更新
これもスキコトみたいに胸キュンしそう…😍今日のよる11時から❗️
スキコト観てからバスケも恋も…見るの良いな…😎✨

#好きな人がいること #スキコト #バスケも恋もしていたい twitter.com/fujitv/status/…
今夜11時からは、3夜連続スペシャルドラマ『バスケも恋も、していたい』を放送!藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)が主演を務め、ヒロインは山本美月さん! #fujitv #バス恋 fujitv.co.jp/baskoi/index.h… pic.twitter.com/f0Uig2Bfh6
.

💗👬 今日はスキコト最終回 👫💗

柴崎三兄弟、美咲を見るのも今日で
ほんまに最後になってしまう😢💭
週1の楽しみの本間に大好きなドラマ🎥💓
スキコト史上最強胸キュンを楽しもう😆✨

#好きな人がいること #スキコト #最終回 pic.twitter.com/ArOil8HumN
美咲役桐谷美玲さん、千秋役三浦翔平さん、冬真役野村周平君オールアップ❗️お疲れ様でした🤗柴崎家の前で3人はスキコト撮影を終えました✨どんなシーンで終わったのかは9時からのOAをお楽しみに💕
#好きな人がいること #スキコト #最終話 pic.twitter.com/FIQrvD0i7w
本日放送の月9ドラマ「好きな人がいること」最終話に出演させていただきます!!21時スタートですので、ぜひ見てくださいね(*^^*)どのように出てくるのかお楽しみに(^^)
#好きな人がいること #スキコト #最終話 #それだけ pic.twitter.com/ho6bK2Kg4J
月9好きな人がいること最終回だー😭😭😭早いなー終わって欲しくないなー

俺は、今までで1番好きな月9だなー
毎週キュンキュンしてまーす💓⤴︎ ⤴︎

みんなには好きな人いますか?

#月9
#好きな人がいること pic.twitter.com/iIFGFlBJgs
野村周平、月9「スキコト」最終回をネタバレ?桐谷美玲と“見つめ合い” #野村周平 #桐谷美玲 #スキコト #好きな人がいること @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1616151
皆さん‼︎あと少しで始まりますー‼︎
最終回ドキドキしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
#スキコト最終回 #好きな人がいること #山﨑賢人 pic.twitter.com/CPReOrkS6l
もうすぐ最終話❗️ビーチボーイズとも1話から最終話まで何度も撮影して最後はこの4人、マブダチレベルに✨✨ほんとこの4人、こんな感じで現場でも仲良し👯💕
さぁさぁまもなく最後の #スキコト ですよー
#好きな人がいること #最終話 pic.twitter.com/V1If11TW1w
まもなく「好きな人がいること」最終話が放送です(^^)見る準備はいいですか?みんなで一緒に見ましょう(*^^*)
#好きな人がいること #スキコト #最終話 #それだけ
月9ドラマ「好きな人がいること」最終回((T_T))まもなく!!寂しいですが、最後まで正座待機中😄 #好きな人がいること #JY #スキコト #知英 pic.twitter.com/bd88s5gSQn
こんな冷たくされたら
傷ついちゃうよね…( i _ i )
どうなるのー!!?
#好きな人がいること
#山﨑賢人 pic.twitter.com/EDZFI0RoqE
【放送中♡】“JY”=知英「スキコト」最終回に出演決定 桐谷美玲と対峙 #JY #知英 #桐谷美玲 #スキコト #好きな人がいること

mdpr.jp/news/1615794
え!?
どーゆー事!?
どんだけ、夏向いい人なの!?
て事だよね?
#好きな人がいること pic.twitter.com/1MFMhGnpjq
冷たい…よね。
だけど、夏向の優しさがわかんないよね…( i _ i )
#好きな人がいること
#山﨑賢人 pic.twitter.com/Rret9rWODq
-

失 っ て か ら

後 悔 し て も 遅 い ん で す よ

#好きな人がいること

-
やっぱり、楽しそうー(((o(*゚▽゚*)o)))仲良いよね✨
夏向の寂しそうな顔が
切ない…

#好きな人がいること
#山﨑賢人 #桐谷美玲 pic.twitter.com/rn823uqv39
娘がずっと好きで観てたから最終回だし、
今日はリアルタイムで観せてあげてたら、

独り言が、おばさん(笑)

「あらぁー、いいの?追いかけなさいよ。」

いくつだよ、早く寝なさい!

