更新
✨イケメン❤️

たおちゃんとラブラブすぎでしょ✨
羨ましい♥

#山崎賢人
#土屋太鳳 pic.twitter.com/kv5gx3vNB1
まじでかっこいい!!!賢人くん、無邪気でかわいい

キュンとしたらRT


#山崎賢人
#VS嵐 pic.twitter.com/peWSWUGSOw
お 前 が 好 き だ

俺 が ず っ と そ ば に い て や る

お 前 も ず っ と 俺 の そ ば に い ろ

#好きな人がいること 
#桐谷美玲
#山崎賢人 pic.twitter.com/xYxSEzrtFS
お 前 が 好 き だ
俺 が ず っ と そ ば に い て や る
お 前 も ず っ と 俺 の そ ば に い ろ

#好きな人がいること  
#山崎賢人 pic.twitter.com/P5hZlZqo1Z
いい最終回だった😊

ドS、ツンデレも良かったけど、やるときはやる夏向が最高💓

#山崎賢人
#桐谷美玲
#スキコト
#最終回 pic.twitter.com/NpvUAOYZCs
〇山崎賢人くんの胸キュンフレーズ

2年前だから今よりも初々しい

#山崎賢人 pic.twitter.com/J53w9bQG4a
✨イケメン❤️

いきなりケントスが出てきたらこうなるよね

賢人くんに会いたい人RT

#山崎賢人 pic.twitter.com/a0sZKPg0Oe
賢人くんと剛力彩芽ちゃんの涙のキスシーン

花火も雰囲気出してるし、すごく感動的なシーンだよね✨

#山崎賢人
#剛力彩芽
#LDK pic.twitter.com/6hPJoTtlsF
まじでやばい!!可愛いすぎる!!!!!

山﨑賢人くん好きな人は、RT・フォローお願いします♪

#山崎賢人 vine.co/v/e5xjeeWO23P
まじでやばい!!賢人「はとりですね〜」美玲「ありがとっ」賢人「どうも(ニヤニヤニヤ)」なんだ、この会話、カップルかよ✋
このニヤニヤがかわいいのが賢人氏なのですね〜〜
#山﨑賢人
#山崎賢人
#桐谷美玲
#ヒロイン失格 vine.co/v/eiVpMXKQtlu
お 前 が 好 き だ
俺 が ず っ と そ ば に い て や る
お 前 も ず っ と 俺 の そ ば に い ろ

賢人くんカッコいい❤❤

#山崎賢人 pic.twitter.com/fEfpD0vN9V
かわいい!!寸止めやばすぎる。

山﨑賢人くん好きな人は、RT・フォローお願いします♪
#山崎賢人
#LDK vine.co/v/O9Jq6aWlBFq
かっこよすぎ!!山崎くんだから可愛いけど、実際この笑い方する女の子いたらこわい。

山﨑賢人くん好きな人は、RT・フォローお願いします♪

#山崎賢人 vine.co/v/eJTITPn6jpT
かっこよすぎ!!寸止めやばすぎる。

山﨑賢人くん好きな人は、RT・フォローお願いします♪
#山崎賢人
#LDK vine.co/v/O9Jq6aWlBFq
映画「ヒロイン失格」が地上波初登場✨

月9は終わってしまったけど、山崎賢人くん&桐谷美玲さんのコンビがまた見れる👀

日本テレビ系列で9月30日(金)21時~

#ヒロイン失格
#地上波初
#山崎賢人
#桐谷美玲
#見逃し厳禁 pic.twitter.com/Eaa5qyrwNq
Amazon.co.jp 山崎賢人