter.com/CR3iGLVbE3
SMAPに囲まれて『ありがとう』を歌われた感想を話すタモリさん😊芸能人になって良かったな😄こんなことはないからね。照れくさいのもあるけども、それ以上にやっぱりいいなぁって思った☺️

Mステでまた共演してる姿が見たい🙏
#SMAP pic.twitter.com/M8NPK1EpVO
去年の今頃は拓哉、フォーチュンクッキー踊ってたんだよ、、、
#Mステ
#SMAP pic.twitter.com/JI0X1VZjAD
フォチュンクッキーと言えばこれだよね💕1年前の可愛い笑顔💕見たい🍀
#SMAP #SMAP存続希望 #2017年もSMAP #SMAP解散撤回しようよ pic.twitter.com/YIOeZ5QcXT
恋するフォーチュンクッキー

やっぱこれでしょう🙆💕
木村拓哉の完璧なダンス💃
笑いが止まらない4人❤️
(*´ω`*)カワユイ💓

#Mステ
#SMAP pic.twitter.com/sgTkyfsTqe
嵐~格好良かったよーー😍
ライブ見に行けないけど😭

タモさんを巻き込んでの~
嵐とSMAPの下克上の巻き💓
(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

#Mステ
#SMAP #嵐 pic.twitter.com/AvnMi8MCID
本日よる10時 #スマスマ 出演。 「キャリー・オン」などを歌います。「前に進みましょう ( #川上未映子 訳)」というメッセージソングです Norah Jones - Carry On youtu.be/DqA25Ug71Mc #SMAP
■■■■■SMAP■■■■■

  日本に影響を与えた曲
    >>BEST100<<
      第1位

♪ 世界に一つだけの花 ('03年)

#Mステ #ウルトラFES #SMAP pic.twitter.com/8VsNC7uccF
2016年9月19日 ウルトラFES
日本に影響を与えた曲 BEST100
No.1 SMAP
「世界にひとつだけの花 」

一位にSMAPが来たよ...本当に?
一位はSMAPだよ。
タモリさん、SMAPが一位だって!!
#Mステ
#SMAP
#世界に一つだけの花
#世界に一つだけの花 #SMAP

ありがとう、ありがとう!テレ朝さん、Mステ
涙が止まらない
SMAPが出られないから
でも、しっかり、流してくれる
嬉しい、本当に嬉しい!!
ありがとう!(号泣)
いやーどこぞの音楽祭と偉い違いですねー。ちゃんと集計しての1位っすよ。#SMAP #Mステ
タモさん「やっぱSMAPなんだねえ。1位はねえ。」 #SMAP #世界に一つだけの花 #Mステ #tvasahi
生歌が聞けないのは残念だけどMステさんが事務所や各方面の圧力に負けず、世界の一位を放送した事にただただ感謝したい。あと9時またぎのこの時間に流してくれたのが本当に嬉しい。#MステウルトラFES #世界に一つだけの花 #SMAP #SMAPデビュー祝25周年
「やっぱりSMAPなんだねえ。」ってタモリさんの言葉で泣きそうになった。
絶対、「解散」の文字を出さない、言わないMステ。
ヲタはタモリさんと絡んでる時の子供みたいなオッチャンSMAPをずっと見ていたいだけなのだよー。(T_T)
#SMAP #ウルトラFES #Mステ
ありがとう #Mステ
ありがとうタモさん
ありがとう選んでくれた世の中の方々
そしてありがとうスタッフさん

#SMAP25周年に300万枚の花束を
#世界に一つだけの花 #SMAP #MステウルトラFES pic.twitter.com/ZnnHpVnt1e
SMAPが登場しないから
登場シーン集めてみました

#Mステ #ウルトラFES #SMAP pic.twitter.com/RAU2on8KMI
日本に影響を与えた曲
1位 #世界に一つだけの花 #SMAP
タモリさん「やっぱSMAPなんだねぇ」
タモリさん(;_;)
#MステウルトラFES pic.twitter.com/SKHXyi5hQo
#MステウルトラFES 】日本に影響を与えた曲BEST100、見事1位は #SMAP #世界に一つだけの花 でした!!発売されてから約13年間様々な場面で日本を支え元気付けてくれた曲、改めてSMAPとこの曲に最大のリスペクトを!👏 pic.twitter.com/wxIALKUi70
今だから1位に上がったわけじゃないんだよ昨年のウルトラフェスの「世界に誇るニッポンの歌」でも1位だったんだよ・・・
まだかいさんしてないんだよなんで1位なのに出られないのよ・・・

#Mステ
#世界に一つだけの花
#SMAP
全スマヲタが涙!
第1位!! 世界に一つだけの花
Mステスタッフさんが頑張ってくれたんだなって、そう思えるだけで何も言う事はありません。ただただありがとうございます( ̄^ ̄゜)