AIO #好きな人がいること
-

お 前 が 好 き だ

俺 が ず っ と そ ば に い て や る

お 前 も ず っ と 俺 の そ ば に い ろ

#好きな人がいること

-
0号室さんとスキコトの言葉をコラボしてみた😂💗

最後の最後までよかったよううう😻😻💛❤💙

#スキコト
#好きな人がいること
#0号室さん pic.twitter.com/szWaNAy1pA
なんじゃこの最終回わっ!!!!!!!!!!!!!!

最高過ぎだろ💓💓

#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/2OqMucZXiU
これをみながら
ボロボロに泣いたのは
私だけでしょうか。

#好きな人がいること pic.twitter.com/hGeTgtQFCj
#好きな人がいること
本当に最高でした!!!
ありがとう!すきこと! pic.twitter.com/bxh4Dhjs7v
美咲!
お前が好きだ。
これからずっと一緒にいてやる。
お前がどこにいようと関係ねえ。
俺がそばにいてやるっつってんだよ。

#好きな人がいること 最終回 pic.twitter.com/PLyB7oZZdy
『みさきっ!』
『傍にいろ』
(ずーーーーーーーっと
傍にいてやる)
#好きな人がいること pic.twitter.com/tbzM3MhhZ2
「お前がすきだ
俺がずっとそばにいてやる
お前がどこにいようが関係ねえ
俺がそばにいてやるって言ってるだろ
だからお前はずっと俺のそばにいろ」

ズッキューン😳❤️❤️

#好きな人がいること pic.twitter.com/9xzWK91ECo
この不意打ちの夏向の顔がかっこいい‼︎ヽ(;▽;)ノ
このみさきのお別れの言葉
感動しちゃった人RT…
#好きな人がいること
#桐谷美玲 #山﨑賢人 pic.twitter.com/IJ2TwOvxVg
はぁ…終わってしまったT^T
寂しいよー。

「好きな人がいること」主題歌だけでなく、最終回でのカメオ出演もさせて頂きました。
本当に本当にありがとうございました❣️❣️❣️

#JY #好きな人がいること #知英 #スキコト pic.twitter.com/tcbpyRZrtv
まって。死んだ。
きっと日本国民みんなキュン死してる😭😭😭😚💋💕
#スキコト #好きな人がいること
#山﨑賢人
#桐谷美玲 pic.twitter.com/oJHJOq6Hgg
おわってほしくないよ!!!😭

ヒロイン失格みたい!!💗
『好きな人がいること』
ほーーーーーんとうによかった!!!

利太とはとり、夏向と美咲

またこの2人が共演してるとこ
みれますよーーーうに🌠

#好きな人がいること pic.twitter.com/UHv6l7xFvx
きました!
でました!!

夏向 『みさき!!』
皆様…このドSの夏向のこのシーンキュンキュン止まんなかった人RT\(//∇//)\✨
#好きな人がいること
#桐谷美玲 #山﨑賢人 #山﨑賢人 キス pic.twitter.com/oB17a5Yob1
きゃーー‼︎\(//∇//)\シーン2
夏向のキスシーンやばい‼︎
キュンキュンした人RT
ーヽ(;▽;)ノ

#好きな人がいること
#山﨑賢人 #桐谷美玲 pic.twitter.com/IpYGOBaw6F
あああああむり。
なにこれ。最後の笑顔反則すぎない?かっこいいかわいい😭🙏✨✨💞
#スキコト #好きな人がいること
#山﨑賢人 #桐谷美玲 pic.twitter.com/SjS06YeqLE
「お前が好きだ
俺がずっとそばにいてやる
お前がどこにいようが関係ねえ
俺がそばにいてやるって言ってるだろ
だからお前はずっと俺のそばにいろ」

かっこよすぎやろ。

#好きな人がいること
#山﨑賢人 pic.twitter.com/4HtnkcNzbf
みさきと夏向仲良くて安心(*^o^*)
クリスマスだね〜〜
夏向と過ごしたい…と思っちゃった人RTww
#好きな人がいること pic.twitter.com/KGrqaGc2y0
お 前 が 好 き だ

俺 が ず っ と そ ば に い て や る

お 前 も ず っ と 俺 の そ ば に い ろ

#好きな人がいること 
#桐谷美玲
#山崎賢人 pic.twitter.com/xYxSEzrtFS
✨好きな人がいること✨

夏向のキスシーンヤバすぎ😍

メロメロになった人RT💖😍

#好きな人がいること 
#山﨑賢人 pic.twitter.com/A0pJuXIqO5
みさき『え!!』

こんな風に手を繋いでくれたら
キュンキュンしちゃうヽ(;▽;)ノ
不意打ちにキュンキュンしたらRT\(//∇//)\
#好きな人がいること
#山﨑賢人 #桐谷美玲 pic.twitter.com/qo5Spj893X
ここもやばい
手をつなぐ瞬間あの感じ
分かる?!
このかんじ!!!

