更新
showroomと被ってるけど💦 21時からのTOKYO FM でんぱch.❤︎もよろしくね🐼🙌🏻 #dempatfm
古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!今夜の『でんぱCh.♥』の『でん⚡カルチャー』では●●●をより画期的に使えるアイテムを紹介🌠お楽しみに👍
◆9/19(月祝)21:00~TOKYO FMにて
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
みりんちゃん♥おめでとう! 21時からの「でんぱch.♥」は、みりんちゃんの誕生日ということで、みりんスペシャルをお届け! tfm.co.jp/dempa/ #tokyofm #radiko #dempatfm twitter.com/dempachan_tfm/…
みりんちゃんの誕生日!という事で。本日のでんぱch.❤️は、少しだけみりんスペシャル!お楽しみに。21時から! #dempatfm pic.twitter.com/LnBXo5jWBl
毎日がスペシャル〜〜💓みりんちゃんお誕生日おめでとう!!! #dempatfm
古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!今夜は「クイズ!ランキンクエスト」です⚡一緒に穴埋めクイズにチャレンジしよう😄お楽しみに♫
◆9/20(火)21:00~TOKYO FM WORLD内にて
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
Amazon.co.jp 古川未鈴