#Mステウルトラフェス
#SMAP pic.twitter.com/loEheVCVDA
日本に影響を与えた曲
ベスト100

SMAP
世界に一つだけの花

#Mステ #SMAP pic.twitter.com/KND7s2LP3n
SMAPの5人に届いているといいなと思う。そして、ビクターさん、全国で販売してくださったCDショップの方たち、ランキング1位になりました。ありがとうございます。#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/LotkrJ55i0
キタァ━━ヽ(´ω` *)ノ━━ッ
1位がこんなにドキドキッ💓
#世界に一つだけの花
#SMAP やったね!🙌🙌😂
やっぱ全国民はわかっとる!
嬉しいーーーーーー💓と
テレビ前でファンは泣いとる
#Mステ ありがとう🙏 pic.twitter.com/UBPGhUwAeq
やっぱりSMAPなんだな〜。
って言ってくれるタモさんにありがとうございますありがとうございますありがとうございます
#Mステ #MステウルトラFES #SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/G6K7JaGKp8
世界に1位すごーい!感動(泣) 1年前のウルトラFESでの世界に誇るニッポンの歌100でも1位で、メンバーみんなの驚く反応が凄くよかったなぁー今年もメンバーの驚き喜んだ顔見たかったな...おめでとうー本当に会いたい(泣) #SMAP pic.twitter.com/iW1UEKvEUk
おおお、タモさん、テレビ朝日さんも、SMAPへの愛ありがとうございます。みんなにこんなに愛されてるんだよ、必要とされてるんだよ。SMAPさーん、見てたかな?みんながあなたたちを待ってるよ。必要としているよ。伝わるかなあ。伝わってほしい。伝わるよね。伝えよう。#SMAP
改めまして二連覇おめでとう!!一枚目日本人に勇気をくれた世界に誇るニッポンの歌(去年) 二枚目日本に影響を与えた曲(今年) #SMAP #Mステ #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/IUDbi1q1xe
SMAPの名を奪っても、SMAPの居場所を奪っても、消せないものがある。
ひとの想いは、簡単に奪えない。
特別なオンリーワンだと歌ってくれるSMAPが、世界には必要です。

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/DCxoygGzqc
イケメン登山部 SMAPバージョン!できた!
そしてウルトラFES_日本に影響を与えた曲
No.1 SMAP
「世界にひとつだけの花 」おめでとう!うれしい!

#Mステ #SMAP #世界に一つだけの花 #スマスマ pic.twitter.com/e6QTIJI595
競争が激しい世の中、大事なことが失われていく、その真ん中で、SMAPが歌い続けてきた曲*

#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/gF39vpZSwS
遅くなりましたがイラスト仕上げました。改めましてSMAPデビュー25周年おめでとうございます!
一枚目 中居さん・二枚目 木村さん・三枚目 稲垣さん
#SMAPデビュー祝25周年 #SMAP pic.twitter.com/EbPbkr9fBH
4枚目 草なぎさん
5枚目 香取さん
6枚目 SMAP CRAZYFIVE(CRAZYFIVEの歌詞好きです 五つの星屑~)

#SMAPデビュー祝25周年 #SMAP #CRAZYFIVE pic.twitter.com/RTu1w5AZpK
SMAP「世界に一つだけの花」、“日本に最も影響を与えた曲”に #SMAP #世界に一つだけの花 #Mステ #ウルトラFES

mdpr.jp/music/1616194
Mステおしまい。

ぶっちゃけスマップファンじゃない俺からしてもスマップが出てない歌番組はもの足りん!

おいこら!スマップ!さっさと解散撤回していつも通りテレビに出てこい!

※照れくさいのでガラの悪い言葉を使ったけどエールのつもりです。叩かないでね。

#スマップ #SMAP
→あらー、ワイドショーで言ってるのは嘘なの?早く見たいわーと。
露天風呂にいた人達一気に静かになって聞いてたよね。
私声をかければよかったと後悔。
きっとあの場で聞いた人検索してくれてるはず。
素敵な親子さんたちのでした!

#SMAP
【放送中💛💙】広瀬アリス&すず姉妹「SMAP×SMAP」で事件?人生初体験に感激 #広瀬アリス #広瀬すず #広瀬姉妹 #SMAP #スマスマ

mdpr.jp/news/1614753
広瀬すずちゃん「世界に一つだけの花。これ私がはじめて買ったやつ」

>うれしい #SMAP #スマスマ
このごろちっち、からくり人形にしたい( ; ; ) #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/TKVRyN6eyw
ただ今「SMAP×SMAP」出演中!新曲「Carry On」も収録の新作『デイ・ブレイクス』は、10/5日本先行発売です!itunes.apple.com/jp/album/day-b…
store.universal-music.co.jp/artist/norah-j… #SMAP #スマスマ #ノラ・ジョーンズ #ノラジョーンズ
名言だよね~(笑)
広瀬姉妹の事務所はどうかわからないケド…どっかの事務所は…
副社長=世界を支配(少なくても芸能界を支配)
#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/4bALZvwlQy
あんな!古着屋巡りしたんよ!そしたら、キャップがSMAPになってたんよ!あたし並べ替えてないんよ!!!店員さん!!!最高!!!!