#好きな人がいること pic.twitter.com/IY1kMLi5gl
「好きな人がいること」見てくれた皆さんありがとうございました(^^)若葉ちゃんの彼氏役で出演させていただきました!!サンタさんの格好でしたよ(*^^*)
#好きな人がいること #スキコト #最終話 #それだけ pic.twitter.com/D09D38I6L0
こんな繋ぎ方。。

いきなりすぎてキュン死。。🙈

理 想 だ 理 想 、 、 💭 💖

#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/uCdlqiiao6
「お前が好きだ。」

「俺がずっとそばにいてやる。」

「お前がどこにいようと関係ねぇ。」

「だからお前はずっと俺のそばにいろ。」

これは本気で惚れたドS最高

#好きな人がいること pic.twitter.com/azwITs80G7
【600万再生突破!!】
好きな人がいること/JY(Covered by コバソロ & @LHC_Les )
フルver.→youtu.be/cC8NBJTc6aI
#好きな人がいること pic.twitter.com/uVvWDCz8fn
.

誰もが最後の笑顔にやられたでしょう。

笑顔が見れただけで幸せです。

.

#好きな人がいること #山﨑賢人 pic.twitter.com/AsITsRlkGX
「好きな人がいること」撮影した時のオフショットです!!雨が降っていましたが撮影する時には止んでました(^^)最終話終わっちゃったの寂しいなー>_<
#好きな人がいること #スキコト #最終話 #それだけ pic.twitter.com/oZEfIsFvP7
😳❤️😳❤️😳❤️

#JY こと ジヨンちゃんが
今年 12月に新曲リリース?! 😂💭
凄く楽しみ!!
#好きな人がいること も すごく良かったし🤔💭
#manimani #manigirl
😳❤️😳❤️😳❤️ pic.twitter.com/9JkCuYDKyM
#好きな人がいること
1話 好きな人がいること
2話 最高のご褒美
3話 好きです
4話 つのる想い
5話 告白
6話 彼の真実
7話 君の傍にいたい
8話 運命の夜
9話 KISS
10話 それだけ。
✅ 月9 めっちゃ良かった😢💋

最後の山崎くん めっちゃイケメン👦🏻✨

また見たい🙄

#月9 #好きな人がいること ☺️ pic.twitter.com/FpuItPjSWX
#好きな人がいること
夏向が空港に美咲にあいに行く為に乗ったタクシーのナンバーは…
【1219←あいにいく】だった😂🙌💓❤️

#好きな人がいること スタッフさすがだ
#素敵な月9をありがとうッ pic.twitter.com/h6cmxp4dZY
桐谷美玲&山﨑賢人が見せた!胸キュン尽くしの「スキコト」最終回に反響「これを待ってた」「楽しい夏をありがとう」 #桐谷美玲 #山﨑賢人 #スキコト #好きな人がいること @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1616195
佐野ひなこのサンタコスが可愛すぎ!浜野謙太と“ぺこ&りゅうちぇる”ばりラブラブカップル熱演に絶賛の声 #みかりん #のぶりん #好きな人がいること @hinachimuu @hamano_kenta @Getsu9_Suki

mdpr.jp/news/1616311
スキコトロスはじまる😭
本当にキャスト&スタッフ、そして応援して下さった方々に感謝です。その想いをオムバーグくんに込めて。
#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/mN9x6sRmxX
若葉ちゃん、すごくハッピーで、阿部も演じられて幸せだったようです😊恋愛も美容も、若葉ちゃんからいっぱい学べました!そして最後は素敵なネオアモーレと✨最終話までありがとうございました!#好きな人がいること #スキコト #阿部純子twitter.com/i/web/status/7…
#好きな人がいること #高月楓
最後まで見守ってくださった皆様ありがとうございました!最高のチームでした!

この後は #ふたがしら2 #映画銀魂 #土竜の唄香港狂騒曲 #女城主直虎instagram.com/p/BKkMUfmAaJl/
みなさん、最後までスキコトを観てくださりありがとうございました。最終話いかがでしたか?
放送を終えて、三浦さんと野村くんからコメントが届いたので皆さんにお届けします✨それだけ。

#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/dCfRsdvkZ4
スキコトの撮影も放送も終わったのに全く終わった感じがしない、私です。
桐谷さんと山﨑くんからもコメントいただきました❗️最後まで2人を見守ってくださった皆さんに届きますように✨
それだけ。

#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/VUi2Gvfogi
Amazon.co.jp 桐谷美玲