更新
のっち誕生日おめでとう🎂🎉昨日のMステ27歳最後の仕事よく頑張りました。28歳初仕事のANNも頑張って*\(^o^)/*噛み様でもおにぎりでも少し抜けててものっちはのっち!どんな貴女もみんな好きなんです!!
#のち誕 #のっち生誕祭 pic.twitter.com/7LGeBWFnbB
のっち28歳おめでとう!!!
かわいくてかっこよくておにぎりなのっちが好きでっす🍙🍙🍙
#prfm
#のっち生誕祭
#のち誕2016 pic.twitter.com/QwjgKQUU6D
のっち様、28歳誕生日おめでとうございます!!!
いつも、表情に脅かされております!!(良い意味で)
これからも応援してます!!!
#のっち生誕祭 pic.twitter.com/VeNuqqESsP
のっち!!お誕生日おめでとお!!

もう28歳とは思えない…😳

のっちのかっこよさとかわいさのギャップにいつも惚れてます😍

この1年はお疲れ様でした🙌
ドームで会いましょう!!✌

#のっち生誕祭
#のっち
#prfm pic.twitter.com/SgYOBdNk9c
のっち誕生日おめでとう😍😆😘🎉❤
28歳とは思えないその美しさ👑✨💫
私の憧れです♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡
これからも応援しています大好きです💓🙈💓

#のっち生誕祭
#のっちの誕生日
#のっち大好きな人RT pic.twitter.com/UZk1AU5mXa
のっち誕生日おめでとう🎉㊗️!!
ほんと28歳には見えない👀!!
いつまでも応援してます📣📣
#のっち生誕祭 pic.twitter.com/7P1IbNRQQa
#のっち生誕祭
#prfm

のっち28歳のお誕生日おめでとう!!
happybirthday。゚+.( °∀°)゚+.゚ pic.twitter.com/VaQpF1dSLn
💞🍙のっち Happy Birthday🎂💞

28歳…!全然見えない😂
のっち、本当に本当に大好き!😌💞
これからも身体に気を付けて頑張ってね! 睡眠大事に…!笑💤

#のっち生誕祭 #prfm @Perfume_Staff pic.twitter.com/AzV1gaWBs7
のっち 、 28歳 誕生日おめでとう!
#のっち生誕祭
#大本彩乃

「可愛くて かっこよくて 、ちょっと抜けてるけど真面目で 、 そんでもってPerfumeが大好きな大本彩乃 」を 私は愛してます 💓

#拡散希望RT pic.twitter.com/FX3fc4FACY
のっちおめでとうううううめっちゃKUSIです #prfm #のっち生誕祭 pic.twitter.com/5KJJRF9OAK
のっちおめでとう!コズミックおにぎりエクスプローラー #のっち生誕祭 #prfm pic.twitter.com/8J6JTCeBAV
のっちおめでとう!!!!!!!!だいすき!!!!!!!!!!!
#のち誕
#のっち生誕祭
#のっち誕生日
#prfm pic.twitter.com/KzUExYqXUY
ついにのっちの誕生日になりました!
このアカウントのアイコンも、本日限定のっち使用に変更致しました😄
素敵な1年になりますよう、パフュクラ一同願っております🙏🎉
#のっち生誕祭 pic.twitter.com/0mUbbibSZQ
28歳!
年々美しくなるのっち。
大人綺麗で、すてきな歳の重ね方。
それでも内面は穏やかで、優しくて、
癒されてしまいます。
これからもずっと私の
パーフェクトスター(*^_^*)♡

#prfm
#のっち生誕祭 pic.twitter.com/KILbuzOCxy
美しさ、かわいさ、かっこよさ、
たくましさ、柔らかさ、直向きさ、
優しさ、女性らしさ…
そして面白さ。
全部持ってるってどうゆうことや?
え?

#prfm
#のっち生誕祭
#オスカー
#食パン pic.twitter.com/z4Fyhn3gFH
のっちおたんじょうびおめでとう!!
ドームエディション楽しみにしてる〜〜!!
#prfm #のっち生誕祭 pic.twitter.com/elyHLsCAe3
のっちお誕生日おめでとうございます!!またドームで全開の笑顔に会えることを楽しみにまってます!!! #prfm #のっち生誕祭 pic.twitter.com/pU1WZjcXTI
のっちお誕生日おめでとう〜!!かっこいいのっちも、おとぼけのっちも大好きだよー!
#prfm #のっち生誕祭 #のっち生誕祭2016 pic.twitter.com/a8quOEufSQ
お祝いだし無駄に色々作ってしまったものも載せときます!(笑) #prfm #のっち生誕祭 pic.twitter.com/21CDpl9JpN
こんなものまで…
のっち愛がたくさん詰まってるってことで…(笑) #のっち生誕祭 pic.twitter.com/GabPamBegY
妙に抜けてる所に共感もし、率先し矢面に立つ感のある男前なところもあり、すぐに眉がハの字になる、そんなところに憧れるし惹かれます。誕生日おめでとうのっちさん!
この道を走り進み進み進み続けどこまでいくか!
#prfm
#のっち生誕祭 pic.twitter.com/RF42iKEQ3C
ぶっとい芯が通った大人になってくれてありがとう!
魅力が加速する28のっちにこれからも目が離せない!

#のっち生誕祭
#prfm pic.twitter.com/Wr4FskMvpN
そして、のっち

お誕生日おめでとーーーーーう!!

💓☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💓

#のっち生誕祭
本日はPerfumeのっちこと大本彩乃さんのお誕生日!昨日のSOLでの言葉にしびれました!私たちも全力で捧げます。 やるときゃやる人!のっちさん。本当におめでとうございます!!!
#prfm #のっち生誕祭 pic.twitter.com/3yUnL6cm6s
のっち💕のっち💕おめ💕
いつまでものっちっぽさを忘れて欲しくないから焼き菓子でのっちっぽいものたち🎂
#prfm #Perfume #のっち生誕祭 #のち誕 #NOCCHi pic.twitter.com/VoyMw774Ea
メイン垢で深夜にお祝いしましたがこちらにも、、、!のっち誕生日おめでとう💕ずっと愛してます💕✨
#のっち生誕祭 pic.twitter.com/XmuTuRsJvg
のっちお誕生日おめでとう!忙しい時期だと思いますが、誕生日を迎えたばかりの生の声を聞けて嬉しかったです!!のっちにとって幸せな笑顔でいっぱいな一年となりますように。 #prfm #のっち生誕祭 #のち誕 pic.twitter.com/DXYPBHbfmf
【Perfume】
9/20は"のっち"こと
大本彩乃さんの誕生日!

日本有数の
ダンスパフォーマンスと美脚の持ち主
これからもどうか皆から弄られる
NOCCHiさんでいて下さい!
おめでとうございます!
#prfmtwitter.com/i/web/status/7…
一番好きなおにぎりはいろいろな表情を見せてくれるのっちです大好きだーーー!!27枚ののっちをバックに28枚目ののっちが私の一番大好きな表情をしております^q^おめでとー!!!
#prfm #のっち生誕祭 pic.twitter.com/Qqd2xOqPnf
のっちおめでとう(^ω^)
本当は真面目に描きたかったよ…でも愛はめっちゃ込めてるから…!!🙌💕💕💕
#のっち生誕祭
#のち誕 pic.twitter.com/fwnsje5ICq
のっち、28歳のお誕生日おめでとう♡♡♡
輝く素敵な笑顔の魔法でこれからもみんなを虜にして離さないでください~~(;;)♡ MoLのここが一番好きじゃ!! #のっち生誕祭 #prfm pic.twitter.com/Fu7XUhXYPO