更新
AAA富士急ライブお楽しみいただけてますか?まもなくAAA TOUR 2016 LEAP OVER フジテレビNEXT/NEXTsmart放送!ハッシュタグは #fujinextAAA です!メンバー直筆サイン入りポスター当たる!
otn.fujitv.co.jp/aaalo/
AAA LEAP OVERフジテレビNEXTバージョン始まりました! #fujinextAAA
LOVERの千晃が可愛すぎて倒れそう
#fujinextAAA
これがにっしーの凄さ
僕の憂鬱と不機嫌な彼女
#fujinextAAA pic.twitter.com/8CgPMK6jjd
にっしーのロングビブラートのあとさ、
普通は『キャー!』とかなるけどアレだけは違ったよね、『うわぁ…』みたいな、どよめき笑 初めて聞いた時は鳥肌立ったΣ(-᷅_-᷄๑)
#fujinextAAA
これ12時までだから
結果余韻収まらなくて
寝不足になる
授業中寝るってオチ

西島やばすぎやばすぎやばすぎ
一人でテンション上がってます
TL荒らしてすみません。
#fujinextAAA pic.twitter.com/vMD5lEzP7f
きっと西島推し全員鳥肌のところ😫💋💓💓 #fujinextAAA #AAA #leapover pic.twitter.com/5H32J4Baqm
日高推しはたまらんところ😎💛
はしゃぐ3人もたまらなく可愛い😩💓
#fujinextAAA #AAA #LEAPOVER pic.twitter.com/cVYsN6g0LZ
みんなお金かけてるんだもんねこれで最後にする!
最後のニシジマさん破壊力😭

#fujinextAAA pic.twitter.com/SJw2WAi29l
GAMEOVER☝🏻️☝🏻🎉メンバー全員たまらない〜〜😭😭😭最初のたかうの やばい、、からの真ちゃん腹出し、、最後のにっしー萌え、、死ぬ😫❤️❤️❤️笑 #fujinextAAA #AAA pic.twitter.com/LkijDcQHFf
與くんの腹チラににっしーの可愛さ🙈
やばすぎる😇💓

#fujinextAAA pic.twitter.com/Z2rNi0cJoN
はいやられた〜〜みんな大好きなやつ〜〜メンバーの反応何回見ても好き(笑) #fujinextAAA #AAA #LEAPOVER pic.twitter.com/QizQbLYrxU
札幌公演のにっしーMC
「ただいま」
「おかえり!」
「風呂入る!!」

#LEAPOVER
#fujinextAAA pic.twitter.com/7vvziJsLHp
ハメ外すくらいが夏の礼儀!

のだっちゃんの動きつぼ!笑
#fujinextAAA pic.twitter.com/0DFpXlWABB
札幌公演のにっしー
「僕のこと好きになりなよ、僕だったら君に両思いをあげられるよ」

#LEAPOVER
#fujinextAAA pic.twitter.com/aMV7cDsNJ6
與さんのド天然!!に大爆笑😆😆
これだけは全世界のAAAファンの皆さんと共有させて❤️笑。

#AAA
#fujinextAAA pic.twitter.com/TUtwtEIaEk
.

可愛い真ちゃんからの
だっちゃんのラップ最高です💓

#AAA
#fujinextAAA pic.twitter.com/MmmyEjhi4l
「実彩子の子の字は?」
與さんだけ違いすぎておもしろいwwwww

そしてにっしーの字が好きすぎる❤︎

#fujinextAAA pic.twitter.com/hMw6cNY91r
浦田「今日もお疲レーシック」
末吉「角膜ペリペリ~」
浦田「お疲レントゲン」
末吉「体スカスカ」
#fujinextAAA pic.twitter.com/En6yRDQAvS
ファン「俺の千晃」
伊藤「でたぁ~」
宇野「もう歌出した方がいいんじゃない!」
日高「俺の俺の俺の千晃はどこぉ~」
伊藤「ここだよー!」
#fujinextAAA pic.twitter.com/hX36gWzM00
はい実彩子!はい実彩子!はい実彩子!
実彩子の実の字は みんなのみ
実彩子の彩の字は さっぱりさ
実彩子の子の字は こづかいちょうだい!
面白い😂😂
#fujinextAAA pic.twitter.com/6E1bQ4TRE8
札幌公演にて
にっしーからのみさちあの顔笑
からのだっちゃんの笑顔☺
#fujinextAAA pic.twitter.com/9ux3wpFnnK
西島「ただいま」
ファン「おかえり!」
西島「風呂入る!!」
#fujinextAAA pic.twitter.com/jw2aW6crUO
福井公演にて
だっちゃんの早口最高✨
「宇野さんの20代を目に焼き付けていく準備は出来てますか?」
#fujinextAAA pic.twitter.com/qTn91wbyBW
宮城公演にて
リーダーが喋ってかんじゃったときの宇野ちゃんと真ちゃんに向かっていうところが面白い😂😂
#fujinextAAA pic.twitter.com/UfCfldjyEz
「與がモノマネした有名人は?」
永野さんの名前を間違えたり名前が出てこないみさちあが可愛すぎる

#fujinextAAA pic.twitter.com/aDIyxRWYX6
電話で問い合わせしたところ
フジテレビnextで放送されたものの
動画やスクショは
Twitterやホームページなどに
載せる事は禁止されてるそうなので
載せてる方早急に消してください〜。
RTで回してもらえると
助かります(›´-`‹ )

#fujinextAAA
Amazon.co.jp フジテレビNEXT