#SMAP pic.twitter.com/9PCcnSLWKj
自分は木村くんファンだけど、TLに 中居くんかっこいい!とか ゴロさんかわいい とか つよぽんふぁいと とか 慎吾オモシロい!なんて言葉が並ぶとそれはそれですごく嬉しかったりする あぁスマスマだよなーって感じがする♡ ずっとこれが続いて欲しいんだよ
#SMAP #スマスマ
どっちのが黒いのかなって徐々に加工した結果たっきゅんの方が先にブラックアウト。(やめとけ #SMAP pic.twitter.com/IbnABsMv7n
先日のカルチャー・クラブしかり、今日のノラ・ジョーンズしかり、このような世界の大物をさも当たり前のように呼べるグループはSMAPしかいないことを、みんなもっと認識した方が良い

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/CGsvsFW6TH
少しだけだけど5人でステップを踏んだのがとっても嬉しかったよ。震えるほど嬉しかったよ。当たり前だと思ってきた幸せ。

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/gk8b78dkt6
先ほど「SMAP×SMAP」で披露した、新曲「Carry On」も収録の新作『デイ・ブレイクス』は、10/5日本先行発売!buff.ly/2cCn08S
buff.ly/2cCmEPw #SMAP #スマスマ #ノラ・ジョーンズ #ノラジョーンズ
Carry onの和訳「前に進みましょう」…となってたけど、続けるって意味合いが強いんだよね。
辞書によると「(困難にもめげずに) 続けていく」👊🏼✨
#スマスマ #SMAP
#Mステ のランキング。 #SMAP#世界に一つだけの花 が流れて母親がSMAPの今の現状が悔しいと泣いてた。SMAPに酷い事をする事務所が許せないって。SMAPファンでもなかった母が…。
この現状わかりますか? #ジャニーズ事務所 さん。
5人が本当にもうやっていけないと思ってるならとっくにスマスマのライブもやめてると思うんですけど。
わざわざ高いお金出してあんな素敵なセット組んでアーティスト呼んでやったりしないよ。
そんな失礼な事する人達じゃないです。

#スマスマ #SMAP
ごっそりのまとめは振り返るにもとても有難いんだけど、
もう長すぎて、一般の人に読んで貰うにはお勧めしにくい。
よほど根気と興味がないと、1ページめの上の方見て終わり。

不仲でしょ?と言う一般が、
ぱっと見て、えー!まじで!と思う
キャッチーなまとめも欲しい

#SMAP
一流はその場に居なくても周囲に影響を与えるものだけれど、
今日の #Mステ に出ていないことによってファン内外に「やはり彼らが居なければ」と思わせたSMAPは、やはり凄いと言わざるを得ない

#SMAP
#スマスマ
今の #SMAP 彼らの置かれた状況、#ジャニーズ事務所 後輩君達の印象も含めて考えると、森君が辞めてから、画像が切られてたり等の圧力や規制があった中で、度々、森君の名を口にしていたSMAPメンバーの勇気や男気ってなんて素晴らしいんだと想う。圧力よりも大切な想いの為に闘える人達。
ディーンフジオカが以前に言っていた、『日本の芸能界はおかしい』というのは今回のジャニーズ騒動で、やっと表に出てきた感がある…

個人の能力よりも事務所の力関係で決まるテレビ、ラジオ、映画…

#SMAP
#Mステ
#フジテレビ の歌謡祭はランキングから #SMAP の曲を排除した。明らかに違和感があった。SMAPの映像を1位で放送する #テレ朝 の #Mステ の価値が高まる。フジは視聴者の反応より自社の利益と取引先との関係を選択したと思う。今後も視聴者を考えない番組制作を続けるのだろうか。
今夜の中居正広のミになる図書館は
▽中居正広×渡辺美奈代×浅香唯 80年代トップアイドル達が 当時は絶対言えなかった(秘)話を告白!「俺たち中居チルドレン!」 篠原信一&武井壮が 中居館長の前だからホンネぶちまけまくり! tv.yahoo.co.jp/program/?sid=7… #SMAP
【人気記事】SMAP中居正広、キスマイ北山&藤ヶ谷からの“計らい”明かす「自慢していいですか」「なかなか嬉しい」 #SMAP #中居正広 #キスマイ #北山宏光 #藤ヶ谷太輔

