更新
#木兎光太郎生誕祭2016
フライングだけどお誕生日おめでとう!!梟のエース pic.twitter.com/ikpA4mlegO
ちょっと早いし去年の絵で申し訳ないけど木兎光太郎誕生日おめでとう〜〜後でちゃんとかく!!!!
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/OmfFfyZbk8
木兎光太郎誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/P6Jj5yEDXE
#木兎光太郎生誕祭2016
ヘイヘイヘーイ!ぼっくん誕生日オメデト!💪💪💪
梟谷の長男かと思いきや実は末っ子ででも敵味方関係なく士気を高めるような選手で皆のムードメーカーな木兎さんが好きです
Happy Birthday🎂💟 pic.twitter.com/UTN4JL4ffu
【コスプレ写真注意/①】
木兎光太郎:むじょーりお(@mujo0413 )
Photo:ごくらく

.
アンタの総てに惚れてるよ!おめでとう!
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/QDYRM3Xe0K
#木兎光太郎生誕祭2016
#9月20日は木兎光太郎の誕生日
#RTした人で気になった人フォローする
ぼっくんお誕生日おめでとう🎉
真っ直ぐでひたむきなぼっくんが大好きだよ😊💕
春高でのぼっくんのスパイク期待してます😌✨ pic.twitter.com/3SSgwq0EdA
木兎さん!happybirthday🎂
バレーしてる時も、調子悪い時も、しょんぼりしてる時も可愛くてかっこいい木兎さん大好きです(*≧v≦)

#9月20日は木兎光太郎の誕生日
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/orx0PQlQhK
木兎さんんんんんんんんんんんん!!!!!!ハッピーバースデーおめでとう!!!🎉🎂🎊

これからも大好きだよ!!!
(´ฅωฅ`)love♡

#木兎光太郎生誕祭2016
#木兎がしょぼくれモードにならないようにみんなRTしようぜ pic.twitter.com/7fXVmerqH0
お誕生日おめでとう!
これからもずっと大好きです
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/yKeCnAqGxz
木兎さん誕生日おめでとう!!!
5本の指に入るスパイカーかっこいいぞ!CVが木村良平ってことも最高!
しょぼくれモードは面白いけど調子いい木兎さんはもっと好きだ
#RTした人全員フォローする
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/0b0HnGFgvS
愛する木兎光太郎誕生日おめでとう😭🙏😭🙏ただただ愛してる健やかに生きて欲しい😊🙏😊🙏

※2枚目3枚目ねつ造注意※

#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/2IBckfG25P
木兎光太郎生誕祭♡

ぼっくん誕生日おめでとヘイヘイヘーイ🎊🎉
エースの心得がかっこよすぎ!
(シンプルに作ってみました)
木兎しょぼくれモードでも最後は決めてくれる!さすが、エース!

#木兎光太郎生誕祭2016
#ヘイヘイヘーイ pic.twitter.com/qoWvT5SbBA
Happy Birthday ✩⃛✩⃛

最強にカッコイイ木兎も
しょぼくれてる木兎も
仲間想いな木兎も
仲間に想われてる木兎も
みんな大好きです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/vk239ae3CY
#木兎光太郎生誕祭2016

木兎さんHappy birthday!!!!!
あなたの逞しい背中が大好きです…!!!
お祝いできてよかった…!!おめでとう…!!! pic.twitter.com/TdDN21Q1wU
木兎誕生日おめでとうヘイヘイヘーイ!!
肉争奪戦だー!!
漫画4P
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/YhHB4xwfku
#木兎光太郎生誕祭2016
木兎お誕生日おめでとう🎉

何事にもガムシャラに頑張る木兎かっこよすぎ✨
全国で活躍するエースをいつも応援してます!

#ハイキュー好きな人RT
#木兎光太郎好きな人RT pic.twitter.com/FbkOII567K
木兎誕生日おめでとう!
そして古館先生、こんなに素敵なキャラクターを生んでくださって本当にありがとうございます

#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/DKtR5zzfky
木兎さん!!お誕生日おめでとうございます🎉
木兎さんがしょぼくれモードから復活するシーンをどうぞ!木兎さんの迫力のあるスパイクシーンや赤葦くんの笑み、梟谷マネージャーの適当な褒め言葉など見所満載です笑

#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/Fc0yNh1qoB
✩ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ 木兎くん✩

すっごーく!
だーいすきっ( *´꒳`* )💕*°
これからも応援してます💘💘臭

#木兎光太郎生誕祭2016
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/kb5koBs8Kd
「ハッピーサプラーイズ、アーーンド、プレゼント フォーユーー」
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/MwQjXo8Sox
ぼくとさんお誕生日おめでとうございます~~~~~~!!!!!!
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/Ylu8mlnlSK
木兎はぴば!

