更新
わたしが知ってるMは、SEASONSはこんなドスのきいた声で歌う歌じゃない。
ついでにevolutionはこんな演歌調ではなく音程も外れてない。
ここまで音痴で雑な歌い方はわたしが知ってる浜崎じゃない。時代の流れなのか本人の怠慢なのかwww
#Mステ #浜崎あゆみ
あゆの “MARIA”

もーヤバかった‼!!!!!!!

やっぱ!‼ 我らが!!!

浜崎あゆみが 大将ですよ‼

#Mステ
#浜崎あゆみ
#M
#最高かよ
#最高だよ

ぶち!あげ!!!( 〃▽〃) pic.twitter.com/hXuOhzV3Fw
「半端じゃねぇな」
「パフォーマンスにすることに命かけてる」
「年相応なパフォーマンスを見せてくれてて、感慨深さを感じた」
「久しぶりにあゆを見て超鳥肌」

少しでもこう思ってくれる人がいたなら嬉しい。

#浜崎あゆみ #Mステ pic.twitter.com/dvNgh0yo8B
オンナはいつも何にも
知らなくって潤んだ瞳で
頷いてるだけだって
思っているなら
それは大きな間違い
だってあなたは
この手のひらのうえ♪

#浜崎あゆみ pic.twitter.com/YnRiQl0BaV
【人気ランキング第16位】2016年「a-nation」最終日レポ! #浜崎あゆみ 、雨の中の熱唱で感動の閉幕‼︎ #109ニュース buff.ly/2cFBMvl
Amazon.co.jp Mステ