mdpr.jp/news/1615732
去年のMステウルトラフェスでも #SMAP#世界に一つだけの花 は「日本人に勇気をくれた世界に誇るニッポンの歌」第1位だった。
そして今年は「日本に影響を与えた曲」第1位。
勇気をくれて、影響を与えて、世界に誇れる、こんなに必要とされてるひとたちがいるかな。
MステにSMAPが居なかった理由は不仲でメンバーのわがままなんかじゃありません。
ジャニーズ事務所がオファーを断り5人での露出をなくしています。
SMAPは自身の25周年、冠番組の20周年、お世話になってるMステの30周年を全拒否したりしません。
#SMAP #Mステ
入院してるおばあちゃん達とお話ししていて「解散の原因とか誰が悪いとか、全部憶測に過ぎないでしょ。本当の事はあの子達しかわからない。でもね、歌ってるあの子達に会えない。これが嫌なの」その場にいた人全員同意。ほら!こんなに待ってる人がいるんだよ!
#SMAP #SMAP強制終了阻止
SMAP解散で響いてくる歌詞。w-inds.の『Re:vision』で繰り返し将来像を考える。 #UtaTen
#SMAP #w_inds
utaten.com/specialArticle…
一般の方しってるのかな。
1ヶ月間太陽見れてない人もいる。
見れてないんじゃなくてほぼ監禁状態。
外に出させてくれない。
生放送も、歌うことも踊ることも。5人が集まることも不仲だからしてないんじゃなくて事務所からさせられてるんですよ。
番協もファンは入っていません。
#SMAP
花を買ってくれた職場の人に。
昨日SMAP1位だったね、CDも凄く売れてるんだね、トリプルミリオンもうすぐなんだ!その中の1枚に自分が買ったのがあると思うと嬉しいわ、もう1枚買おうかな。
と言われ泣く昼休み(;ω;)

#世界に一つだけの花購買運動
#SMAP
熊本、月曜日が祝日だとなぜか週刊誌が早売りになるので、ガイド様とジョンさんとライフさん、買ってきました。確かガイド様が次回、慎吾が表紙って情報はすでにTLにあったと思いますが、ジョンさんもです! #SMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/XGLERbhFhl
#中居正広】中居クンお誕生日企画、大盛況でした!ご参加頂きましてありがとうございました。直江先生の人気がスゴイ!チョコザイが好きって方もたくさん!計算マコちゃんも大人気。ビストロSMAPオーナーの中居クンも!やはり「オーダー!」の声を聞かないと月曜日は終われません☆#SMAP
エンタミクス買いました。2P、スマステ15周年のインタビューです✨

慎吾くんはやる気です。

絶対読んで欲しい😢

#SMAP #香取慎吾 #世界に一つだけの花 #We_Love_SMAP_Forever #2017年もSMAP
★拡散希望★稲垣吾郎のストスマ継続を要望して下さい!(至急)
【ハガキ】〒105-8002 文化放送「STOP THE SMAP」
【メール】smap@joqr.net
【HP】joqr.co.jp/stopthesmap/
#SMAPは終わらせない #SMAP #稲垣吾郎
【今年】
Mステ ウルトラFES2016視聴率 1部 9.8% 2部 12.0% 3部 13.9%
【去年】
Mステ ウルトラFES2015視聴率 1部 9.4% 2部 15.0% 3部 18.3%
(補足: SMAP歌唱時に最高21.3%記録 ) #SMAP
#SMAP
10月10日は「スマイル戦士音レンジャー」の発売日♪10月11日は「ありがとう」の発売日♪10月14日は「SMAP 014」の発売日♪なんだかメデタイ!ってことで、タワレコ西武東戸塚店では10/8~10/16 SMAP応援週間やりますっ!
#世界に一つだけの花
緊急!!存続の危機です
番組の継続希望のハガキとメールをお願いします!
【稲垣吾郎のSTOP THE SMAP】 #文化放送 
ハガキ→〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
メール→ smap@joqr.net
#joqr #smap #ストスマ
【稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 存続のためにお願いします】
ハガキ:〒105-8002 文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」
     〒105-8002 文化放送 制作・編成 宛
メール:smap@joqr.net
#joqr #smap #ストスマ
夜11時15分から「#中居正広 のミになる図書館」
#SMAP×#おニャン子(#渡辺美奈代#スケバン刑事(#浅香唯)80年代トップアイドル達が当時は絶対言えなかった㊙話を大暴露!さらに“俺たち中居チルドレン!”#篠原信一 #武井壮 が中居館長の前だからホンネぶちまけまくり!?
Amazon.co.jp タモリ