しょぼくれてる木兎も愛してるぜヘイヘイヘーイ!

「もう1点もやんねーぜ!!」「一点もやんないのはムリだと思い「赤葦たまにはノッてきて!!」これ好き!

たまに出る主将らしさも好きよ!

#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/vqAjj7bRdk
ぼくとさんお誕生日おめでとー!!!!!!!!
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/4anSWtiNRu
とりあえず間に合わせた…
ぼくとさお誕生日おめでとう~~~~!大好きです!!
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/IjoY8wkhsY
木兎さん、誕生日おめでとうございます!!!!
バレー大好きで元気でカッコ良くて大好きです💕💕💕
ミミズクヘッド!!!!!
#木兎光太郎生誕祭2016
#木兎光太郎生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OhSWTZDsCb
#木兎光太郎生誕祭2016
木兎さんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ pic.twitter.com/NfLhC8bKxG
木兎光太郎くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/zAQe2PnWUn
ぼっくくくくぅぅん!!!誕生日おめでとう(ノ*´∀`)ノ☆どんなぼっくんも好きだけど、拗ねてるぼっくんが実は一番すきなんです😆💕
#木兎光太郎生誕祭2016
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CWEvakVkBA
おたおめでございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/zmZPKS0WsU
わ~い!木兎さんおたんじょうびおめでと~~!大好き!!
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/EDd349o71o
木兎さん お誕生日おめでとうございまーーーーす♡♡♡
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/1zNAS2FGRn
#木兎光太郎生誕祭2016
#ヘイヘイヘーイ
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする
#木兎光太郎
誕生日おめでとう🎊
3本の指には入らないけど5本の指には入るんだぞ!しょぼくれモードの時の木兎もいいからな! pic.twitter.com/CxBLGH5PE6
#木兎光太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

ハッピーバースデーです!ぼくとさん!!
テンションころころ変わるけどいざという時には頼りになるかっこいい木兎さんが好き!!(*θⅴθ) pic.twitter.com/JC8QqxHEoj
#木兎光太郎生誕祭2016

木兎さん誕生日おめでとう!!!!
これからの活躍楽しみにしてます大好き(*´ω`*) pic.twitter.com/6nAkHMbZU4
木兎さん~~😂😂😂😂😂めでてぇ~~😂😂😂😂😂ずっと大好きだ~~!!!
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/oEzDunSc5u
ぼっくん誕生日おめでとう♩
いつも前向きで元気ですぐ拗ねるところとかエースとしてかっこいい姿も大好きです!
しょぼくれモードかわいすぎるww
#木兎光太郎生誕祭2016
#9月20日は木兎光太郎の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nUJZf5yywm
ヘイヘイへーイ!!!!!!
ぼっくん!!
🎉🎊happy birthday🎊🎉
これからも、エースとして赤葦と頑張って!!!!
これかも応援してるよ✨✨
#木兎光太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YtxMP4dfI6
木兎さんHAPPY BIRTHDAY!!
梟谷のエースとして活躍されている姿大好きです!
これからもチームを引っ張ってください!
#木兎光太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/pH9Zm4swVP
木兎さんおめでとうございます!本の表紙でごめんなさい;; #木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/jAjwYZNeQy
木兎お誕生日おめでとう!も〜猫VS梟楽しみすぎ2ndシーズン活躍しすぎ可愛すぎかっこよすぎやばいです!タグ920RT達成!皆さん本当にありがとうございました!❤️💛💚
#木兎光太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KCpdV45B99
カウントダウン企画もありがとうございました!
(フリー素材お借りしてます)
縮小してるため画像が荒いです;;ご了承ください;;
#木兎光太郎生誕祭2016
#木兎光太郎生誕カウントダウン企画 pic.twitter.com/AWQw20DfW9
ラテアート【木兎光太郎】@ハイキュー!!
LatteArt【Haikyuu!!】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#木兎光太郎生誕祭2016 #木兎光太郎生誕祭 @Ryouhey_Drunk pic.twitter.com/xdoXFEmuUX
誕生日おめでとう
漫画で見た時から大好きだよ
あとキャストが良平さんと知ってもっと好きになったよ(∂ω∂)
しょぼくれモードかわいすぎるw
#木兎光太郎生誕祭2016
#9月20日は木兎光太郎の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dqbmgXclHk
#木兎光太郎生誕祭2016

