更新
【10/22にHey!Say!JUMP新曲解禁】
10/26リリースのニューシングル「Fantasitic Time」を
10/22(木)の「Hey!Say!7Ultra JUMP」で初解禁!
スマホでも聴けます⇒radiko.jp/#QRR
#reco1134
この後10:30ごろ~は「SexyZoneのQrzone」
中島健人と松島聡が担当!
兄弟のようなこの二人の近況は??

スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
#reco1134

先日のディズニー(夢の国)の話し

聡ちゃん、サプライズでケンティを呼ぶ

「シンデレラはどこだ?」とケンティー登場

ケンティーはお土産をたくさん買い、今枕とクラッチバッグを使っている
#reco1134

落ちたものをたべるか

ケンティー
「3秒ルールなんてありえない」

「1回落ちたら失格だからね」

聡ちゃん
「フッてやればいい」
しょりけんそうのディズニーデートで健人さんが大量購入したブラックシリーズは2016年ハロウィーンのヴァンパイアミッキーシリーズですね。枕とクラッチバックはこちら
#reco1134 pic.twitter.com/imDn6GcKoU
今日もレコメン!お聞き下さってありがとうございました♡
ゲストの三森すずこさん(⌒▽⌒)
レコメン初出演してくれました♡
すんごく楽しかった&可愛かったです
是非また遊びに来て頂きたいです。
#reco1134 pic.twitter.com/hi4F9wm6C6
レコメン!ゲストの三森すずこさんと靴がおそろ♡
#reco1134 pic.twitter.com/LQIP3SgqwT
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは増田貴久くん!

まっすーが女性ファッションについて語る!そして小山くんのファッション知識はいかに?

今夜もぜひお聴きください!

#reco1134
Amazon.co.jp レコメン!