ぼっくんおめでと!
カッコよさも可愛さも兼ね備えててだいすきです🙌 pic.twitter.com/oG6I4dX4cj
戦いへの飽く無き欲求。
「もっとくれよ」な木兎さん。
わたしは髪下ろし木兎さんにも夢見てる。
おたおめ!
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/SNyIwEjXrW
「パイ無げのための罠かけたの俺らだけど、ここまで引っ掛かる主将もどうかと思う」
「赤葦さん、それは……」
「チョコレートクリーム。デコレーション」#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/vrsxs2AaN0
おたんじょうびおめでとう!!!!!!!!これからのバレー人生に幸あれ #木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/HieKRddcBS
木兎さん、お誕生日おめでとうございます!!!
明るく太陽のような木兎さんが大好きです!!!!!
赤葦は、はちちゃん(@8_hcn )が描いてくれて合作です!

#木兎光太郎生誕祭2016
#9月20日は木兎光太郎の誕生日 pic.twitter.com/egqOZtazeF
ぼっくんんんん!誕生日おめでとう🎊
3年だけど、梟谷のエースめっちゃかっこいいよ!これからも皆を引っ張っていって!
#木兎光太郎生誕祭2016
#ヘイヘイヘーイ
#梟谷エース
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KbChEJ2QbD
#木兎光太郎生誕祭2016
#9月20日は木兎光太郎の誕生日
過去絵でごめん!でも愛の大きさは変わらないよこうたろう!おめでとう! pic.twitter.com/sntvgADLHb
木兎さんお誕生日おめでとうございます!大好き!!!!
にとたん達と一緒に祝って貰おう~~!

#木兎光太郎生誕祭2016
#9月20日は木兎光太郎の誕生日
#사랑해우리부엉이 pic.twitter.com/XZA4g7lCTh
木兎さん誕生日おめでとう🎉👏🎊
しょぼくれモードの時とか可愛すぎ💕
カッコイイし!💕
ほんと大好きです!!
#木兎光太郎生誕祭2016
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/nytwZHL7tu
#木兎光太郎生誕祭2016
木兎さん、お誕生日おめでとうございます!!🎉🎊
エースと中で一番好きです!💕
赤葦とのコンビ最高です😂
真剣な顔もバレーが楽しそうな顔も全部全部イケメンすぎます😍😍😍
これからも頑張ってくださいっ!💪 pic.twitter.com/ohQwWN3qqq
ドリンク両手で持って飲んじゃうような木兎さんが大好きだー!
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/sKr7QdJNpj
#木兎光太郎生誕祭2016
#9月20日は木兎光太郎の誕生日
#RTした人全員フォローする

木兎さんHappy Birthday☀️
表情豊かで浮き沈み激しい木兎さんが好き!
"へいへいへーい!!"きけるの楽しみにしてます✨ pic.twitter.com/fJUBwoHcRs
木兎さん誕生日おめでとう!!!!
強豪・梟谷学園エースで主将のあなたが大好き。
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/T231cgl2a4
完全に過去絵なうえに、以前人様に献上した絵で本当に申し訳ないのですが、
今まで描いたぼっくんの中では一番好きだったので。これにて失礼
おめでとう
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/0wBlPDZQKJ
#木兎光太郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

ヘイヘイヘーイ💪🏼お誕生日おめでとうございますヘイヘイヘーイ🎂🎉💪🏼木兎さんのスパイクの技術本当に尊敬しますヘイヘイヘーイ💗💪🏼赤葦くんとナイスコンビヘイヘイヘーイ🕊💪🏼 pic.twitter.com/iWIDl7JBKt
木兎さんHBD!!🎂🎉
木兎さんの元気さほんと分けて欲しいですwww
しょぼくれモードなにげ好き󾭠👍w
これからも赤葦と仲良くしてくださーい!
#木兎光太郎生誕祭2016
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZKex40B2vX
へいへいへーい!!!!
木兎さんまじ木兎さん!!!
エース様かっこいいっす!!!
惚れるっす!!!!
へいへいへーい!!!(二回目)

#木兎光太郎生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KylR20I9wg
#木兎光太郎生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする

木兎さんお誕生日おめでとう🎂🎁🎉💗遅くなっちゃってごめんね😭

木兎さんと赤葦との絡み最高だし、見てると元気出るしすぐ上がったり下がったりするとことか… twitter.com/i/web/status/7…
🎉おめでとう~~~🎉
🎉🍗🍖🍗🍖 🎉
🍖🍗🍖🍗🍖🍗
#木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/7juiYFJRYO
改めておめでとうございます大エース!!今年も無事に祝える喜び  #木兎光太郎生誕祭2016 pic.twitter.com/5sNWRnqTK9
Amazon.co.jp クラスタ